FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 キミに出逢って美人の概念が壊れた―。 水端あさみ 32歳 AV DEBUT
水端あさみ、32歳、キミに出逢って美人の概念が壊れた―。美貌に恵まれたオンナは、周りからチヤホヤされて恵まれた人生を送る…だから無意識にお高い存在になってしまう。そんな男が持つイメージを、彼女にぶち壊されたのだ。美しいオンナは、性格が悪い?美しいって罪?NO…キミだけは違う。手足が長くて顔が小さい、こんなに恵まれた美貌なのに、疑いたくなるほど優しい性格、そんなキミに出逢えた奇跡の初AV出演―。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 32(10件のコメント)
  • めちゃくちゃ身体が綺麗
    これはまさに絵になる作品である。他のレビューの高評価が参考になります。絡みの際の反応もデビュー作らしく緊張感もありつつも自然な反応が見れて良かったです。次回作にも期待します。
  • 美麗レベル高く、高級クラブのホステスタイプ
    自分から積極的に話しかけるタイプではないが、隣の座ってくれたら優しくこちらに合わせてくれそうだ。細かいことを気にしない大らかさが ある。マイペースで過去に執着しないようだ。『水端あさみ』という名前も、響きや字面がいい。目が綺麗で美麗レベル高く、瑞々しい裸体。 相手をする男優はChap1が『しみけん』で1stSEX(この男優はよくデビュー作の1stSEXで登場するが、女優への敬意が欠けている感じがして 好きになれない)。Chap2が『澤野ヒロム』でオイルSEX(マッチョだが女優への優しい気遣いが出来る男優)。Chap3が『チェリーボーイっ ぽい男優』で年下男を優しく責めるSEX(中学生みたいでかわいい)。ラストChapがハメ撮りSEXで『貞松』(ジゴロっぽくて好きになれない男優)。 アラサー美人らしくキスはねっとり、フェラはていねい。こなれたカラミを見せている。感度も良くシオも吹く。年下男を責めるシーンは「きれ いなお姉さん」が近所の中学生を優しく愛撫している感じがしてとても良い。
  • 天然の桃尻は垂涎が止まらない。。
    とにかく肌が白く、容姿端麗というのはこういうコのためにある言葉と再認識する。お尻なんて、若い桃の様だ!肛門も一切無駄の無い綺麗で果実の窪みの様。この肛門周りだけでご飯食べれるかもしれません。笑 身体のラインがいわゆる均整のとれたタイプではなくってあまり運動は苦手な身体付きを思わせる感じで肩幅は広くなく、筋肉もそれ程ありません。おっぱいが大きく無いので気持ち寸胴に見えがちでもないが、それでも全体な美しさでカバー出来ているのが凄い。 プレイはデビュー作だからか大人しめですが、キス直前に舌が自動的に出てきたり、騎乗位では前後に腰を動かすグラインドも積極的に見せてくれるので、経験は豊富に見えます。キャラクターも品があって、身体に比例したしなやかさについつい引き込まれてしまいます。これはまたいい新人を発掘しましたね! 一点、言っておきたいのが、最初のシミケンさんとの絡みでパンツを下ろされた時のオリモノ?の染みを見逃しませんでした。こんな美人でもこんな汚してしまうんだねってギャップに興奮しつつも、パンツも衣装だと思ってましたが、しばらく穿いてる下着??自前?と疑問に感じたり。。本音言えば欲しい!なーんて。笑
  • とにかく美人!!
    最初は緊張していてぎこちなさもありましたがそれを踏まえても綺麗で顔だけで抜けるレベルです。 2回目のHのシーンからは緊張も取れたのか素のエロさが出ている気がしました。 今後推していきます!
  • あさみちゃんの可愛い笑顔
    あさみちゃんの笑顔の裏にある不安と緊張が堪らなく素敵です(o≧▽゜)o絡みの裏に不安と緊張もいつしか溶けて素敵な絡みだったと思います(^-^)/一瞬であさみワールドに引き込まれてしまいましたよ(o≧▽゜)o
  • パケ写詐欺・パケ写は綺麗ですが実物はかわいい
    良い意味で裏切られたかも(笑) デビュー最初から、しみけんのアナル舐めの洗礼を受けます。四つん這いバックからの、ぷりぷり美尻、薄ら色素沈着したアナル、オ◯ンコはピンク色です。スレンダーですが横から見ると、下っ腹がぽっこりと…そこもまたエロい。最初の手マンで大量に潮吹きします。チンポを咥えるお顔がエロかわいいです。旦那さん、あなたの奥さん他の男のチンポを咥えて笑顔でオ◯ンコ濡らしてますよ。チンポをハメられると悶え喘ぎ、かわいいお顔はメス顔に変わります。フィニッシュは最初から顔射ぶっかけでgood。2チャプは水着ですが必要?熟エロ下着の方が良いかも。手マンではまたまた大量潮吹きします。潮吹き体質最高ですね。またまた画像フィニッシュ。3チャプはフェラ抜きで口まわり発射。パンティの中にティシュを添えていました。オ◯ンコが濡れすぎるからティシュを挟んでたみたいです。お掃除フェラは苦手みたいです。ラストは激しくエロいカラミで…フィニッシュはやはり顔射。でもちょっとおとなしめです。 今後が期待出来る女の子です。
  • ジャケットよりかわいい
    たまにいますよね。 ジャケットより実物がいいです スケベな女だよ、まったく
  • 美顔媚態に痺れる
    手足の長いスタイルと引き締まったボディに美顔と、さすがマドンナ期待の新人でデビュー、その後も企画単体の作品で活躍している彼女、こうやって改めてデビュー作を見てみると、緊張感の中にも将来の大器を感じさせるエロさとスケベさを持ち合わせている。特に絡みの中での騎乗位は、腰のグラインドやうねりが本当にイヤラシク興奮ものだ。
  • デビュー作
    綺麗なお姉さんの美しい映像を観たという感じでした。 最初は緊張している面持ちでしたが、慣れてきたら少しづつ余裕を持った表情に変わっていったのが良かったです。
  • 究極な美人
    しみけんのワキ舐めやアナル舐めの洗礼を受けたけど有名な男優とのカラミが見れて良かったです。フェラも唾液を使って攻めていたしデビュー作品にしては上々ではと思います。