FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 息子の友達の制御不能な絶倫交尾でイカされ続けて… 白木優子
家に泊まりに来た息子の友達・慎二に下着姿を見られた母・優子。しかしウブな彼に興味を示し、イタズラ心でからかってしまう。そして彼の逞しい肉体に触れるうち、悶々としてしまい我慢できず…。軽い気持ちで肉体関係を持った優子に対して慎二の若さ溢れる精力は留まることを知らず、何度も彼女の膣奥を責め立て続けるのだった。そして繰り返される絶倫交尾に優子の身体はいつしか限界を越え、悲鳴を上げ始めて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 16(10件のコメント)
  • ◎制御可能だが◎
    二段尻が、かなり目立ってきた「優子」嬢。 とは言え、他部位との肉のバランスが良い為に、まだまだエロ艶には満ち溢れていた。 ガチイキは果たしてはいるものの、それほど回数が多い訳ではない。 本射仕様である為か、お掃除は1回もナシではあったが◎。
  • おっぱいはおいしい!
    序盤の「赤ちゃん」プレイに興奮を覚えた。息子の友達をイタズラ心で誘惑し、母親を彷彿させるかのように授乳シーンで「おっぱいおいしいねぇ」と問いかける。個人的にはここが一番好きな場面。
  • ストーリーがいい!
    白木さんが呆れるほど、やりたいストーリーが良かった!何回も続けてヤルところがほんと良かった! でも白木さんがお相手なら、そうなるのもわかる気がします!今回のメイクもほんと綺麗で良かった。ズルいくらい綺麗!!
  • おっぱい好きは買わなければ損
    優子さんが息子の親友におっぱいを触らせそこから赤ちゃんプレイの様に自分のおっぱいを右乳、左乳両方ともしゃぶらせその後に顔面騎乗でクンニをさせそのまま体勢を入れ替え69になりそのまま濃厚のフェラチオ。しかもそのあとまた胸を舐めさせて今度は後ろ向きになり自分のお尻に顔を埋め込ませ自分が気持ちよくなるまでクンニをさせイッた姿は最高でした。その後ローアングルからのフェラ姿も最高にエロかったです。一発目はそのまま口内射精でイキそのあとすぐにバックで突かれまくり乳を激しく揺らしながらイク姿は美しかったです。
  • このシリーズでも出色の出来
    とにかく白木優子さんの表情がすばらしい。余韻に浸る顔だけで抜けます。最高。
  • シリーズ中一味違う優子ママ
    シリーズ物で男優君も同じなのですが優子ママに最も合っている設定になっているのではないだろうか。 他作品より激しいカラミではなくどちらかと言えばスローセックス、ほとんどが優子ママ主導でカラム感じ、男優君も他作品よりも深くスローにを心掛けている感じですがそこはやはり絶倫が売りなので何度かは連続で発射しますが桃子ママや真希ママの様な回数はしません。 この作品の優子ママは優しい母性一杯で逝った後の表情と男優君が発射した時のうれしそうな表情が魅力的でした。
  • 白木優子さん 情熱的です。
    白木優子さん 情熱的です。 マドンナ レーベルを、しっかり 築いていった 白木さん!! どの作品を、見ても 全力で作品を撮影されたと思います。 センタ-ビレッジ他は、どうもおばさんぽくなって あまり拝見していませんが!!!
  • 安定感はあるね
    やはり若々しいところがベテランになっても輝いている秘訣なんだと感じます。
  • 白木優子ならどんなシリーズでも万全に抜けます。
    長尺ものだけあって、やや展開がゆっくりですが、いざプレイになったら白木優子の色気、フェロモン爆発です。でもこれだけ発射、連射されると『この男優なら真性射だろう!?』とか『この連射は1発目は擬似で、2発目が真性射だろうな!?』などという想像とも疑念とも言えない感情が溢れます笑 しかし、白木優子の画つらは完璧なので安心して抜けます。
  • 全体的に暗い・・・
    一度の絡みで何回も出してるが、絶倫感がないというか、何か拍子抜けた感じの作品に思える。各シーン全体的に暗いし、せっかくの白木さんの綺麗な乳輪や乳首が見にくかったですね。それでも白木さんの乳輪と乳首は綺麗で、二十代の乳首と言ってもいいくらいです、日頃のお手入れがいき届いているのでしょうね。 作品がもの足らなく感じる原因は男優なのか、白木さんなのか、作品の構成なのかわかりませんが、見所は白木さんの綺麗な乳輪と乳首かなって感じです。(あくまでも私の見解です)