FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫語の天才で見せたがり露出狂J系が「野外だったらヤラせてあげる」と、ノーマルな僕を垂らし込んでマゾ勃起させ、バレたら人生終了の露出快楽でイキ悦ぶ 竹田まい
人畜無害で冴えない僕が、バイト先で人気者の巨乳J系からデートに誘われた!「今日一日私が露出する姿を撮って。害のない君なら大丈夫と思ってw」と笑い、「野外でエロい事したいの。周りの目と私の裸、どっちが気になる?」と悪魔的な淫語と勃起不可避のナイスボディで究極の選択を迫ってくる!局部丸出しドライブ中にフェラ&手コキで射精管理。山奥で全裸露出し、焦らしフェラ手コキでザー汁ごっくん。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 14(7件のコメント)
  • 竹田まい(今井まい)は天才!
    いやぁ~、いいもの見せて頂きました。 ボクの中では現在 AV界No,1 の奉仕の天才! フェラ、手コキ、その最中の言葉責め、さらには張りのあるカラダ。 手コキの達人! お口の恋人! エロ子猫! こんな称号を与えてあげたくらいです。 観ているだけで気持ちいいのが伝わってくる手コキ。嬉しそうに美味しそうにしゃぶるフェラ。 きっと男は産まれたての子馬のようにガクガク痙攣しちゃうでしょう。 そんな最中、いたずらな言葉で楽しそうに言葉責めして来ます。たえられません! 手をのばし張りのあるおっぱいに触れたまま昇天したくなります。 きっとこんな彼女が欲しくなることでしょう。きっと男に生まれて良かったと感じるでしょう。 とにかくもう、竹田まい(旧、今井まい)ちゃん彼女の良いとこ詰まってます!
  • 可愛い?
    山道っぽい所での露出? 犯罪的ですがとても興奮します。 可愛い女優の変態プレイは最高です。
  • ( *・ω・)ノamazing
    このシリーズ、監督氏の嬢サマチョイスが絶妙ですね。良い作品です。嬢サマがいたずらっ子っぷりを発揮するのが何とも微笑ましいです。 秀逸な仕上がりと思います。 是非ご覧くださいね。
  • 本当にこの女優さんのいいところは
    きっと身近に居そうな美人って感じが 他の女優さんと違い身近な感じがするんですよね それでいてこんな性格してるんですから 今井まい時代よりパワーアップしています
  • 印語のマジシャン。ラ○じゃん。
    もっともっと、エロ好き具合と、M癖加減が突出して来れば、 肉感で勝る分、「まち」レベルにまで昇華できるあろう。
  • 良かったです。
    良かったです!! ◆ただ、モザイクは必要以上にデカすぎです。
  • 露出プレイはエロいけど、タイトルには疑問。
    「お中元」のSPECIAL BESTにて鑑賞。 ショートカットがよく似合う顔つきと、迫力あるおっぱいのギャップが凄いですね。このルックスで豪快に露出する姿、とてもよかったです。 ただ、「淫語の天才」というタイトルになるような何かがあったかというとかなり疑問。淫語を強調するような何かは特に無かった気がします。