FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出世頭とヨイショされ酔わされ…新入社員の絶倫痴女2人にお持ち帰りされ精子枯れ果てるまで挟み撃ち逆3P 天然かのん 木下ひまり
新入社員が入社!しかも美人がふたり!歓迎会が開かれると…部長の「こいつ出世頭なんだぞ!」の一言でターゲットにされた僕はベロンベロンに酔わされお持ち帰りされる始末。目が覚めるとホテルでマウントを奪われていて…「仕事が出来るってことはセックスも凄いのかな?」大学時代から友人の二人は阿吽の呼吸で僕を痴女ッてくる!前後上下左右逃げ場なく性感帯シンクロ責め…チ●ポが再起不能になるまで精子抜かれまくった話。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 14(4件のコメント)
  • すごい組み合わせ
    ひまりちゃんとかのんちゃん。すごい組み合わせです。キレかわの二人にしっかりやられまくっていて羨ましかったです。
  • 2 sex 4中出し
    酔い襲われ(中出し×2)→シャワー→本格派3P(中出し×2) という流れ。 同大学の同級生の設定で、昔からのパターンなんだろうな、という連携力がある。 身長が、女の子150、男160、女の子170と差があって 150の女の子へ立ちバックあり。 女の子同士はレズキスやクンニをしない価値観で、 つまりは「女男女」の挟み方はするが「男女女」の挟み方はしない。
  • かわいい
    二人ともかわいいので、まぁ良かった。 絶倫痴女と謳っているくらいなら女同士で触り合ったりしてこちらを誘惑するシーンとかがあっても良かったのかなと思う。
  • 理想的なシチュエーション。
    新入社員の女性二人にお持ち帰りされるなんて事はないのだけど…。 この二人だったらお持ち帰りされてみたいと思う男性は多いはず。 天然かのん 木下ひまりがキャラ的にあまり被っていないので終始楽しめました。