FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人20歳樋坂リョウナAVDEBUT 10年前にドラマやCMに出演していた人気子役!今は芸能界を引退して名門大学の現役女子大生!
もしかして、あの子役!?10年前ドラマやCMによく出演していたので、たぶん見たことある方も多いかも!?今は、芸能界を引退してお嬢様女子大に通っているEカップ美少女がAVの世界へ!もちろん、あの頃は見せたことなかった、おっぱいやマンコも全部丸出し!性欲が強いかもと恥ずかしそうに話す彼女は、大人チンポのエッチに大興奮!喘ぎ声が震えるくらいにイキまくり!オトナの身体になった元子役の初挑戦AVデビュー!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 38(10件のコメント)
  • これは中身が素晴らしい ヌキどころ満載
    最初から禁欲してきたせいか乳首だけでかなり感じているところから、かなりのエロポテンシャルの高さを感じさせられた。興奮を高めるかなりハイクオリティな作品である。
  • 可愛いのにアナルがめちゃくちゃ卑猥...
    乳首、ビラビラ、アナルの色素が顔からは想像も出来ないくらい黒い。個人的にはそのギャップが最高でした。またアナル接写が多く、ひくつきまくる卑猥なアナルを堪能したい人にはたまらない作品だと思います。
  • ウブな女性らしさが虜にする!
    元子役だったと公言していますが、10年前の子役でしょ?顔の面影が残っていないため、誰だかさっぱり・・・・・。 ちなみにドラマやCMに出演していたそうですが・・・。 そんなことよりも芸名が呼びにくいよね(笑) 樋坂リョウナのデビュー作品ですが、元子役がAVデビューしたのは4人目じゃないでしょうか令和に始まって以来で。 うぶな女優が誕生したと言っても過言ではないと思う。元子役だけあって演技なんかでも欠点なんてないでしょうし、いいエロスを魅せてくれるでしょう。 現役女子大生なので学生らしさを演出しつつ、激を抑えた内容になっております。 次作品は激でお願いしますよ! 勃起MAX=90%です。
  • 食わず嫌いを反省
    パイパンなんで気にも留めてなかったけど、セールになったので購入。ホントのお嬢様か分からないが、清楚な雰囲気はあり、初々しさも出ていてかなり良かった。フェラ抜き顔射のときに、妖艶な表情で、顔にかけてほしい、というセリフには興奮しドキッとした。
  • 途中のイメージシーンが秀逸
    むっちりして出るとこでた魅力的な体してます。 デビュー作ながらやることはやってます。 途中の青マイクロビキニのイメージシーンが秀逸でした。 このイメージだけで2時間やってほしいくらい パイパンと色素沈着した綺麗な尻穴がみどころです。
  • エロくて可愛いリョウナちゃん
    サンプル動画観てすごくエロい雰囲気を感じて勃起したので購入した。 樋坂リョウナちゃん個人的にはかなり魅力のある女優さんだと思う。 顔は地味めだけど可愛いし色っぽさもある。 体は適度なムチムチ感があってエロい。 パケ写はロリ少女だけど、 動画ではロリ感はそれほどなく、20歳という年齢相応に見える。 作品のクオリティについてはMOODYZ Freshのデビュー作ということで、 どの絡みコーナーでもカメラワークでイラつくような箇所は少なく、 女優の衣装も魅力的なものがチョイスされていて、 一定の質を確保できていると思う。 個人的に好きな体位の騎乗位やバックのシーンがエロく撮れていて満足。 とにかくリョウナちゃん体つきが絶妙にエロい。 オナニーのオカズとしての適性は抜群。
  • このご時世
     こんな複雑な人生を送った子がデビューするなんてやっぱり大変なんだろうな 可愛いけど次はないかな 頑張って欲しい分割星一つプラスです。
  • 卑猥な美人さん
    元人気子役というのもうなずける美貌、有名タレントさんを彷彿とさせる外見の樋坂リョウナさん。不自然な二重は残念だが、黒ずんだ乳首、むっちりした体型はエロく十分おかずになります。ハキハキした喋り方も好感がもてます。
  • 想像以上にエロかった
    パケ写真よりもかわいい女優さんでした。 黒っぽい乳首とオマンコは自分好みなので、いいものを見えてもらいました。 明るくて、マジエロですね。自分から腰を動かしたりして、プレイは積極的です。VRを含め3本で止まっているので、もう活動はしていないのかもしれませんが、もっと活躍してほしかったと思います。
  • 顔もボディも良い
    子役出ていたかはわからないが、顔も少しあどけなさがありながら端正で、ボディも引き締まってて良い。