FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳アルバイトのいじらしい誘惑に負けた僕は、密会背徳セックスに溺れてしまった…。 栗宮ふたば
中年で独身の店長に想いを寄せる女子○生アルバイトのふたば。普段は内気で大人しいが2人きりになると色白のDカップを押し付けたり制服パンチラ、営業中にフェラ...あまりの強引さとギャップで理性は崩壊。我を忘れて貪るように中出しセックスしてしまう。こんなことダメなのに...真っ白で柔らかくい未成年の身体を味わうほど沼にのめり込んでしまう禁断の肉体関係。栗宮ふたば’初中出し’作品。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.26点
総評価数 34(10件のコメント)
  • 仕草がかわいらしい!
    物語のシチュエーションも良いが、 いろんな体位で自分の身体の魅せ方をよく分かってるなと感じました。 スタイルもすごいし、これからもっと頑張ってほしい女優さんです!
  • 実は昨日FANZAのセールで初めてこの女優ちゃん知ったんですが
    可愛い!!!仕草や声まで可愛い!!! 胸かお尻だとHip派な俺だってのに胸に釘付けだとォォォォォ!? 何と綺麗な体なのか。全体的にみずみずしい!むちむちではないのに弾力性ありそう! 見た目良いだけなら世の中いくらでもいるこのご時世ですが、性格も良さそうで何か惹き付けるものがありますね。 今後も体に気を付けて頑張ってほしいなと思える女優さんでした。 こんな彼女欲しいなーw 自分の応援出来る範囲で応援してますね! 次はVR買うんだぜ♪
  • 表情で抜ける
    この子の特徴はなんといっても困ったような顔ですよね。おじさんのチンチンを受け入れながらなんとも言えない表情をするんだよね。 もちろん、こちらもイッちゃうよね。
  • いい…いいですよこれ…!
    男優さんがおじ様の作品は基本的に集中力が落ちるので、あまり見ないのですが、 この作品のふたばさんは自分の中の全てをひっくり返されました。 ほぼほぼジャケット写真通りの可愛さ。 それでいて、ゆったりとした話し方のギャップ。 スタイルもいいし、役にも入り込めてるし、今後も推していきたい方が増えました。
  • いろいろギャップがたまらん
    ジャケットを見てすごい美人で驚きました。この凜とした見た目なのにしゃべり方はちょっと天然な感じ。なのにオヤジ好きで大胆に責めていくのもなかなかのギャップ。タイトルではいじらしい誘惑でしたが…
  • 内気だが恋には一途な女の子
    カフェでバイトの先輩「中村」に、昨日イケメンと一緒にいなかったかと訊かれる高校生「栗宮ふたば」。いいな、ここは出会いないもんな、店長は真面目だけが取り柄で仕事ができない独身親父だしと言われて、でも優しいですよと反論。 「冴山トシキ」店長に頼まれた仕事を、喜んで手伝う。 中村と店を出るが、忘れ物をしたと言って戻る。 フロアを掃除するトシキに、手伝いを申し出て、テーブルを拭く。 彼女はいないんですかと訊いて、いないと答えられる。私のこと女の子としてどう思いますかと、客席で手を握る。「私、店長のこと好きです」と口づけ。制止されながら、乳頭や陰茎をいじる。手を胸に導いて、即尺。コンドームを被せ、スカートをまくってショーツを下ろし、対面騎乗位で跨る。ブレザーを脱ぎ、ブラウスの前を開いてブラをずりさげ、前座位で腰を振る。正常位でゴム中出し、べろキス。 翌日、カウンターの中でトレイひっくり返す。 片づけを手伝うトシキに、「夜、空いてますか」と囁く。 ラヴホに連れ込む。 ベッドで、なんでこんな冴えない雇われ店長の私を好いてくれるのかなと訊かれて、だめですかと背中に密着。舌を絡めて乳頭や陰茎をしゃぶる。スカートを脱ぎ、ノー・スリーヴのシャツをたくしあげてブラをずりさげ、乳首を吸わせる。ショーツを脱いで、手コキ。 シャツとブラを取って跨るが、制止される。仰向けになってじっと見上げる。箍の外れたトシキに、乳首やパイパンまんこを舐められて、指マン。「生でして」とねだって、正常位、前座位、対面騎乗位で腰を振る。花時計で背面騎乗位になって、撞木反り、後側位、後背位、正常位で中出し。 数日後、カウンターの中でピナフォアとスカートをまくってショーツを見せる。即尺して舌射され、お掃除フェラ。 中村に、イケメンに告白されたの、つきあいなよと勧められる。 立ち聞きしたトシキに、閉店後、別れを切り出される。嫌だ、私店長のことが一番大好きと抱きつく。 中村に見られるが、構わず口づけ。 ラヴホに連れ込んで、「私、本気です」と舌を絡める。ブレザーとブラウスとスカートを脱がされて躰をねぶられる。ブラを外されて乳首を吸われる。ショーツを脱がされて即舐め。手コキして、乳頭や陰茎をしゃぶる。バックで貫かれる。 ベッドで69。対面騎乗位と前座位で突き上げられ、花時計で背面騎乗位になり、後背位と正常位で膣内射精、べろキス。
  • 美女にだいしゅきホールド中出し
    こんな顔も体も綺麗で真面目な女の子がおじさん店長を好きになり、密着セクロスを繰り返す。設定だけでも買いですが、重要なポイントは、だいしゅきホールド中出ししているところです。密着ものは単に体が密着されているだけで、最後の発射は、上半身を起こして密着していない状態で外に出すというのがスタンダードです。最近等身大ドールオナをしている人が増えていますが、これではせっかくドール相手にホールド出しをしようとしている視聴者が、最後のフィニッシュで自分と異なる体位となっており、感情移入できずに事を終えてしまいます。この作品は2回目のプレイで、だいしゅきホールド中出しを決めており、視聴者もおじさんに感情移入して、ドール相手に最高の快感と達成感を感じられるホールド中出しを疑似体験できます。漫画ではフィニッシュでだいしゅきホールド中出しをよく使いますが、実写の方ももっと多用すべきだと思います。出した時の満足感が桁違いです。密着なし・外出しには愛が感じられません。そこがあるかないかで満足度に大きく左右されると思います。 つまり、この作品では、体も心も密着していた最高の作品だったということです。 大発射させて頂きありがとうございます。
  • かわいいアルバイト店員
    アルバイト店員がかわいいと店長もテンション上がりますな ふたばちゃんが居たら最高の職場 しかも誘惑してくるなんて夢のようなシチュエーション 良かったです
  • 超美形
    すごく美人で清楚な感じの女優です。 年配男優ものは好きではないのですが、この作品に関しては、この女優が清楚なのに積極的で、逆に卑猥に感じられました。 とにかく美人でハメハメシーンの喘ぎ顔もゾクゾクします。
  • 素人感を出している
    栗宮ふたばちゃんの演技がうまいのか、素なのかは分かりませんが、いい意味で素人感が出ており興奮します。