FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ひまりちゃんへ…彼女にフラれた冴えない僕をひたすらSEXで元気づけてくれて本当にありがとう。 木下ひまり
彼女に浮気をされ落ち込んでいる僕を見かね、飲み会の帰りに慰めにお泊りに来てくれた同僚のひまりちゃん。酔った勢いもありダメな僕が可愛く見えたのか長い手足を絡ませて「可哀そうにね…」と、敏感でM男の僕の反応を楽しむように悪戯な笑みを浮かべて、舌を絡ませながらビンビンのチンポをゆっくりシゴキき始めた…。良い事なんて何もない日々だけど、これは同僚のひまりちゃんに何度も犯●れ弄ばれた夢の様な思い出。
ユーザーレビュー
平均評価 3.08点
総評価数 13(9件のコメント)
  • 独特なカメラアングルだけど、フェラの撮り方はいい。
    エロい表情した女優さん。男を誘惑するにはもってこいの顔だと思う。 小さい男優つかって、ひまりちゃんのスタイルの良さは際立ってます。 騎乗位で腰を動かしながら綺麗なロングヘアが靡くのもいいね。 引いた感じの固定カメラが人を選ぶのかもしれませんが ハメ撮りっぽい感じで良いシーンもあり、フェラの時の表情がエロくてかわいい。
  • ドスケベが詰まった女
    他の方も書かれている通り カメラアングルが独特。 木下ひまりの長身やスラっとした 美脚を生かせていた点も あるにはあったが、 すぐに切り替わってしまったりする。 とにかく落ち着かない。 だけど小悪魔っぽい表情を浮かべ、 肉感的な唇でじゅぶじゅぶする フ○ラは堪らない!表情がエローい! という訳で、やはりドスケベが詰まった女、 木下ひまりはエローい!
  • なかなか良かった
    高身長でルックスもサイコーでしたね。おっとりしたしゃべり方がいいですね。
  • 木下ひまりさまのすっぴんが見られる
    いきなり、撮影後のインタビューで始まるのは意外でした。 朝のシーンはすっぴんで撮ったということで、木下ひまりさまのすっぴんが見られるというだけでも価値はあると思います。そしてすっぴんのままでも可愛いです。 カメラアングルで独特なのは浴室でのシーンです。二人の真下に固定したカメラで見上げるというのは斬新と言って良いと思います。 この作品で特に良いと思ったのは、フェラをするひまりさまのアップです。最高に可愛いお顔です。
  • 優しい子
    私生活でも本当に優しい子に違いない。こんな笑顔で 元気付けられたら、それはそれは?
  • うーん…
    冒頭に撮影後インタビューをもってきて、作品への期待も高まります。 木下ひまりさんのエロくてSな感じだけど包容力も魅せる姿は素晴らしい。 シチュエーション・構成・流れも良い。 ただ、決定的に悪いのは、撮影場所によるのか、カメラワークが独特過ぎる。 流れ的に、主観・客観・定点・接写・引き・正面・真横など、寄って欲しい時に寄らず、横から観たい時に正面、上ではなく下から欲しいなど、観たさのタイミングが合わない感じが最後まで続きました。 中でも入浴シーンは、ダメ出しをするほど。 リアルさは高いものの、あくまでも”AV”なので、それを観て興奮しないと。 定点カメラの位置も微妙で、カメラの数も倍で、少しずつ位置をずらしたアングルが入らないと、プレイの幅自体が広くないシチュエーションだと半ばで”飽き”が来ます。 せめて、前半と後半の定点カメラアングルが異なってたら、良いカットが多かったと思えてなりません。 逆に、このシチュエーションで定点カメラに固執した理由が気になりますね。
  • アングルがなぁ
    木下ひまりさんが好きで、なんかシチュエーションもよさそうだったので、購入しました。 ひまりちゃんの優しさが出ていて、エッチに没頭する二人もよくて興奮しましたが、アングルが遠く固定されていたので、少しフラストレーションがたまりました。
  • 男優が...
    男優があまりにも残念。 身長差の合わない男優との無理な絡みで作品の良さが全て吹き飛んでいる。 ひまりさんは当然綺麗で、作品のテイスト、シチュエーションは好みでしたが、 それらの良さを全て打ち消すほどの演者同士のアンマッチが本当に残念です。
  • 失恋を慰めるレベルを遥かに超えてるよ 
    結婚する予定だった彼女に浮気され、フラれて落ち込んでる冴えない素人みたいな男、相沢を飲み会で慰めてくれる同僚の女性社員ひまり。社内でもモテモテだろうなと思わせるCuteで優しくスタイルも抜群。相沢の自宅まで送り届けて抱き寄せ、唇を重ねてくるだけでも驚きなのに、跨ってきてシャツを脱がせて舌を這わせてくる大胆さ。更に相沢の後ろに回って乳首いじり、パンツも脱がせて屹立する肉茎をしごき、フェラもしてくれます。(ウソだろ…)ひまりも全裸になって69で性器の舐め合い。定点カメラ撮影が多く、観たい部分がしっかり観れないのがもどかしい。立つとひまりの方がかなり身長高く、大学生と中学生くらいに見えます。立ちバックでつま先立ちで突く相沢。ソファでの騎乗位で波打つ下腹とV字型陰毛、そしてサラサラロングヘアをなびかせての杭打ち。これがあの慎ましそうなひまりとは…。正常位で密着して律動「出そう」「出して…」まさかの中出し。これ、失恋を慰めてあげるレベルを遥かに超えてるでしょ。彼氏もいるらしいのに…妬みさえ覚えます。シャワー洗い合いを床カメラで捉えるって何これ…だよね。ソファベッドで同衾。朝、起きるなりひまりから淫行しかけ、フェラから騎乗位。朝勃ちだから膨張率凄いんだよね。珈琲飲んでまたいちゃいちゃ。「相沢君寝ちゃったので…」と、スマホをカメラにセットしてオナニー実演をセルフ撮影。果てると勝手にフェラ始めて「いっぱい出た」ピザとって食べ終えると、またもラブラブカップルのようにいちゃつき、買い物に出て帰るなりまた淫行はじめる二人。セックスしかすることないのかね…と妬みを通り越して呆れ果てました。着替えてサヨナラするけど、ひまりはホントに相沢を元気づける女神だったのか、自らの性欲を満たすヤリまんだったのか…見かけによらず後者だろうな。