FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 薄着のくびれ団地妻の淫らで尻軽なご近所付き合い 星宮一花
旦那との夜の営みがご無沙汰になってから、はや数カ月…今では夫はキスもしてくれない…欲求不満の頂点に達した一花夫人はゼッタイに旦那にバレないようにこっそりと且つ手っ取り早く他の男とのセックスを楽しむアイデアを思いつく。団地内の様々な係で近隣住人や外注業者を薄着とクビレで誘惑して堕とす…これまでの夫婦生活では満たされなかった溢れる性欲を毎日発散させる団地内のポコチン全喰い性活…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 尻軽女の一花さんがgood!!
    ビッチ妻や攻め痴女が板に付いている。パンチラ胸チラでスケベな男心に付け込み誘う。もはや芸術的。鼻の下を伸ばした男たちの情けない表情。 「ねぇ、いつから私のこと、エロい目で見てたの?」「まぁ、もうペットボトルみたいに固くなってるじゃないですかぁ」など、淫語でからかう。 「お互い、秘密にすればいいんですよぉ」。乳首責め、膝コキなど多彩な性テク。チ〇ポを食い漁る。痴女づく一花さん。ヤリマンぶりが凄い!!
  • 「私のこと犯●て」連発の一花の淫語と激ピスベロチュウSEX激エロ
    レスの夫に犯●て貰えず溜まりまくりの人妻一花。 美人なのに激安団地住まいの一花は団地内でも評判に。 まずはミニスカパンチラゴミ拾いで細田あつしを誘惑GET。 ハァハァ言いながら細田と舌吸い合い濃厚ベロチュウで愛し合う人妻一花。 細田のチンポを猛然とジュッポジュポフェラ後、後ろから両乳を乱暴に揉みしだかせベロチュウ、生乳揉みまくりシーン激エロ。 マンコを舐める際、私服ミニスカを脱がしたの痛い。ミニスカ着衣ハメを・・。 細田のパワフル騎乗位腰浮かせ突き上げで絶頂する一花。 「私のこと一杯犯●て」と求める一花にトップスピードでバック激ピスで絶頂させる細田。 正常位から乳射・・。 エアコン修理屋の吉野篤史を誘惑GET。 Gパン履きが痛い。ミニスカでないと。 ベロチュウで発情し、ジュッポジュポフェラチオで欲しくなった一花にバックでぶち込む吉野。「一杯パンパンして欲しい」と求める一花を激ピスで犯●吉野篤史。 ベロチュウだいしゅきホールド正常位&腰浮かせ騎乗位突き上げ激ピス絶頂シーン激エロ。 正常位から舌射。顔射を・・。 自治会長の染島貢似の禿をゴミ分別手伝い誘惑でGET。 手コキ射のみ・・。 ラストはウー●ー配達員のアーミーを自宅に連れ込みミニスカパンチラ(激エロ)誘惑GET。 隣に座り距離を詰めアーミーの股間を弄り洗ってない汗臭チンポをベロチュウ手コキ。 アーミーを四つん這いにして後ろから攻める人妻一花。 ジュッポジュポ尻尾フェラ。 私服スカート着衣が激エロ! 上衣を脱ぎ乳を揉ませながらベロチュウ発情。 スカート着衣勃起乳首吸わせ接写シーン激エロ。 ここでスカート脱いでしまったの惜しすぎ。スカート着衣ハメを・・。 立ちバック体勢でマンコを舐めさせ欲しくて我慢出来なくなった一花はアーミーに極太チンポをぶち込ませます! ベロチュウ立ちバックから「奥まで一杯突いて」と激ピスを求め激しく逝きまくる一花。 ラグ上で尻を突き出しバックでぶち込ませ「配達員さんだけのオマンコよ(大嘘)!好きになって!」などとエロい淫語を発しアクメる一花。 フィニッシュが側位(エロくない)というのがダメ。尻射。顔射しないと・・。 団地住民男をオールコンプリートし、ラストは10P以上の大乱交激ピスSEXしてオール顔射をお願いしたかった。 淫乱進化した一花の淫語鋭くキレてました! 更に磨いて欲しい。
  • こんな人妻とご近所付き合いしたい
    夫はセックスどころか、キスすらしないで出勤していくという有様の人妻を演じる星宮一花さま。私には信じがたい状況と思えます。 そんなことだから、隣人を誘惑して淫らで尻軽なご近所付き合いをするようになってしまいます。 外廊下を掃除しながら、パンチラや胸チラで誘惑するシーンが良いです。 その後のからみで、パンティの横から陰毛がはみ出しているのもエロくて好きです。 私が一花さまと結婚できるなら、お近所付き合いも要らないように、毎晩必ず抱きたいものです。
  • 最近人妻モノが多いですが…
