FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 渡辺まお 女子校生中出し20連発
最近まおの彼氏がビデオカメラを入手したので、自宅で撮影会をすることになった。しかし、彼氏がまおを撮り始めると徐々にエスカレートし、下着姿や裸の撮影を要求してきた。なすがままに彼氏の言うことを聞いたまおだったが、ついにはフェラシーンやハメ撮り、さらに友達を呼んでの大乱交まで撮影することに…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 必見の作品
    まおちゃんのファンはもちろん、中出し系好きな方はぜひ見るべき作品と思いました。1時間過ぎたあたりからの連続中出しとその後の逆流は、逆流時の噴き出す音なども含めて、素晴らしい出来と感じました。 頭も良くて可愛らしくて、本当は高嶺の花のはずの人が、これほどまでのハードなエロを見せてくれるとは。凄いとしか言いようがないし、感謝しかない。 一時引退が残念だ。ぜひ戻ってきてほしい。
  • 特徴的な声も噛み合ってる
    思った以上に過激で激しくエロい。 初期作品からずいぶん変わった。初期は物足りなさが多かったので、貪欲的に色んな作品に挑戦していって欲しい。 特にシャワーを制服のまま浴びせらるところエロい。 アダルト作品って感じがいいし、まおさんの特徴的な声も虐められては時にマッチしてる。そして細身なのに胸があるスタイルも良くてほぼ満点です? ※ちょっと最初の男優さんのはあはあ声が大きくて、ほぼにしました。
  • 制服
    制服がよく似合っているしいい内容もハードでいい顔もかわいい。
  • 抗いは少ないが
    抵抗する、争う、抗うという感じは乏しいですが、逆に文字通りの穴、肉便器としての役割を見事に全うしている感じがします。これはこれでアリだなぁと思いました。もっと抗ってる中で無理矢理出す方が好きでしたが、これはこれで乙だなという感想です。
  • 圧巻のやられっぷり
    正直シチュレーションはどうでもいいのです。可愛い渡辺まおちゃんの男たちのなすがままになっている様がとても健気で、プロ根性を感じてしまいました。見入ってしまいます。
  • 女子校生串刺しfuck
    長寿シリーズ、久しぶりに良作でした。 赤いスカートの制服着衣のまま四つん這いバックで串刺しfuckが長時間続きます。 やや単調ですが渡辺まおが可愛いので良し。 昔のようにもっと両手も使って4本同時にご奉仕するシーンとかも増やして欲しいですね。。。
  • エロいです。
    まおさんの作品を初めて見ました。 可愛い外見からは想像のつかなかった、エロいエッチ。そして変態相手のエッチがリアルでした。 まおさんご自身の感じ方とかエロさは満点ですが、男優さんのエッチのバリエーションが短調なのが残念。 シュチュエーションなどは、よかったのですが。 再度になりますが、まおさんは可愛くてエッチで満点です。他の作品も買おうと思いました。
  • いいですね
    渡辺まおさんの制服作品。結構ハードな作品。個人的にな好きな感じでいいですね。
  • おつかれさま
    部屋で何人もの人に入れ替わり立ちかわり中田氏されています。 まおさんは当時現役JDですが、JK姿も全然いけるとてもかわいい娘さんですね。 男優さんに体中かき回されて最後はちょっとお疲れモードでした。 ぐったりしてるまおさんもまた魅力的でした。
  • ワイルドなフ●ラにゾクゾク
    森七菜をショートカットにして猫っぽさをプラスした感じ。大した抵抗もせずにヤラれちゃってるけど、要は順応性が高いってことねwwっていうか細い体に好奇心と性欲が詰まっているww全体的に同じ繰り返しで単調ではあるが、ワイルドなフ●ラにゾクゾクしたよ。とにかく渡辺まおちゃん、可愛いかったしエロかった!