FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素顔の復活ドキュメント!はじめて尽くしの敏感アクメ3本番 我妻里帆
平成最後の大型新人としてデビューした我妻里帆が令和に再降臨! AVを辞めてから約2年、パートなどをしつつ平凡な日々を送っていた彼女。刺激の無い生活に飽き、もう一度AVの世界で輝きたいと出演を志願した。ホテルでアポ無しSEX、即ハメ、カメラ目線SEXと溜め込んだ性欲を解放する初めて尽くしの3本番! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 前向き
    作品数が少なかったので、復活して作品数が増え、うれしいです。復活前より、自主的に作品に参加しているように見えます。あいかわらず顔も体も美しいです。「耐えられずに」「思わず」声が出たり、大きく反応したりといった風情の感じ方が好みです。少し、体がゆるみましたかね。
  • The Legend Is Back
    Miss her so much. Glad that she is making work again!
  • 我妻里帆!
    もう引退なしで(笑) 復活シリーズかしましょう 第2第3の復活 大石香織さんとか見たいな
  • エロい女は,AVに戻ってくる
    エロい女は,AVに戻ってくる。 いつしか消えてしまった我妻里帆だけど, アラサーながら,可愛い系の美顔と美乳のボディーはそのままだし, AVの感触は忘れられなかったのね? 即ハメ,激しいSEXを仕掛けられるシーンがあり,喘ぎイキしていますが, さすがに,余裕を感じます。 個人的には,復帰したり,休養した女がAVに戻ってきたら, 過去以上のプレイを見せないと高評価にしません。 なので,もっとエロく,激しく性交して,乱れまくって, タフな姿を見せつけなさい,我妻里帆。
  • 魅力的な熟女の復活やっ♪
    超敏感ボディーの里帆さん...乳首を指でいじられると自然に腰が動いちゃいます...オマ○コを指で触れただけでイヤらしい音が...チ○ポを挿入すると自ら腰振り...中腰ガニ股クンニ姿や四つん這いでの片足を上げての指マンでのお漏らし姿、バックから激突きされて巨乳を揺らしまくって喘ぎまくる姿が絶景でしたっ!...まぁ復活作と言う事で絡み自体は普通だと思いました(顔射も無かったし...)が...きっとこと作品を機に...どんどん淫らな姿を見せてくれる事を期待したいと思いますねっ!