FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 今日はこいつにヌカれたい。 舞原聖
私のクチマ●コ気持ちイイ? 耐えられる(笑)!? 黒髪ショートカットのイイ女・舞原聖がその極上テクニックで男の精気を搾り取る! その見た目とは裏腹に下品なほど大きな口を開けてM男の舌を貪り、ジュルジュルと音を立てながら濃厚ベロキスで圧倒。淫臭漂わせながら男の上に乗っかり、ノーハンドフェラで亀頭を吸引すると、密着キス手コキで発射させる。ささやきながらのディープスロート、じっくり見つめるハイパー手コキで次々と射精させると勃起チ●ポを騎乗位で挿入し、一心不乱にイキまくる絶頂繋ぎのチェーンオーガズム! 舞原聖の非日常的痴女LIVE! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 今日も「聖」でヌキたい。
    貞淑系の整った美顔で、全身から隈なくエロ艶が溢れまくるカラダの「聖」嬢。 徐々に気分を高めていく、フェラテクも腰捌きも感度も申し分ナシである。 こんなオールマイティな作風であるならば、痴女系もまた良し。 本射仕様も相成り、百聞は一見である。
  • さすが舞原さんです
    淫語女優と言ったら、舞原さんだと思います。 すごくよかったです。
  • 桃源郷を想像してしまいます
    画面越しに見つめられ囁かれるだけで骨抜きにされてしまいそうな舞原さんの一挙一動から目が放せませんでした。 見ているだけで腰が浮いてしまいそうになるテクニックそのものにダイレクトに興奮させられるだけじゃなく、転がされていること自体が心地良く思えてくるほどで、単に導かれているに留まらず一緒に淫らになりたいと願わずにはいられない危うい魅力の虜になります。 なにもかも許してくれるんじゃないか?っていう目つきで見つめながら愛撫している最中、男が身を委ねたと見ると次第に淫靡さを増す視線も印象的で、キスや舐めや手コキそれ自体の卑猥さにも増して興奮させられます。 そういった意味では主観パートこそその印象が強くなりそうなはずですが、実際に男を相手にしている他のパートの方が魅力的に思えたのは意外でしたが、逆に人間を相手にプレイを超えたセックスをしている感を強くしていてより好感が持てたというのも正直なところ。 これがVRだったらどうなんだろう?ってところは気になります。 まるで筆おろしのような柔和な空気感の中で男を導きつつ、男をその気にさせて乗せるようなリアクションを見せるラストパートのセックスシーンも舞原さんの魅力が溢れていました。男が自分がセックスが上手いんじゃないか?って勘違いしてしまうような、そして尚且つ実力以上に頑張れちゃうような受けのリアクションは女神のようでした。 それでいて寝ている男に股間を見せつけてからしゃがみこんで、組み伏すように覆い被さり優しく語りかけながら舌を絡ませ合い、腰をくねらせ尻を叩きつける姿がすこぶる卑猥で文句のつけようがないくらいエロかったのは流石でした。 下品なポーズや佇まいが指を咥えてしまうほど魅力的だという点も舞原さんのポテンシャルの成せる業なのでしょう。
  • ビラビラ開いて見せ付けるマ○コ
    これはエロいわ~。 冒頭の囁き、ベロキスが見事です!それだけでも滅茶苦茶ソソられました。 壁際でケツを突き出して挑発するなんてズル過ぎだわ~! ビラビラを開いて見せ付けるマ○コのエロいことエロいこと。 舞原聖サンは、しっとりねとねとにエロい女だわよね! これは見応えがありました。ああ・・・舞原聖サンを抱きたい、 抱かれたい!
  • いやらしい顔最高!
    いやらしい顔で淫語を言いながらベロチュー手コキ、バキュームフェラがエロすぎて最高! こんないやらしい口マ○コで吸い付かれて手コキされたら絶対我慢できないと思うなー チ○ポを突かれてる時のいやらしい喘ぎ声が最高! 発射後のお掃除フェラとベロチューもエロくてよかった!
  • いつでも舞原聖サマに抜かれたいw
    今日だけじゃなく…いつでも舞原聖サマに抜かれたいですw完全溶解、トロットロにトロけました!ベロキス、耳舐め、余りのイヤらしさにエロ狂いしそうでしたw抱かれている男達が羨ましくて仕方がないデス!舞原聖サマの濃厚フェロモンに魅了されまくりでした!セックスでは顔をクシャクシャにする本気イキ!男根を味わうようにデカケツを密着させて激ピスする騎乗位が超イヤらしいデス!何度もリピできる完璧なオカズです!舞原聖サマ、エロかったデス!
  • 長時間ベロンベロン高密度キス必見!
    いいですねぇ、舞原聖。最初のチャプターの舌攻めが秀逸です。舌をベロンベロン絡ませる長時間の高密度キスは必見です!ねちっこい高密度フ◎ラにも大興奮しました。こんな綺麗な女性に誘惑され、抜かれるなんて夢のようです。素晴らしい作品でした!
  • 舞原フェロモン
    いやぁやっぱ聖さんのフェロモンはやられてしまうなぁ 妖艶さとランジェリーがピッタリですねー こんな美人魔女にヌカれたい(笑) キスシーンがエロくて良かったです 有難うございました。
  • 美人かどうかは 置いといて・・・
    小柄で 特に 美人では無いし 中肉中背~貧相なお乳 ややデカ尻~ ダサい髪型ですが ほぼ全作 購入しています。不思議な魅力の女優さんです。 現在の モザイクの濃さに 耐えつつ 星4個です。
  • 存在感ハンパない
    エロいですね!! 舞原聖さんの醸し出すエロい雰囲気と テクニックは申し分ないです。 引き絵になってビックリしたのですが、 案外小柄なんですね。 それを微塵も感じさせない存在感は ハンパないです。 セックスでは本気で感じ、 生々しい艶を魅せてくれました。 ポテンシャルが高くて美しい女性です。 エロい女性の濃厚艶技セックスが好きなら ビンゴです!!