FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 俺のNTR属性が彼女にバレて、誕生日に俺が喜ぶと思ったのか、見知らぬおっさんと寝取られ中出しセックスしてる動画を見せられた 木下ひまり
誕生日のサプライズだと言って彼女は俺に動画を見せてきた。そう。まさかの寝取られ動画。見知らぬおっさんと愛する彼女がイチャラブ中出しSEXする様を見せつけられる。めちゃくちゃ最低な気分だったが、俺の息子は元気に勃起してしまう。しかも彼女は下腹部にいわゆる’淫紋’と呼ばれるタトゥーを刺れていた。なぜ大切な体にこんな卑猥なものを?俺の誕生日だからと言ってそこまでするか?
ユーザーレビュー
平均評価 3.55点
総評価数 11(9件のコメント)
  • 思わずジャケ買い
    NTRは得意ではないですがひまりさんのミニスカ制服はみ尻ジャケにやられて思わず衝動買いしました NTRの割には明るい作品だと思います 服は制服含め全部ミニスカでひまりさんの美脚とお尻と腰つきをよく強調しています ニーハイロリっぽいワンピのパンチラ 大人っぽい黒ワンピのパンチラ 制服パンチラと色んなパターンが楽しめました Hもラブラブというかエロエロで親父とのラブラブベロちゅう正常位やソファーでまわされるのもエロエロでした 着衣も裸も両方満足できる可愛らしくエロい女優さんです
  • 彼氏のために寝取られますか!?
    長身でスタイルの良いひまりちゃんが彼女だったら最高ですが、おじさんとエッチするのは彼氏としては微妙ですね。頼まれて寝取られをするストーリーは有りがちですが、彼女自ら寝取られをするのはあまりない気がして新鮮でしたがちょっと間違えるとただの浮気かビッチですね。最後も一応おちがついてます。
  • トロン
    本作、ひまりちゃんのトロンとした、とろけそうな顔が印象的です。中年のおじさんとする時の甘い顔がたまりませんねェ、こちらまでとろけそうでした。こんなに可愛い娘が、あんなおじさんとデレデレにHなことしてくれるんですから、万々歳です!。最後の4Pの制服姿も抜群に可愛かった。ホントに、観てるこちらも、顔が終始デレンととろけてたはずです。 他のレビューにもありましたが、ジャケットもいいですね。ハミ尻にカチューシャ。ひまりちゃんのエロさや可愛さが文句なしにあふれ出てます。最高です。ありがとう、ひまりちゃん!
  • 男受けのいい顔
    清楚系ビッチなひまりちゃん。 どのシーンでも毎度フェラ顔で抜ける女優さんです。 綺麗な長い脚で絡みつくシーンを見ると、脚に特化した作品でも見てみたい。
  • かわいい
    NTR好きは好きなシチュエーション。カチューシャが似合っててかわいくてめちゃくちゃ良い。
  • 明るいNTR。彼氏さんがもう少し嫉妬に狂い、襲ってくれれば尚良し
    ハッピーエンドのNTRは快い。 木下ひまりさんの可愛らしい表情、悶え方は文句のつけようが無く、オジサンたちが羨ましかった。 ドラマとして、彼氏を喜ばせようとする木下ひまりさん。彼氏さんの演技力が少し足りなかったかな~。もう少し抵抗や嫉妬強姦してほしかった。 全体的には良い作品!
  • ストーリーにもうひと捻り欲しい
    ・おじさんとのセックスを見せつけるというのはいい ・下腹部のタトゥーも性奴●感満載で個人的には好き  誰かにやってみよう  こんなタトゥーがあるのね ・純粋な彼女が淫売に落ちて、誰とでも寝るようになる過程が省略されているのが残念
  • 純粋に彼氏を悦ばせようとサプライズを実践 
    この作品の企画・内容には驚かされました。彼氏ショウマにぞっこんのひまり。彼の寝取られ性癖を察知し、彼氏を悦ばそうと誕生日のサプライズなプレゼントとして見せてくれた動画が、なんと…見知らぬオッサンに寝取られているひまりの媚態。しかも中出しまで…。斬新だけど、ちょっとやり過ぎでしょ。これ・彼氏ホントに悦ぶんだろうか。どういう人の発想なんだろう。やはり寝取られ性癖の持ち主でしょうか…興味あります。ひまりって、可愛いくてスタイルも抜群だけど親近感があって、一般女性の中にいても出しゃばらず、端の方で慎ましく微笑んでるイメージなんだよね。それなのに、目を疑うような大胆なエッチをシレっといたしてしまうところがギャップ萌えで堪らない魅力です。だから本作のような寝取られも、深い考えなしに純粋に彼氏が悦ぶだろうと実践しちゃいかねないよな…と想わせます。動画に目をまるくしながら興奮したショウマに、オッサンに調教された凄テクフェラが炸裂。ひまり主導の様々な性技も格段に上達していて、これまでとは比べものにならない快楽に昇りつめます。更にそれで終わらず、あのオッサンと他にも二人の男が乱入し、嬉しそうな笑顔のひまりがショウマの目の前で寝取られ乱交セックスの大閲覧会。ひまりの下腹部には極道の女みたいに淫紋のタトゥまで入れられております。どんだけ奔放に寝取られたんだろう。冒頭は深刻な修羅場のような展開になるのかと思ったら、物怖じせずあっけらかんとしたひまりの天然な無邪気さに、苦笑を抑えられませんでした。
  • 最悪な誕生日プレゼント
    タイトル通り彼の為?に知らないおじさんとSEXしている映像をプレゼントするという作品です。 今作でもあまり深く考えられていない展開だったのは勿体ないと思えた部分でしょうか。 純粋に彼氏の為であってももっと彼氏が煽られているような淫らな展開があると良かったですね。 ただ、単純にひまり嬢の良さは楽しめる作品ではあったと思います。