FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ホイホイクール 2 素人ホイホイZ・個人撮影・美人・マッチングアプリ・ハメ撮り・素人・SNS・2発射・顔射・美乳・清楚・クールビューティー・ギャップエロ
クールでアツい!素人ホイホイZが贈る、THE!イイオンナ4名!声を掛けても冷ややかな目で一蹴されそう…!すました顔で、お洒落な服で、日々努力の賜物、イン○タ映えBODY。も、ココロを溶かしハダカになれば激アツ痴態の温度差MAX。どんな美人もチンコを挿せば、悶えて歪む美人顔!アプリを駆使してミラクルマッチング、僥倖すぎるワンナイドキュメント、美人集! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 16(9件のコメント)
  • これは観る価値はあるでしょう!
    素人ホイホイのホイッ!! 1人目から4人目まで見ていくとどれも素晴らしいエロさ。ちなみにドスケベな女性。 だが素人に扮している女優さんなんだよね(笑) 内容はそれぞれ異なりますが、ラブホテルでパコパコしちゃう流れ。4人目の子は2回戦しちゃったドスケベなんですね。
  • リーズナブルなまとめ作品
    FANZAの「素人」ページでも公開されている動画から4人分をまとめたものですね。元作品の方は、収録時間の割に値段が…という感じなので、このような形で購入できるのはありがたいです。普通にコスパよし。(最近はさらにコスパ凄いものもありますが) 恐らくノーカット収録かと思われますが、そうではなくともほぼ気にならないレベルで収録されていそうです。 出演は順に、逢坂千夏、乙葉かれん、宮森みすず、天然かのん(名前が変わってる人いますが、ご容赦)。乙葉かれんは別作品で知ってたはずなのですがサンプル画像で気づけませんでした。写真写り?修正? 自分は宮森みすず目当てで購入。SODでのデビュー3作以外では素人系作品でよく見かけますね。柔らかい自然な感じとエロのギャップがいい所の方なので、そういうのを発揮できる形を選んでるのかもですね。本作も期待通りの可愛らしさ・エロさでした。 それ以外だと4人目の天然さんがすぐイッてしまう反応が可愛くてよかったですが、基本全員よかったです。
  • 女優さんがみんなタイプ^ ^
    女の子4人全員タイプでした^ ^パケの顔より実際のほうがみんな可愛らしい。素人っぽくて、余計にエロさを感じます♪
  • 良いです!
    素人感があってよかったです。 特に2番目の人があどけない感じでGood!
  • 浴衣から入るのが良い
    浴衣から入るのがいいですね。そこにひかれて買ってしまいました。全体に可愛い女優さんが多く、わるくなかったなーという印象
  • 浴衣姿の君は~♪
    浴衣姿の子がとっても可愛い。肩をはだけたとこが色っぽい。この子を見るだけでも買う価値がある。浴衣の子の名前は?知ってる方教えて~。? 浴衣姿の女優さん名前わかりました。如月にの(別名:逢坂千夏・宮澤沙美)さん。
  • まるでS道グループかと
    4人ともS道グループのセンターにいても不思議じゃない可愛さ 美乳なんか関係なし 私の推しは2人目 カメラ目線がたまりませんでした 胸も一番
  • 当たり外れは個人の見方。
    微妙かなあ。 4人の登場女優の纏め版、良い娘でも画面が揺らされて酔ってしまったら即ストップでその作品は最悪評価。 中に一人でも滅茶苦茶良い娘が居て絵面も良かったら評価は満点にする?、そう云うバランスを総合的評価として反映させるべきか否か。 個人的には宮森みすずちゃんが良かった、まあ全員が良い娘なんだけどね、そう云うのは見方次第になるし、どっちに転んでも良い普通にしとく。
  • かわいいけど
    たしかに一人ひとり顔は可愛いです。 しかし、単調な流れと比較的当たり障りのない絡みで物足りなさが残りました。