FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 友カノの寝取り顔を黙って売ってます 椎葉みくる
媚薬でカラダを火照らされ男友達に好き勝手にIカップを弄ばれる爆乳の女子の悲劇。頭が朦朧としていると、男の手が胸元とパンツの中に入ってきては極部を荒々しくまさぐられる。理性はあってもその度にカラダが反応してしまい濡れたマ●コを男に指摘される。彼氏以外のチ●ポを迎え入れたコトがないマ●コに生チ●ポが挿入されると痙攣して何度も昇天してしまう。彼氏のよりも大きく長いチ●ポに心もカラダも奪われるのだった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 12(8件のコメント)
  • 寝取られ作品との相性の良さ
    椎葉みくるさんはこういう作品との相性がとにかくすさまじく抜群ですね 可愛らしい声と雰囲気で爆乳な彼女が押しに弱く簡単に寝取られるそりゃいい作品です 使い古された内容でありきたりだと言えばそうかもしれませんが飽きないですね おすすめできる作品です
  • Jカップ爆乳は国宝もの!
    改めて言うまでもなく 椎葉みくるのJカップ爆乳は国宝ものである。それに加えてチ●コ好きw。 内容は彼氏の相談とか 媚薬とかが生きているとは言い難いがw。それでも、あれよあれよと言う間に パンツ脱がされ犯られちゃう 「抜け感」は、見ていて面白かった。椎葉みくる、爆乳を揉みまくられ マ●コを掻き回され チ●コでズコズコ突かれ、ビッチョ濡れでヨガリまくり!  本来の目的もスッカリ忘れて 気持ち良くなっている、ちゃっかりヤリマン女の生態を楽しめたw。 
  • そこそこ良作
    全体的に盛り上がりに欠けるが、 ボイン天使=椎葉みくるチャマのセックスはえろいぜよ。 体型もむっちむちで 若いのに熟れ気味デカパイが猥褻すぎで、たまらねぇな。 もちろん愚息、超元気ハツラツww 注文つけるとすれば、トーク部分は大幅カットしてエロ部分に もっとバリエーションがあれば、 もっと良作になったのにな、って思う。それでも女優がエロいから、 そこそこ良作じゃねえかな。
  • 良い感じ。でもプラス要素がほしい
    要するに「女友達に媚薬を盛って盗撮SEXしてしまう」という作品で、ストーリーとしては悪くないと思う。ただオムニバスでもなく作品的に平凡感があるし、一回媚薬混ぜたくらいで簡単に女友達がやらせるってことも現実にはなかなか難しいので、たとえば媚薬を1回混ぜるシーンだけでなく強いお酒をガンガン飲ませたり媚薬もチャンスがあれば何回も何回も飲ませて酩酊にしてからSEXでエビぞりするほどイキ狂う演技も見たいかな。さらなるパワーアップに期待を込めて☆4で
  • 同情も忘れて大興奮ww
    椎葉みくるチャン、体はドエロイのに美しい顔立ちに気品すら感じさせるアンマッチ感がいいですね~。飛んで 火に入るナントカ如く、のこのこ男の部屋にやって来て、薬を飲まされ撮影されて騙される。いかにも AV的「あるある」だねww ありふれた光景ながら、世間知らずお嬢の末路みたいにセッ●スでドエロく悶えまくる! グッチョグチョに手マンされ、騎乗位で突き上げられながらワッシワッシと形が変わるほど 乳房を揉みまくられている姿に、同情も忘れて興奮を覚えましたww 
  • 爆乳界期待の新人!
    切ない恋に揺れる女心・・・と思いきや、彼氏の友達に爆乳揉まれてアッヘアヘ!w チ●ポにもムシャブリついて じゅっぽじゅぽ! 安易な展開と言ってしまえばそれまでだが、清楚で育ちの良さそうな外見で、このスキモノドス ケベぶりのギャップにはニヤけずにいられないw 会話シーンとか長いけど、彼女の甘えん坊キャラが可愛いかった ので割と楽しめました。二回見るつもりは無いですがw でもセックスシーンが割りと多かったので、抜きポイント は多かったです。まだまだ出演作品が少ないので、気になる人は要チェックではないでしょうか。椎葉みくるChan、 彗星のごとく出現した爆乳界期待の新人には今後も注目していきます!
  • 卑猥な肉布団が無防備状態(笑)
    重力に耐え切れず、だらしな~く 垂れ気味なデカ乳は破壊力ハンパ無し! バックで柔らかめのデカ乳を ぐにゅんぐにゅん揉みまくられているシーンが 特にツボにハマっちゃった。 溺死寸前みたいに悶えるアエ声もエロい。 こんな卑猥な肉布団が無防備状態なら、 友カノだろうが犯したくもなるサ(笑)。 ストーリー自体は多少モタついていてジレったいが、 豊満ボディとセッ●スには大満足。 椎葉みくるのデカ乳の破壊力と エロさはハンパないヨ。
  • むちむち体型とJカップ爆乳は圧巻!
    お初にお目にかかる女優。 椎葉みくる嬢の普通っぽさと、性欲への浅ましさのコントラストは極端であり、 なかなか魅力的な女優だと思った。 デブ一歩手前ながら、顔も可愛い。ただ内容もストーリー展開もマジでぐだぐだ。 女優が気になる人へのアドバイスとしては、 最初のだらだらトークはさっさと飛ばし、即物的に使用すべし。 むっちむちの体型とJカップ爆乳は圧巻! もちろん抜けるには抜けるが、内容的には女優のエロ力で何とか見れる作品。