FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 瓶底眼鏡を外すと何も見えない妹に… 吉根ゆりあ
3年振りに実家に帰省した兄。母に「地味」「どんくさい」などいびられている妹をみて少しでも積極的になれるよう改造計画に乗り出す。しかし、その時は妹の魅力に気付かなかった…3年振りに会った妹の体はとんでもなくエロかった! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.88点
総評価数 32(10件のコメント)
  • 買って損のない作品だと思いますよ!!
    ジャケットの爆乳と瓶底眼鏡姿が気になって購入 鈍くさい見た目とアンバランスな体つきが、最強のハーモニーを奏でてました! 買って損のない作品だと思いますよ!! 個人的には、瓶底眼鏡したゆりあちゃんが、ニコッとほほ笑むところに癒されました!!!
  • コーナーごとにそれぞれ個性があり・・・
    ●眼鏡アリ:恥じらい初パイズリ ●眼鏡ナシ:全裸セックス ●眼鏡アリ:童貞殺しニットワンピのアンバランスな授乳パイズリ ●眼鏡アリ:ツインテールでベビードール姿のセックス どれもが違う味を出していて、それぞれで楽しませて頂きました~!!
  • シリーズ化期待してます!!
    「爆乳+田舎顔+瓶底眼鏡」=最強の組み合わせですね!! 充分楽しませてもらいました~!! シリーズ化を期待してます!! 個人的には、まどろっこしいかくれんぼ等のトレーニング部分(ドラマ部分)は極力割愛し シンプルにエロい部分を長めに収録してもらえると、もっと良いんじゃないかと思います!! ご検討ください!!!
  • 眼鏡ぶっかけシーンが!!
    眼鏡女子ものはそれなりにあると思いますが この瓶底眼鏡ってさらに地味さが強調されてヤバいっすね! 眼鏡ぶっかけシーン、最高にエロかったっす!!
  • 漫画から飛び出てきたような・・・
    瓶底メガネをかけた視力の弱い地味キャラの吉根さんが楽しめる作品 それにしても吉根さんの漫画から飛び出てきたような 爆乳&デカ尻&ダラしないぽっちゃりボディが最高にスケベでした! 俺もこんな体をナメナメしたいです!!
  • 地味女子好きは必見かも!!
    『地味女子×爆乳エロボディ』に、単なるメガネではなく 『瓶底眼鏡』という(客観視すると)目が小さく見えるメガネを掛け合わせた作品! 地味さが倍増ししてます!! 樽ボディも相乗効果となり、『最高峰の地味女子モノ』と言えるんじゃないでしょうか!!!
  • わたくし好みの豊満体系!
    わたくし好みの豊満体系なゆりあさん! 冴えない地味女設定がすごくハマっていて、何回もヌカせていただきました! 爆乳ももちろんいいのですが、個人的にはそのデカいお尻に超興奮しました!!
  • ビバ巨乳!
    ハムハー! おっぱいブルンブルン♪ ザーメンびゅるびゅる♪ エロい乳輪してるな? 眼鏡を外した時のギャップに萌えちゃったよ? AVでは珍しく本編やサンプル動画にボーカル入りの曲が使用されているので気になっちゃった この曲のアーティスト誰なんだろう?
  • けっこうツボった
    ド近眼眼鏡と爆乳と姉の設定はよかった。 吉根ゆりあの自信のない演技イイ感じ。 全編ド近眼眼鏡付けててもいいかも。
  • 地味巨乳×ど近眼眼鏡
    漫画みたいな設定でテンポ良くてヌキやすい! こんなに大きな乳房でパイズリされたい 気持ちイイだろうな?