FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 息子の許嫁が娘になったから10年の念願を叶えて何度も中出しした。 星奈あい
息子と近所に住むあいちゃんは小さい頃から仲が良かった。父親がいないあいちゃんはワシのことを本当の父親のように慕ってくれていた。そう、幸せそうな2人をずっと見守ってきた。息子と遊んでいる時も、息子と付き合いだした時も、初体験の時も…そう、10年間ずっと犯したいと思っていた…!お前の性感帯は全て知っている。息子のとは比べ物にならんデカチンとテクニックでワシなしでは生きられない身体にしてやる…(笑)。
ユーザーレビュー
平均評価 4.23点
総評価数 13(9件のコメント)
  • 休業から復帰して専属になった星奈あいさんはますます綺麗です。
    チャプター1は高校生の星奈あいさんが見れるのでお得です。 チャプター1の後半は義理の父が時々星奈あいさんを覗いてたら、一緒にお酒のんで星奈あいさん嫁役が寝た所で●されるところでイヤイヤ言っていたのに最後は受け入れてしまいます。 チャプター2は星奈あいさん嫁役が電話中に義理の父がヒートアップして星奈あいさん嫁役を●していきます。 チャプター3からは義理の父と星奈あいさんが我慢出来なくなりエッチが始まります。 最後はあんた事になるとはびっくりしました。
  • 素晴らしい??
    自分史上星奈あい作品の最高峰かと思うくらい、ド嵌まりの作品です! 幼い頃から目をつけていた少女を自分の息子と結婚するまで温かく見守り、結婚後ある程度性的に開発されて来た所で、2人きりに成る機会を伺って酔わせてレ●プ… 光源氏の上をいく鬼畜っぷりには、恐れ入りました! あいちゃんの、父親と慕っていた男性にレ●プされる戸惑いや段々快楽に堕ちて行く様子を上手く演じていて、見応えのある良作だと思います。 次回作も面白そうなので期待していますね。
  • サイコっぽい
    星奈あいさんの作品、久しぶりに購入 スレンダーボディは相変わらず美しい うねる様な対位で見せるラインは星奈あいさんならではのモノ 義父との交渉で堕ちていく様は美しくも狂気を孕んでいる この雰囲気を絶妙に演じられる数少ない女優だと思う
  • 長年、周到にあたためてきた謀略を実行 
    息子の幼馴染で近所に住んでた父親のいない美少女あいが実の父親のように慕ってくれていた銀次。息子と遊び、つき合い始め、初体験の時も見守り、10年間ずっと犯したいと思ってきた…という銀次扮する変態親父。そんなあいが息子と婚約し、心待ちにしていた義理の娘となることが現実となり、遂に牙をむきます。あいのように可愛く魅力的な子が嫁としてひとつ屋根の下で暮らすことになったら、抱いてみたいという叶わぬ想いや下心が頭をかすめるのは私も同じで共感します。でも下着を漁って匂いを嗅いだり、夫婦の営みに聴き耳を立てたり…まででしょう・普通。新婚生活が始まり、ある程度性的にも馴染んできた頃を見計らい、銀次は長年、周到にあたためてきた謀略を実行に移します。酒で酔わせられ、父親のように思っていた銀次から突然唇を奪われ、襲いかかられ、抵抗するものの凌●され、貞操を奪われてしまいます。あいの全てを見守ってきて性感帯も見抜いている銀次は、息子なんかより遥かに悦ばせることができると自負し、自慢の巨根と熟練の性技であいを攻めまくり、イかせまくります。息子への罪悪感など微塵もないんだろうな。あいくるしい美貌に比例したスレンダーな裸身は美微乳も可愛く、見事なくびれを挟んで発達した肉尻から伸びる美脚、下腹部には生えるがままの陰毛が息づき、男の劣情を限りなく駆り立てます。これほど極上の裸身ならそれを見抜いていた銀次が周到に狙いを定め、思うがままに抱こうとするのも理解できます。あいも長年慕ってきただけに拒み切れず、夫との営みとは比べものにならない快楽に導いてくれる義父とのセックスに堕ちていきます。息子の目を盗んで美嫁の肉体を貪りまくり、中出しまでする鬼畜ぶりは、憎たらしくも羨ましく妬ましい限り。我が家も嫁があいちゃんなら、理性をかなぐり捨てて抱きまくるかもね。
  • 女優さんのレベル高い
    インスタで拝見して購入に至りました。 スレンダーで顔も演技力も良かったです。 寝取りは良いが、相手が義父というのが個人的に響かないが好きな人にはハマると思います。
  • 女優さんと男優さんの組み合わせが良かった
    あまり抵抗なくやられるのが説得力なく今一ですね。セックスレスで欲求不満が続いてるとか、いくらファンタジーのAVでも最低限の設定はして欲しいですね。 ただ、調教が始まってからは、佐川氏との組み合わせも良く、なかなかエロいシーンがあって良かった。イラマ気味のフェラシーンや脇舐めからローションで胸まさぐられるとこや、最後の妊娠落ちの最後も。この女優さん、一時見かけませんでしたが、最近また出てますね。胸の形がとても綺麗で好きな女優さんです。
  • 長年の思いを叶えた話。
    長年の思いを息子の嫁になったタイミングで実行(セックス)した話。 嫁となった側は義父が自分にエロい妄想をずっとしていて体の関係を持つ事になるなんて思わない。 星奈あいだから、この作品の評価が高いんだと思います。
  • あいさん、うまい
    あいさんの、やられっぷり、いやらしい。 義父役が佐川氏だから、サイコな仕上がりになったと思う。
  • 背徳感は全く無し
    義父ものということで、背徳感や旦那さんへの申し訳なさみたいなものを期待して拝見したのですが、そういったものがまるで感じられなく、ただ義父とセックス三昧の日々を楽しんでいる淫乱嫁というだけの作品でした。 とにかく中出しし放題で、いったい何回中出ししたんだろう…。 結果、妊娠するのは当然で、それでも後悔の色は無しです。 旦那さんが可哀想。