FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 貴方のダメ旦那 私が寝取って別れさせます ハメるの大好き3つ星エージェント 森日向子
別れさせ屋エージェントのヒナコが暗躍。ターゲットの趣味嗜好を調査。時には制服、またはメイド、ギャル、キャバ嬢と淫乱七変化。男を誘惑誘導し、ヒナコ自身を味合わせる。ちゅーちゅー授乳で手コキッス。口いっぱい頬張るチン棒。ピンク肉マソコも開門。もう妻を忘れて腰を振るしかない男達。今日も世の女性の為にダメ男を寝取って寝取って寝取りまくる。
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 9(5件のコメント)
  • どの日向子ちゃんもイイネ
    JKからセクシーなお姉様までなんでも違和感なくこなしちゃう森日向子ちゃん最高過ぎてヤバいです。 次から次へとタイプの違う女性に変身しちゃうからこっちも追いつくの必死になってしまう。 これはどんな男性もイチコロ確定です。
  • スタイル
    日本の女の子には 顔は可愛いけど背が足りない ちんちくりんが多い。 全身を映して踊らせたりすると みっともなさが際立ちます。 その中において、 何も着てもキマる日向子ちゃんのスタイルは 貴重ですね。素敵です。 これで顔までモデル系だと 男は惹かれませんが、 少し隙のある口元が彼女の魅力を 完成させている。彼女の誕生を、存在を 神に感謝しましょう。
  • 森日向子さんが可愛い
    森日向子さんが可愛い。こんな可愛い子に根取られて別れるなら仕方ないかもしれない。
  • 良い企画
    こういう男を意図的に罠に嵌めるNTRは少ないので良かった 色々な衣装や場所を使っててこだわりを感じます ただ、本番やったらそれっきりなので、 設定がいまいち活かされていないかもしれません 証拠のカメラを設置する演出とか まんまと策略にハマってるなという不敵な笑みとか入れて欲しかった いっそ奥さんに現場に踏み込ませても面白いかもしれませんね 現状コスプレ物に近いですが、良い設定なので続編希望したいです
  • いい企画だけどこの娘のポテンシャルでは余る
    ダメ男の弱い所に付け込んで手を出させそれを別れの切り札にさせる仕事 いろんな衣装でコスプレ要素もあるがあくまで手を出させてったのが目的なのでこの娘得意のハードプレイなどは無い いい企画だとは思うけどこの娘ではもったいない AVタレントとして売りたいハードプレイNG娘あたりでやってもいいかもね