FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超本格官能近親エロ絵巻 息子に揉まれ満点の母 寺島志保
学力低迷に喘ぐ息子ダイスケからの提案で、テストの点数に応じて段階的にグレードアップしていく「乳揉み」と言うご褒美を与える約束をしてしまった美人巨乳母。見る見る向上していく我が子の学力を悦びつつも、四十路母の女体は淫らなオンナの悦びを思い出してしまい…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 9(8件のコメント)
  • シリーズでは珍しい、テストの点数が高くなると乳揉み設定
    テストの点数が高いと乳揉みを許す、という設定が最高です。 テストが高いともう文句も言えなくなり、抵抗もできない。そして漏れる声がやたらエロい! 全ての絡みが乳揉みから始まるのも嬉しいし、いつもいらないと思う関係ない人との絡みもやたらエロくて良かったです! 妄想シーンとオナニーシーンはやっぱ邪魔でしかないですが、総じてこのシリーズの中でトップクラスに良いと思います。
  • キスが凄い
    今作はキスだけでかなり使える 寺島さんの作品でこれが一番いい
  • 寺島さん最高です
    この方のいやらしさがしっかり出た作品です。個人的にはもっとお母さんがエッチしたいという流れであった方がよかったですが興奮度充分です。
  • エロエロ
    寺島さんの出来がいいです。 10年前の作品だけど、。。。 やっぱりAVは女の子次第で決まる。
  • 熟女ならではのエロさ
    決して美人ではない、スタイルがいいわけではない、ですが寺島さんは若い女性には出せない熟女ならではのエロさを芝居なのか、本気なのかはわからないが半端なく出していてそれが芝居で出してるとは思えないくらい本気で乱れています。フ◯ラ好きの自分は寺島さんのフ◯ラを見ていて男優さんが羨ましく思うくらいエッチなフ◯ラでしたし、マグワってる時も本気で感じて乱れてるように思えました、この人の良さはそういうとこではないでしょうか
  • 好き嫌いわかれます
    エッチのときにすごく声を出す女優さんですので、それが興奮する人はいいでしょう。 演技とかエロい雰囲気が熟練のものがあります。 太ももケツのむっちり感は素敵、パンストもエッチ感あります。
  • お上品な奥様役。相変らずいい身体。
    7:40当たりの汗は演出であろうか?であれば上手い。でなければクーラー効かせ。 カラミは2発、他あり。ちと物足りないかな。 正常位でガンガン突きたくなる寺島志保さんのたゆむ身体。相変らずいい。 ただ、寺島志保さんはこの手の役は多いので他の新たな「何か」を作っていただきたい。
  • 揉み心地抜群
    寺島志保さんが母親役で出演しています。 大きな胸はとても揉み心地が良さそうです。 胸だけではなく、身体全体がプニプニで気持ち良さそうです。