FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻辱めドキュメント 京花、羞恥調教。 橘京花
人妻女優・橘京花、白昼調教ドキュメント。セックスレスに悩む京花を旦那が出かけた後、呼び出して辱める。調教当初は、羞恥で奥手だった京花が、徐々に大胆になり、いつしか自ら調教を欲するようになっていく。そのプロセスを忠実に記録した動画。変貌し爆発する京花、迫真! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(6件のコメント)
  • スタイル抜群神ボディの橘京花さんの6作目は辱めドキュメント
    このご時世、事前打ち合わせなしにいきなり撮影が始まることはありえないが、そうは思えない自然な演技で◎、いきなりの割にとてもセクシーな下着を披露してくれます(笑)、でも似合っているので大満足。 強●されてのオナニーは、音がびちゃびちゃといやらしい。その後は濃厚なセックスで、旦那が帰ってくる前に帰らないといけないにも関わらず、暗くなるまでイキまくりです。 後半は禁欲からの激しく責められてのセックスで、身も心も解放してイキまくり! タイトルには羞恥調教とありますが、いわゆる調教モノではなく、どちらかと言えば禁欲モノの作品かもしれません。
  • 京花さんの喘ぎっぷり...
    いい喘ぎっぷりっすねっ..かなり気持ち良かったんだね...それにあの反応に比例しての濡れっぷりもいい感じですっ!..個人的に印象に残ったのは、両手を挙げての立ち脇の下舐めされる京花さんの反応っすねっ..立ち責めのため..腰をクネらせての反応がたまりませんでした..それと..玩具や指..でのオマ〇コ責めされてのオマ〇コの反応...いい濡れっぷりっす(濃厚な愛液がアナルまで滴り落ちるほど)...そんな濡れ濡れオマ〇コをクンニされると..またまたいい喘ぎっぷり..アナルもしっかり舐められちゃって..淫らですねっ!、最後の2人の男に責められる乱交プレイでも..淫ら全開&ヒィヒィ喘ぎっぷり..オマ〇コの濡れっぷりも全開...2本のチ〇ポの舐め、頬張る姿の淫らも全開..全ての姿が全開の京花さんは...最高でした...しっかし京花さんはもっともっと淫らにさせたい女優さんですなっ!
  • 素晴らしいスレンダーボディを堪能
    なかなかいい作品になっていて 感じる姿が見れていいです。 素晴らしいスタイルです。
  • アナル激舐めでさぞかし変な気持ちになっただろう。
    第6弾橘京花の羞恥調教です。 ドスケベな人妻橘京花を調教するにあたってあまり観られない姿をさらけ出すことになるのである。 白昼調教ドキュメントになりますけどセックスレスに悩む京花を旦那が出かけた後、呼び出して辱める。調教当初は、羞恥で奥手だった京花が、徐々に大胆になっていくのです。いつしか自ら調教を欲するようになっていく。そのプロセスを忠実に記録した動画になりますね。 変貌し爆発する京花、迫真の演技となる。 これは見物だと思います! おマンコもスケベなのですがおっぱいもしっかりと攻めをして欲しいものだ! 乳首乳輪郭がスケベなので次回は・・・いやおっぱい中心のをお願いしますよwww
  • 男の冷静な攻めに対し,京花の息づかいは激しい
    人妻AV女優,橘京花が白昼に虐め・性的仕打ちを受ける内容ですが, それほど陰湿ではなく,羞恥感も低いです。 でも,美顔でスタイル抜群のボディーは,魅せられるし, 軽めのオナニーをしたり,オ○ンコを手やチ○ポ,玩具で刺激され, 終始,喘ぎまくっています。 激しく身悶えてはいないけど,電マをあてがうだけで,感じちゃう敏感さです。 絶頂MAXになると,潮も噴いちゃいます。 男の冷静な攻めに対し,京花の息づかいは激しい。 3Pやイラマぎみのフェラも受け,顔射され, 橘京花,最高に気持ちいい思いをした?
  • 素材がいかされていない
    すごく良い身体をされている女優さん。 ただ今作は、あまりその良さをいかしているとは言い難い。 調教感もあまりない。 もったいない。