FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アナルはもう一つのマ○コだと教えられる。初めての生チ○ポ。まりえ 149cm(無毛)
水着を着たらお尻に穴が開いていました。そこはシッポをつける穴だと言われました。おじさんたちががんばってつけようとしてくれました。とてもイタかったけど何回も我慢しました。お尻の中が熱くなって太ももに白いモノがついていました。(初チ○ポ挿入アナル本物中出し)
ユーザーレビュー
平均評価 4.46点
総評価数 13(10件のコメント)
  • このシリーズ最高です。
    小西まりえの初アナル作品。 基本的な流れはシリーズ通りで、 初アナル作品だけど、イキまくりです。 1.玄関でキス責め、胸責め、アナル舐め、アナル指入れ  2穴指入れ、おもらし、フェラ、素股、口出し、ごっくん 2.制服姿で胸責め、アナル舐め、アナル指入れ、アナルローター  フェラ、アナル栓、おもらし、バックから挿入、アナルに栓  バックからアナル挿入、騎乗位、正常位、アナル中出し 3.水着で4人から責められ、電マ、アナル指入れ、浣腸  アナルバイブ、2穴バイブ、顔射 4.メイド?服で登場、3人から責められる。  アナル指入れ、アナルバイブ、2穴バイブ、フェラ  バックからアナル挿入、2穴挿入、顔発、アナル中出し 小さくて綺麗な乳首に、綺麗なパイパン 幼児体型で、とてもロリ可愛いです。 アナル挿入時間も長く ロリアナル作品では最高な部類に入るかと。
  • アナルと潮
    とんでもなくイキまくるロリ娘です。 すべてのパーツがキレイでロリロリしてます。 アナル責められハンパじゃなく噴出す潮! とにかく“ロリ”“アナル”“潮”“陵●”のどれかに心を奪われる方は必見だと思います。 圧巻です。確かにロリアナルの最高作品です!
  • 表情が良い
    もう凌●が凄い。 二穴責めから浣腸とか快楽凌●好きにたまらない作品。 まりえちゃんの表情も最高。 舌を出しながら挿入部分を見てる表情が何とも言えない。 続編に期待感あり。
  • 抜き差しバッチリ!小西まりえちゃんのスク水アナルSEX!
    タイトルからして卑猥ですねこのシリーズは。 まりえちゃんの可愛らしいアナルが犯●れていきます。 少し色の珍しい、エメラルドグリーンのスクール水着を見に纏い、アナル部分を切り抜かれて肉棒をねじ込まれる姿がエロいです。 パックリ空いた穴から濃厚な白液がトロリと流れ出るところはたまらんです。
  • 圧巻のラスト
    凌●の限りを尽くされた後のラスト。M字開脚状態からアナルを指で容赦なく責められて潮吹きし、顔面が潮まみれになるシーンが最高でした。アナルセックスが大好きな人なら確実にヌケる、必見の作品です。
  • メイド衣装での両穴突き
    おびえたような顔つきでオヤジたちに囲まれての両穴輪姦。メイド衣装で「後ろのマ〇コにいれてください」と前後の穴に鬼突き。腰を押さえつけられ絞りだすようなアエギ。容赦ない責めに必死で応えるまりえちゃん。
  • 最高傑作
    マジのマジで魂を感じる 何年たっても抜ける。エロイ。すごい。
  • これはあかんやつでは
    なんかあかん、犯罪チックですねえ。興奮してしまうに狼狽してしまいました。
  • エロい
    可愛いロリ女優が、ハードにアナル責めされていて、かなりエロいです。
  • セツネ氏に尻穴を…
    かなり前の作品ですが、ふと見直してみましたら… 最後のカラミ、ピエール氏は、まあ、いつものこととして、あのセツネ氏も尻穴をガンガン突いてるじゃないですか…! 小西まりえ嬢、ハードなアナル物に良く出てらしたのは覚えてますが、セツネさんのを尻で飲み込んでたとは! さて、このシリーズはその後、ピエロ田監督の「ひよこレーベル」に引き継がれて行きましたが、現在(2022.1)のひよこレーベルと比べると、この時期の物は設定(やら衣装)がより犯罪臭がする設定のが多いですね。