FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 視線釘付け美人セールスレディの誘惑式ランジェリー販売 天使もえ
最高級のランジェリーを販売するため、このお姉さんはあらゆる手段を使います。プレゼント相手である奥様との関係性をいやらしくカウンセリングしたり、自ら下着をまとって、そしてその魅力を伝えるため性行為まで…各下着の扱いを知り尽くし、裸以上に美しく卑猥なその姿での誘惑営業に購入は必至なのです。カード可。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.54点
総評価数 13(6件のコメント)
  • 後半に加速するSっ気とバブみのコンボにハマります
    抜群のビジュアルと妖艶さで欲情を煽る一方で、理性的に冷静に追い込んでいくという誘惑のスタイルはもえちゃんの鉄板。 落ち着いた美しいエロスが続いた後の絡みが熱い。表情、仕草、ポージング、言葉を繊細に変化させ興奮を高めていく力量が見事。 もえちゃん演じるセールスレディのキャラにとても惹かれます。 誘惑してセックスと引き換えに…がセールスものの基本線ですが、今回は誘惑の言葉をとにかく下着の魅力にフォーカスします。自分の体を触って、ではなく下着を触ってと誘導し、こういういやらしい雰囲気になるのも下着の効果なんです、と自分そのものに欲望を向けさせず常に下着を意識させる。 さらに会話の要所で彼女あるいは奥さんと、いま私としているようなことをしたくありませんか?とパートナーを意識させます。エッチなことさせてあげるから高級下着を購入してね、で成立するわけですが、ひとひねり加えることで何を考えているのかよくわからないミステリアスな感じ。 下着を意識させパートナーを意識させ、目の前で淫らな姿を見せている自分にはあまり言及しないというキャラにつかみどころのない不安定な気持ちにさせられて、そこにしっかりエロが入り込んでくるというのが魅力的です。 後半に進むにつれ冷静にからかうように男の欲望を引きずり出していくもえちゃんの余裕たっぷりのSっ気が加速していきます。一方で男を慈しみ包み込むようなバブみが心地よいです。 恥ずかしいのか取り繕いたいのか本性を出そうとしない男を誘惑し、欲望を引き出していく。そして、男が素直に欲望に従うと「よしよし」とでもいうように慈しむように包み込んでいく。この「ムチとアメ」のコンビネーションはめちゃくちゃはまりました。そして、下着を言い訳に自分自身の欲望も解放しているかのように見えてくるのもまたそそります。 体で売るというAVらしい設定を貫きながら、下着というツールを効果的に使って優しくてチャーミングなセックスを見せていく。でも最後は冷静なセールスレディに戻る。その振れ幅を自分で理性的にコントロールする様がとてもよくハマっていました。 そして変わらず美しいボディラインとランジェリーがたっぷり楽しめ「奇麗なもの見たなあ」という気持ちにさせられます。 定番をもえちゃんらしい切り口で味付け魅力を付け加えていく、そんな最近のスタイルを遺憾なく発揮した良作です。
  • 設定にあった、素晴らしい痴女。観ていてゾクゾクが止まらなかった!
    天使もえちゃんの痴女はやばいです。誘惑の仕方が、えげつないほど上手い!淫語の言葉選び、使い方、その時の表情、体の寄せ方。どれをとっても完璧で、タイトル通りの世界観に引きずり込まれました。 作品の設定もいいですね!シーン1~シーン4までの流れも、関係性があっていいです! 天使もえちゃんのファンでなくても、誘惑系の痴女作品を一度観てみたいと思っている人はこの作品を観た方が良いと思います。 仕事と真剣に向き合ってきた、超一流女優の仕事だと思います。 抜きどころ満載で大満足でした。
  • 良かった
    身体を使っての下着セールスって、一昔前はよくある設定でしたが、何か久しぶりに観た感じです。コンドームのセールスっていうのもありましたねぇ。しかし、この女優さんのやや低い声で淡々とセールスして、脱いで誘惑して、セックスに至るとアニメ声に変わって悶える感じがとても設定に合ってました。綺麗な身体のスケスケ下着にローション使ってってのシーンが特に良かった。しかし男優は全編吉村氏の方が良かったのでは?
  • エロい
    あまり好みではないランジェリーが多かったのですが、そこはさすが天使もえ!セールスレディの企画はロマンがありますね笑
  • かわいい
    下着はセクシーなのよりかわいいやつのほうが良かったかなとは思いましたが、天使もえの小悪魔な感じが良かったです。
  • 可もなく不可もなし
    もえちゃんの作品としては可もなく不可もなしってところですかね。 もえちゃんはボン・キュっ・ボンのスタイルが売りな訳ではないので ランジェリー姿が特段に映えるということもないし 誘惑して男を気持ちよくしたりというプレーも 他の作品により冴えているのがあります。 マンネリ防止のための作品の一つという印象しか受けませんでした