FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お姉さんの巨尻が猥褻過ぎて秒殺で悩殺!! 本真ゆり
フェロモンむんむん!ヒップ100cmのドスケベお姉さんに巨尻に大興奮!!いやらしいオーラ全開で自慢のデカ尻を駆使して大量精子を搾り取る!!お尻を強調した体位で激しく突かれイキまくりの交尾映像収録!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アンフェ/マリオン/美少年/VR』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.83点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 本真ゆりの巨尻はサイコー!
    熟女女優の本真ゆりの巨尻は秒殺ですね。 エロという最強の武器でもあるこの肉厚のいい巨尻を堪能してもらうコンセプトとなっているので巨尻を強調した体位でイキまくりの本真ゆり。突き刺されたおマンコやアナルも見えるので興奮しやすいかなと思います。
  • ぶよんぶよんケツ肉が堪らんでした
    いいケツです!ケツ好きには間違いなく満足度が高いです。顔騎でマン汁まみれのマ●コをブリブリ押し付けながら、ブイブイ揺らすケツ肉が堪らんでしたww。本真ゆりさんは、ねっとり絡みつく卑猥なベロキスやフ●ラをしながら、ケツ肉だけは超元気な別生命体wwぷりっとパンパンのデカケツを徹底フィーチャーした作品で、ぶよんぶよん揺れるケツ肉が堪らんです。
  • 揺れるオケツ肉で秒殺ww
    まず本真ゆりさんの、うっふんあっはん甘い吐息で 即座にチャージ完了ww突かれて揺れるオケツ肉で秒殺ww タイトル通り、本真ゆりさんの魅惑のBigオケツに 秒殺で悩殺されましたwwもちろんBigオケツに大満足、 非常にエロくて満点ですww
  • まさに…
    まさに本真ゆりは、セクシー女優になる為にこの世に生まれて来たと言っても過言ではない! アメリカ人にも引けを取らないダイナマイトボディに妖艶な目付きに言葉巧みな卑猥な淫語や喘ぎ声… 演技しているとは思うが、どれも男が喜びそうな事を自然とこなしている感じがする。 今回はお尻にフューチャーした作品だが、本真ゆりの100㎝の巨尻が余すこと無く堪能出来る作品に仕上がっている!
  • 分かってはいるんだが…
    お尻に特化した作品であることは重々承知しているんだが、 お尻に集中し過ぎて、本真ゆりの卑猥なボディを堪能できなかったのは聊か残念。 もうちょっと、本真ゆりのスライム巨乳の映像の割合が多ければ良かったのだが…。