    いっちゃんみたいなスレンダーで背の高いイイ女(をんな)は、OLか人妻か、ただの職業不明な痴女くらいしか、役が思いつきませんので、本作も雰囲気が似合っているので良しとします。 旦那が相手にしてくれない、可哀想ないっちゃん。冒頭のドラマで出てくるキス顔の可愛さに、ついドキドキしてしまいました。 マンションの隣人や電気屋さんを誘惑するところは、そんなことあるかよ!って感じの筋書きでしたが、まぁそこはAVということで。 今回は、最近のいっちゃんの作品の中では一番、カメラワークが光っていました。いっちゃんの彫像のような身体も、基本的に最後は全裸になって「魅せて」くれました。 自ら積極的に攻める「おねいさん」役のいっちゃんは、騎乗位が多くて、さらにグラインドを多用しており、カメラワークも相まり、これでもかというくらいに美しい裸体で、お腹いっぱいになります。 綺麗な裸が見たい、さらにグラインドを堪能したい同志諸君には、胸を張ってお薦めできる作品です。是非高画質でご覧下さいませ。
  • 全編が明るい画面。綺麗でエロい顔のアップシーン
    一人目の最後、お掃除しながら自分の手でクリちゃん触ってる一花さんエロい。二人目は最初は一花さん得意の責めプレイ、ジーンズが良く似合う、後半はまたいきまくり。三人めは白いジーンズをずっとはいたまま、きれいな下半身ライン、フェラで終わり。一番セックス強そうなおじさんだったのでセックスシーンも見たかった。四人目は、若い配達員で安定のエロ可愛いセックス。 特に変わったシーンや過激なシーンはないですが、明るい画面で一花さんの綺麗でエロい顔と身体を堪能できました。でもちょっと痩せたかな? 2DもOculus Quest 2で見たほうが没頭できて、一人で真っ暗な寝室で家族を気にしなくて観れるし、綺麗な一花さんが画面いっぱいにに迫って良かった。
  • 性的確信犯の浮気常習者
    団地妻に扮した星宮一花。 美顔で,スレンダーなボディーが魅力的です。 薄着スタイルとノーガードな振る舞いで男を誘惑する尻軽女。 すなわち,性的確信犯の浮気常習者。 チ○ポ好きそのままに舐めフェラのテクはあるし, SEXしては,オ○ンコ感じてイキまくるエロ女ぶり。 長い髪を振り乱してエッチする姿に興奮させられます。 そして,ザーメンは,大口開けて,舌を思い切り突き出して受け止めます。 まあ,星宮一花クラスのAV女優は,団地には住んでいないと思うけど, こんなエロ女がいたら,団地は,最適なヤリ場所ですね。
  • 欲求不満の一花嬢の...
    誘惑大作戦責め...次々と男を誘惑責め...ガマン汁が溢れ出ているチ○ポをむしゃぶりつきながらの乳首責め...一花嬢の後ろからの乳揉み&乳首を摘ままれて「それ好き...」と言いながらのうっとり顔...いい表情っすよっ!...激しい腰振りされてのクンニ責め&激指マン責めに腰を浮かせてのブリッジ逝き姿もたまりませんなっ!...騎乗位での腰振りにバックからの激突き..,「おかしくなっちゃう...逝く逝く...子宮壊して欲しい...」を連呼して暴走する一花嬢の逝きっぷりとイヤらしい言葉の連呼、もちろん舌上発射からのお掃除フェラに...次々と男達のチ○ポを堪能する淫乱一度妻に興奮度上がりまくりですっ!...これが一花嬢のご近所付き合いですかっ...素敵ですっ!...こんな事...あっという間に近所の噂になるはずですからね...今度は近所の男達が集まって一花嬢を満足させるイベントを企画したらどうですかね?...きっと淫らな一花嬢なら喜んで...乱れてくれると思いますけど?...
  • この女優いいね
    高身長でカッコいいって感じの女優さんです。演技がうまくて、痴女役に最適の女優さんです。
  • 直近の作品と変わり映えしないか。
    当作品の2つ程前に出た、お口チャックの作風と殆ど変わりません。痴女に扮した一花嬢がひたすらご近所さんを誘惑し、喰い物にしていきます。分かり易い作品で、男優も三者三様なので、とても使い易い作品に仕上がっていると思います。3人目の身体の大きな自治会長さんを華奢な一花嬢が手コキで手玉に取るチャプターは見どころありました。
  • 暑苦しさが消えて一気にキレイになった
    正直今までは平凡な女優さんという印象でしたが、今作から一気に好みのタイプになりました。 この作品以降、ストイックにカラダを絞っておられるようでかなりプロ意識が出てきました。 現代のセクシー女優さんはアーティストでありアクター。日々のトレーニングと美容、撮影前の節制と減量追い込みはマストです。 手足が長くてお顔も小さくキレイな素晴らしい素質を持った女優さん、もっともっとトレーニングと減量で体脂肪を落とせばさらに美しくなるでしょう。 先の作品が非常に楽しみで、即買いの秀作を期待したいです。