FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 丁寧フェラの逸材 現役キャビンアテンダントはチンしゃぶ大好き女!!乱気流バキュームで即イキ連射!! 菜月るい
現役キャビンアテンダント:菜月るい、衝撃のAVデビューから追撃リリース!お嬢様育ちの上品な振舞いで、男を喜ばせる丁寧なフェラチオに大感動。チ○ポまみれでハニカミ笑顔、相手をじっと見つめてイカせる熱視線、優しくイヤらしい丹念な舌使い…さらに興奮し始めると激しくなる乱気流バキューム、イッた直後にザーメンまみれでお掃除連射とファーストクラスの超下品ハイクオリティ!チンしゃぶ大好き女のスター誕生です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.9点
総評価数 30(10件のコメント)
  • 加えに咥え◎
    カラダがご自慢のデビューの筈が、もう一つ武器をご披露頂けていた「るい」嬢。 丁寧で、バリエーションに富んだフェラは、確かに秀逸であった。 それに加えて、お掃除がまた乙な逸品◎ 更には、一番の魅せ所は、セルフ「P to M」。 このご奉仕は、連射も当たり前にする程の絶品級。 これだけ中身の濃い内容であっただけに、疑〇部は不要でもあった。 精飲とイラマは苦手のようではあったが、それでも文句ナシのフルマークであります◎
  • チンしゃぶ大好きキャビンアテンダント
    お嬢様育ちの上品な振舞いで、男を喜ばせる丁寧なフェラチオに大感動。チ○ポまみれでハニカミ笑顔、相手をじっと見つめてイカせる熱視線、優しくイヤらしい丹念な舌使い…さらに興奮し始めると激しくなる乱気流バキューム、イッた直後にザーメンまみれでお掃除連射とファーストクラスの超下品ハイクオリティ!
  • 逸材見つけた!
    たぬき顔でムチムチボディでオットリでチンしゃぶ好きとくれば、それはもうドストライクな娘。ベロ射も追撃も全く躊躇なくパイずりフェラもお手のもの、カットがかからなければずっとしゃぶってそうな根っからのスケベですね。チンしゃぶ系で新たな逸材を見つけられて嬉しい限り、今後に期待が持てます!色んなメーカーで料理してみてほしい。この路線で長く活躍してもらいたいもんですな。
  • ワンズだから心配したけど良かった。
    1回目フェラからの口内射精、いっぱい出ましたね、というがそのまま咥えたので射精したかどうかわからない、そして続けてフェラチオ、そして舌射、ショボ汁すぎて射精したかどうかわからない。2回目どうでもいい中出しから続けてフェラチオ、そして顔射でお掃除良かった。3回目、風呂場でのフェラ、そして舌射、良かった、続けてパイズリからのフェラ、そして舌射、からの長めのお掃除フェラ、良かった。4回目、3P、絡みながらフェラからの舌射、続けて絡みからのフェラからの舌射、そしてもう一人が挿入からの舌射、お掃除しながらもう一人がまた挿入、そしてフェラから男がしごいて舌射で長いお掃除良かった。5回目3本に囲まれてのフェラ、一人目フェラから口内射精、液を口から出さないので出したかどうかわからない、続けて二人目フェラからしっかり舌射、良かった。続けて3人目、口内射精、液を出さないので射精したかどうかわからない、そして前に出した男をフェラ、キチンと舌射良かった。そしてまた別の前に出した男をフェラ、そして顔射、お掃除良かった。フェイクをよく使うワンズなので心配したがよくできた作品だと思います。
  • フェラ特化の作品
    全般的にフェラに特化した作品 チャプター1と3はランジェリー姿が見れる 菜月さんのランジェリー姿もっと見たいんだけど 意外と無いのよ 好き嫌いはあると思うがエロ衣装が多め チャプター1はフェラのみ 菜月さんはどちらかと言うとスロータイプやね このシーンでは下着姿とイッた後もちん○求めに行く 姿がイイね チャプター2はパンストだけでなにも履いてないのが残念 中出しした後も続くのは中々エロくて良かった。 チャプター3の3Pは顔射がメイン かけられまくるケド個人的にはイマイチ チャプター4は最後のフェラし終わった後のウットリ した表情がたまんねぇ 珍しい ここが1番良かったかも フェラはどちらかと言うとスロータイプ 高速抜きやジュルジュル音立てはあまり無いね ムッチリしてて尺ってる姿はエロいので見応えは十分
  • 可愛くて、おっとり
    菜月るいさんは可愛い顔におっとりしゃべりですが、オッパイ大きめで尚且つフェラ好きのエロい方なので人気が出るのも分かります。
  • 新人ながらドスケベさはハイレベル
    上目遣いで男のズボンとパンツを脱がして 即効フェラ、じゅるじゅる丁寧にシャブり尽くしてからパイズリで追い討ち。 挙句はグチョグジョマンコに収めてヨガりまくりです。 おっとりお嬢様っぽい女子が・・・・・ヤルことではありません(w) むっちり肉感ボディもいいですね。 新人ながら、菜月るいちゃんのポテンシャルの高さとドスケベさはハイレベルで 大変良かったです。 益々の活躍を期待しています。
  • 淫乱過ぎる!
    あまりに貪欲にシャブるので、ちょっとドン引き感すら出てくるほど凄みがあります。
  • 菜月るいのフェラチオは丁寧
    第2弾の菜月るいですが、フェラチオを中心にした本作品となっています。 フェラチオの舌技というものがエロく魅せられていると思います。 フィギュアスケートで活躍していた人に似ているっぽい鼻の穴・・・・・。 おっぱいを中心にした作品が欲しいんで期待したい!!
  • 引退が惜しまれる…
    知る限り、別名と名義無しを合わせて4本だけを2021年春にリリースしただけの菜月るいさん。設定がCAなので冒頭インタビューではコロナ2年目頭頃の状況で受け答えしてますね、マスクこそないものの… デビュー作のフェラシーンは確かにとてもエロかったのですが、本作はそれでお口のシーン多めなようです。 絡みも普通に、妙にそそるタイプの反応なので、そこまで増やさなくても良かったかなあと言う気もしますが、オーラルを見るのが好きな人にはうれしい構成なのかも。ただ、ディルドのフェラとかそんなのは要らなかったかなあと。 変な衣裳は個人的には普段はあんまり好きではないのですが、3Pのところの衣裳は妙に似合ってます。 最後の男優3人はハメ無しのお口のみ。 続けていればそこそこ人気出ただろうと思うんですけどねぇ