FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 麻倉ゆあ
僕の彼女は絶対生でヤらせてくれない!仕方なくゴムを着けて彼女と目隠しSEXしているとお姉さんが巨乳を見せつけて誘惑してきた!彼女にハメているのに目の前に巨乳…。しかも生OKで更に誘惑!彼女の事は好きだけどこんなに綺麗でスケベな女性に誘惑されたら断れるわけない!彼女に見付かるかも知れないスリルと、普段できない中出しSEXの快感に興奮度MAXの僕…ラストは彼女の目の前で大量中出し! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『OPPAI』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 18(10件のコメント)
  • スタイル抜群なお姉さん
    推しの女優さんの作品なので、即購入! 「お姉さん」という言葉がピッタリでした。序盤にソフトクリームをオッパイに当てて食べさせるシーンは自分もやってもらいたいなと思いました?。 麻倉ゆあさんにメッチャ甘えたいなって思える作品になってます!爆乳好きな方ならオススメです( ´ ▽ ` )
  • 着衣でも隠し切れないエロボディ
    好きな女優+好きなシリーズで歓喜! いつものように妹との絡みから爆乳で誘惑してやっちゃいます。 たれ乳を持ち上げてのパイズリがすごくエロく本物感が伝わってくる。 最後のセクシーランジェリー姿はだらしない体でよりエロさが増します。 愛嬌のある顔で上目使いフェラ、騎乗位で腰振っておっぱいをゆっさゆっさとされたら男は暴発するでしょう。 妹に見せつける演技もゆあちゃんの煽りがいい。 このランジェリー姿のままフィニッシュした事が◎ 今回妹役が結構ゆあちゃんと雰囲気が似てるので他の作品よりもリアル。 体形は似てないけど(笑)
  • 男の妄想パラダイス
    こんなお姉さんいたら泥沼だろうなと思う。 地元の不良の彼女にこんな女いたよなって感じの顔がまたエロさを引き立ててる。
  • グイグイ感がいいですね
    お姉さんがグイグイ来る感じが表現されていて良かったです ゆあさんはぽっちゃり好きが多いと思いますが、個人的にはこのぐらいの方が好みです
  • 楽しすぎ
    もうこれ楽しすぎでしょ設定が楽しいわーこんなお姉ちゃんすばらしすぎでしょ
  • 痩せて乳が垂れてしまった。これもエロいんだが。。。
    痩せてこれは賛否が分かれる所。 私は残念派。乳の張りが欲しいっす。 内容は妹の彼氏をNTRする痴女巨乳姉。 演技が自然になって上手くなったなぁと思う。 リバウンドを願ってます!!
  • 痩せても。
    結構お世話になってる娘なので判ります,随分痩せた感じが。でもエロいおっ○いは残った。そして中○しがこの娘のストロングポイント。自家発電で,たっぷり逝けます,玉一個分くらい(笑)。結構キャリア有っても飽きられるどころか,少しずつファンが増えてるように思えるのは気のせい?エロの素質に満ち溢れていると見た。
  • 見た目の品の無いエロさがまた良い
    シリーズ物なのでお決まりのパターンだから構成の部分では特筆するもの無い。 ファンの方には申し訳無いが、この女優は自分からするとちょうど良いブス加減が身近に居そうなタイプで親近感が沸く。しかも垂れ乳に言葉は悪いが汚いデカ乳輪がエロい。これは馬鹿にしているのでは無くて、自分としては興奮材料の大きな一つであるのでAVとしては武器である。そういう意味では気になる女優でもあるし、その魅力は発揮されている作品では無いかな。この女優は自分から誘惑していく内容の作品が合うかなと個人的には思う。
  • もっと見たかった
    好きな女優さんの1人なので星5あげたいとこですがいかんせん男優が気に食わなかったです。やたら前髪触る不自然な巨乳が好きな設定なのにその感じが伝わってこないしバックで突く時の腰の動きはさざ波程度の動き。せっかくこれだけ大きな胸なのだからもっと激しく突いて揺らして欲しかった。 ゆあちゃんのセットアップの衣装と髪型がめちゃめちゃ似合ってて可愛いかった。
  • ジャンル的には
    彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑シリーズの、巨乳って言う部分では 麻倉ゆあは負けない巨乳を持っているので、期待通りなのかも?ただ痴女責めって言う意味では追い込み感は無く、僕があっさり誘惑に負けてしまっているので、駆け引き的な部分でのドキドキ感は薄目・・・麻倉ゆあの巨乳は素敵ですがちょっとぽっちゃりちゃん!でもセクシーランジェリーなどで工夫しているあたりは飽きないエロさを演出してくれている。もうちょいグイグイ責めるHも入れて欲しかった。