FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 幼馴染みと子作り中出しセックスを練習しまくることになった僕。 戸田真琴
「奥さんの為なんだよ!真面目に練習しないと…ね?」僕の妻が親の介護で留守になり、家事ができない僕のために近くに住む幼馴染みが手伝ってくれることに…。子供を欲しがる妻の願望を聞いた幼馴染みと、なぜか子作りの練習をすることになり…妻のための練習の筈が、何度も僕は幼馴染みに中出しを…!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.23点
総評価数 13(9件のコメント)
  • 子作り
    あくまで練習、浮気じゃない! えーっと、とにかくエロいです、抜けます。 剛毛なのもそそられます。買って損は無いでしょう。
  • 最後のシーンで殿堂入り
    戸田真琴のキス、SEXは言うことなし。当たり前ですね。着衣時のキリッとしっかりしたしっかりした大人の女性の様子と、SEXの時の甘え方、メロメロさの落差が凄い。可愛い、大人の女性が、好きな人にしか見せない姿なんだなと。通常時の大人可愛い女性と、メロメロなSEX時を画面二分割で同時再生してみてみたい。
  • 戸田真琴エロすぎてストーリーとか細かいとこ気にならんかった
    戸田真琴さんってここまでドチャエロかったでしたっけ? 台詞の一つ一つがすごいクるので、それだけで星5評価つけました。 「棒読みの人とかもいる中で上手い」とかじゃなく、AV演技がめちゃめちゃ上手いですよね 本当に 冷静に観れば色々とツッコミどころはあるのかもですがこの通り戸田真琴さんがエロすぎて気にならんかったです。 「子作りの練習」ていう設定もさることながら、最初のキスのとこの台詞の言い方とか、本当にクる 男優さんの顔とか声とか、映らんかったらもっと好きです。いないと成り立たないってのは分かってはいるんですけど
  • 積極的なまこりんがかわいい!
    まこりんて、エロエロしてても清純さを失わない。かわいい。いいですね!
  • まこりん最高
    とにかくまこりんが可愛いのでおすすめです! 特にニーハイの回がよかった
  • 考えられない内容ですが・・・・・
    幼馴染の女性に扮する戸田真琴ですが、セックス練習相手にしてあげようとするこの流れは度を超えてますね(笑) キスの練習相手ならまだしも・・ね。 久し振りの戸田真琴のエロい表情が堪りませんね。激ピストンで喘ぐ戸田真琴のイキっぷりが凄くて勃起MAXですわ。 さらにおマンコにぶち込まれた精液(擬似)がトロリと剛毛とマッチング(笑) 喘ぎ声もなかなかエロいね!
  • いいですね
    戸田真琴さんと子作りの練習する作品。まあ、普通の男ならそのままズルズルいってしまいますね。
  • 子づくり練習名目に誘惑する変態幼馴染 
    夫婦の営みから始まる本作。妻のあい?さん…かなりの美人さんです。ゴムつきで射精して子供が欲しい妻から「ゴムしなくていいのに…」と言われる始末。妻の親が倒れて里帰りする間、幼馴染の真琴が家事の手伝いに来訪。寝室を掃除している真琴がゴミ箱から使用済みコンドームを見つけて微笑み、あろうことか口に含んでちゅぱちゅぱ味わう変態行為。夫婦の子づくりの予定あるなら…練習しよ…と積極的なアプローチを仕掛け、好奇心旺盛な笑顔で誘惑モード全開の真琴。ややメリハリ不足の裸身を露わに旦那をたぶらかし、自らの性欲のはけ口にしてる感がありあり。子づくりの練習につき、当然のように生で埋め込ませて絶頂に導きます。個人的には、真琴ちゃんより奥さんの方が好みなので、もう少し出番を増やして絡ませて欲しかったなぁ。
  • 流石に…
    全編を通して繰り広げられる戸田真琴さんの蕩ける顔と演技のプレイは素晴らしい。 抜き作品として”良い作品”でしょう。 では、ドラマ作品としてはどうなのかというと… 主体にしている”幼馴染み”設定から推測されている主人公への好意の表現が噛み合わないのが気になり、まこりんがメンヘラ化するほどこだわる理由が見付かりませんでした。 せっかく、使用済みゴムを口に含むという変態性を出せるシーンがあっても、冷静に考えると口の縛られたゴムで味わってるのは奥さんの汁であって… 襲う前に主人公の”弱虫で優柔不断”という設定と外見と主人公の”女っ気なかった?”という判らん自信ありげな台詞とまこりんのモテてたフォローがあっても男性からしたら嘘にしか思えない人物像しか抱けません。 変態性・理由の判らんフォロー・”優柔不断”を基にした関係強要・メンヘラ化からすると導入は雑さが強い。 そして、ラストの展開で、その対象を奪うNTRではないことになってしまったのは残念。 ジャンルとしても別の作品となってしまったため、かえってメンヘラジャンルとして構築した方が行為の後押しで興奮出来たと思います。 あくまでもドラマ作品とするならプレイ部分を盛り上げるのがとドラマ部分の役割です。 プレイ部分とドラマ部分が剥離するなら、作品としては成り立たないとご理解ください。