FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 死ぬほど嫌いなお義父さんが再婚した母の隙を狙って何度も何度も絶望するほど私の事を舐め犯してきました… 市来まひろ
可憐な美少女・市来まひろがFitch初登場!どうしても義父に対し良い印象を持てず母親の再婚を賛成できないまま引っ越しの日を迎えたまひろは新しい家族としての会話もろくにせずに自分の部屋へと閉じこもってしまう。引っ越しの疲れもありうたた寝していると、そこに義父が現れまひろの唇をベロベロと舐め始めるのだった。目を覚まして抵抗するが…。この出来事はこれから起こる悪夢の始まりに過ぎなかった…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.82点
総評価数 11(7件のコメント)
  • 市来まひろちゃんが変態吉村卓の餌食に…
    小柄で華奢な身体は小麦色、幼い顔立でJKが良く似合います。ちっぱいで乳輪乳首、オ◯ンコ、アナルまわりは良い具合に色素沈着してエロいです。マン毛も自然で良い感じです。お顔は凄く可愛いわけでもなく、ちょいブス?ブスかわ?です。そんな、まひろちゃんが(義父)変態吉村卓に何度も何度も舐め犯●れ、ハメイカされ、ぶっかけられます。まひろちゃんのロリエロい身体、表情、悶え喘ぐ様、アヘ顔がたまらないです。吉村卓が良い仕事してます。
  • お義父さんの夢が詰まってる?
    お義父さんが娘にしたい事が具現化されてたと思います(*^^*)まず裸体チェック、ヨダレを舐めとったらクンニして愛液のチェック…ちゃんと立派なメスになってましたね。娘ちゃんもイかせてもらったんならありがとうだよね。ラストの正行為中は、もっと気持ちいいとか言葉を言って欲しかったです。お義父さんとの仲良しできたお祝いとして種付けして欲しかったなぁ…
  • 変態代表義父役吉村氏登場
    まひろちゃんを舐め捲る吉村氏の変態ぶりが大暴れ。 蛇に睨まれた蛙のごとくほとんど抵抗なく言う事を聞いてしまうまひろちゃんの何とも言えない表情に興奮しちゃうよ。 不思議な雰囲気を持ってる女の子だね。
  • 吉村卓のやりたい放題
    とにかく吉村卓が最高です。鼻をつまんでの有無を言わせぬディープキス。それもしつこく何度も。寝込みを襲ってのアナルドリルも最高ですね。寝たふりをする妻の隣で義理の娘にアナルドリル。最高のシチュエーションです。ぜひ、ロリ、美少女系の女優でシリーズ化を。
  • 反応がいい
    声 〇 しゃべくり △ 反応 ◎ 絡みの時のしゃべりは、 あまりありませんでしたが、 それを補う女優さんの反応が良かったです。
  • べろチュー好きには、
    堪りませんなあ。これだけ無理チューしーんが多いのはなかなかありません。
  • ルックスも肢体も倖薄いキャラが奏でる嗜虐感 
    母の再婚相手に冷たい視線を向けるJKのまひろ。エロガエルみたいで歩く変態親父の代表格みたいな吉村だもんなぁ…わかるわぁ。新しい生活が始まっても心を開かず、自室に閉じこもりがち。飴玉やメロンを舐めるまひろの唇に欲情する義父。まひろの部屋を覗くと、うたた寝して口から滴る涎を舐め取る変態行動に跳び起きて抵抗「舐めるの好きなんだろ」それあんたでしょ(笑)。バカ力で押さえつけ鼻孔をつまんで唇を奪い、臭そうな涎を注ぎ呑ませる変質行為。乳房を揉み、濡らした股布を指淫されクンニされる辱めを受けます。母の呼ぶ声に難を逃れ、口元を必死に洗い流します。3人川の字で寝ている就寝中もまひろの唇を舐め、下着を脱がせてカラダじゅう舐め回し、性のはけ口にする鬼畜のような変態男。怒張を咥えさせ、遂には義娘に挿入まで果たします。完全に性的虐●です。声を押し殺してるとはいえ、妻はどうして起きないんだろ。隣で寝てるのに全裸で腰を打ちつけて口元へ射精って、ありえないわぁ。部活を終え、帰宅すると義父が「汗くさいカラダの臭い嗅いでやる」濡れてる股布をめくって嗅ぎ舐めまくり、しゃぶらされます。入浴してると外から小窓を開けて覗く義父…その眼差しも変態そのもの。美微乳や毛並みの美しい陰部を洗う裸身…吉村でなくても欲情します。その後も母の目を盗んでは義娘を襲い、美微乳や淫部をべろべろ舐めたりとエスカレート。母と再婚したのもまひろ目当てだったんじゃね…とさえ思えるロリ趣味のようで、JK制服やスク水を着せて淫行に及んだりと変態男まる出し。それでもしつこく淫行を重ねられて、徐々に順応させられていくまひろ…変態って感染するのかな(笑)。義父の望んだとおり、洗脳されたみたいに吉村の緩んだ肉体に舌を這わせるまひろを見るのは痛恨の極みです。でも画面に惹き込まれてしまうのは、ルックスも細身の肢体も倖薄そうなまひろが辱められる嗜虐感を刺激されるからなのかなぁ。本作もまひろの陰のあるキャラを生かした薄倖な娘の役回りでした。