FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 終電を逃した僕は彼女がいるのに女上司の家に泊まってしまった…。 夏目彩春
その日、クレーム対応を終えて僕らが客先を出たのは深夜0時過ぎだった。終電もなく、あたりに時間を潰せるような店も無く…。困り果てた僕を見かねて近所に住む上司の杏奈さんが「よかったら…ウチ、来る?」と言ってくれた。会社とは違う顔を見せる杏奈さんにドキドキした。そして僕は、ソファーで眠る杏奈さんの寝顔に…思わずキスをしてしまった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.44点
総評価数 25(10件のコメント)
  • スレンダーなカラダのラインが綺麗
    夏目彩春さんの動画は何本か観ていますが今回も予想通り良かったです。別の女性と社内恋愛をしている後輩男子に元々好意を持っていた事もあり、自宅に泊めて男女の関係に発展する内容です。SEXシーンは3回あり最初は服を着た状態で同意無しに膣内に射精されます。翌日にお互いの恋愛感情を確認して2回とも全裸になり汗で軽く湿ったカラダの状態で避妊具を付けずにSEXをし膣内に射精されています。このシリーズの1作目と同じように何度もお互いの性器を舐めるシーンが多く、2回目のSEXシーンでは膣から垂れた体液を後輩にティッシュで拭かれています。好きな相手とのSEXだからか2回目のSEXシーンで「そのまま入れて」なんて言って避妊具無しで挿入し彩春さんもカラダを震わせて感じまくっていました。若くて細身の後輩に抱かれる彩春さんのスレンダーなカラダのラインが結構綺麗に撮られているのと、ハゲ親父や毛深いメタボ親父が出ていない事もとても良かったです。
  • 夏目彩春さん、めちゃくちゃきれいでエロいです
    この作品、最高でした! これを見て一発で夏目さんのファンになりました。 とてもきれいでエロかったです。 攻めるシーンも攻められるシーンもどちらもきれいでエロくて興奮しました。
  • 純粋な夏目彩春に惹かれました。
    本格的なドラマで、出演している男優さんの不満が上司である夏目彩春の心が変わるのシーンでエッチな展開にのめり込みました。 一緒にいる時間が多く見れ、2人の距離が段々近づく展開は本当に良かったです。
  • 今回の彩春ちゃん凄く良かったです
    作品的にも全体に明るい絵でとても綺麗で見やすく◎ 年齢設定もチグハグさがなく年上上司と年下の部下との関係性も良く表現されていてその点も◎ 比較的淡白な表情が多い彩春ちゃんですが、今回は淡白な表情はあまり変わり映えはしないものの仕草がすべてのカラミで色っぽかったと思います。
  • 年齢を感じさせないスレンダーボディ
    部下を泊めたために犯●れてしまう夏目彩春さま。 やめてと言いつつも、感じてしまっているところにそそられます。 その後は吹っ切れたか、女の方がむしろ積極的に抱かれるのは羨ましい限りです。 30代後半の熟女だけに、女上司という設定もお似合いだし、そんな年齢を感じさせないスレンダーボディは最高に魅力的です。
  • 綺麗な作品
    夏目さんのスレンダーな身体が本当に美しく撮られています。照明も綺麗だし申し分ないですね。夏目さんの濃厚なキスも多々あります。非常に満足のいく作品です
  • もしも、彩春さんが上司だったら
    トラブル終了が深夜で、トラブル現場から彩春さんの自宅が近くて泊まりに行く というシチュエーション。 トラブルという最悪の状況から最高の状況になって良いのだろうかと思うだろうが 当然そこは行く一択。 彼女が居ても関係ないよねぇ・・・ 夢のシチュエーションをぜひ!!
  • 久しく忘れていたおんなの悦びに陶酔する美人上司 
    彩春さん演じる仕事一筋で婚期も逃した上司杏奈が、同僚と婚約した和也の支援に駆けつけ、終電もなくなり「良かったらウチ・来る?」ソファで寝入る杏奈の美しさに欲情して唇を奪い、襲って勢いのままに中出ししてしまう和也。朝、謝る和也に激情をとめられなかった…とキスし、ベッドに誘う杏奈。脱がせ脱がされ美微乳の美裸身にしゃぶりつかれ切ない媚顔。情熱的に舌を絡め、和也の肉体に必殺の神舌が這います。鼠径部、屹立した肉茎を陰嚢から舐め上げ「んぅ・」情感たっぷりのフェラ。乳首や淫貝を激しく舐め吸われ、切なく喘ぐ媚顔。69で舐め合い、全身を愛されるモデル級のスレンダー肢体が朝陽に映えます。彼氏がいないなんて何という宝の持ち腐れ「挿れたい…ゴムは・」「いいから来て…」騎乗位で汗が滴る水蜜桃のような美尻が蠢く淫景に私は暴発。その媚尻のアナルと結合部を魅せる背面騎乗位でビクビクとイっちゃう杏奈。後背位・寝バックで突かれる快楽に酔いしれ、正常位で「このまま・いいよ」膣奥で炸裂。シャワーで優しく洗い「シてあげるね」先尖りの舌先と舌裏で乳首から這わせた爬虫類のような舌が下腹部へと舐め下がり、引きつる怒張を根元から舐め上げ愛おしそうに頬張る杏奈「こっちも…」陰嚢裏をすくうように舐め吸引。羨ましいなぁ。座らせてぬめり舌が首筋を這い、長い首をしならせて再び肉茎へと舐め下がる…美肛と淫裂まる出しの肉尻の淫らなこと「こんな気持ちいいフェラ・初めてです」当然だよね。業界トップクラスなんだから。髪を纏めた細く長い首に後れ毛が何とも艶っぽく、彩春の魅力が引き立つシーンです。想いを告げる和也が全裸に脱がせて舐めしゃぶり、ベッドへ。全身を愛撫され、開脚した淫部を舐められ、久しく忘れていたおんなの悦びに陶酔する杏奈「舌出して」舌同士が淫らに戯れる彩春の真骨頂。反り勃つ肉茎を舌でフェザータッチするような愛撫に堪らない声を上げる和也。わかるよぉ…和也と入れ替わってる私もイきそう。唾液交換し、69で大股開いて灰色の肉びらの内襞を舌に任せるふしだらな媚態。騎乗位で腰を沈め、髪を振り乱してセックスに没入し、背面騎乗位で天を仰ぐS字の美裸身。正常位で首に腕を回して愛し合い、絶頂に昇りつめ膣奥深く注入されます。丁寧にお掃除し和也を抱きしめる杏奈。我儘で気の強い婚約者とは比べようもない女神のような女性で、英断に導く納得の結末でした。
  • 良かった
    評価がかなり低いですが、最近の夏目さんの作品の中では、私はかなり良かったです。確かに若い頼りない男に何でなびくのか、意味不明で設定はメチャクチャですが、一端そうなってからのセックスシーンは、積極的でかなり良かった。また大きくなって来たとか、もう一度できそう?とか、してあげるとか、いやらしめの言葉も随所で放ち、キスも多目で、特に風呂場で男を座らせてフェラするシーンで、後からお尻の穴丸出しの夏目さんがお尻や身体を前後左右に揺らしながら舐めてるのがいやらしかった。佳作だと思います。
  • 夏目さん良い演技です
    夏目さんの良い演技で、良いドラマになっています。 スレンダーながらのエロさが存分に生かされています。バックでの自らの腰使い、お尻くねくねがそそります。騎乗位も良いね。