FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 鍵っ子○学生尾行押込みレ●プ
学校帰りの首から鍵をぶら下げた○学生の美少女を尾行し、玄関で鍵を開けた瞬間強●するという、計画的な非人道鬼畜映像集。今回の被害にあった美少女は3名。安心できるはずの自宅で、野獣どもの性処理玩具になり、叫ぼうが、喚こうが、泣こうが、助は誰も来ない。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • かわいい美少女が乱暴される3パターン
    「お願い、もうやめて!」…鍵っ子の美少女が部屋に押し入られ、乱暴される3話。 女優みんなパイパンマンコでロリ感好メイク!  <内容> 1人目 有栖るるちゃん  二人組に激しい暴行を加えられ泣きじゃくりながら・・・。 持ち上げられたまま逆さイラマ → 馬乗りイラマ → パイパンマンコ中出し2連発 → 更にブチ込まれ絶叫しっ放し。 男らも無駄口やたらに多く、うるさい。 2人目 渚ひまわりちゃん 単独犯に気絶させられ・・・手首縛られ気付いて抵抗するが、イラマ → ブチ込まれ → パイパンマンコ中出し。 3人目 星咲凛ちゃん 「知らない人にはついて行かない」って言ってたけど、単独犯に部屋に押し入られ乱暴 → イラマ → 性交 → パイパンマンコ中出し → 精液流れ出しショックですくむ。 ハメ撮り手ブレ多く見辛い。