FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妻には口が裂けても言えません、義母さんを孕ませてしまったなんて…。-1泊2日の温泉旅行で、我を忘れて中出ししまくった僕。- 水戸かな
妻のご両親と一緒に温泉旅行にやって来た。表向きは楽しい家族旅行だけど、実際は義父からの重圧がかかった子作り旅行…。お義父さんは子供にも出世にも興味がない僕に、オスとしてのパワフルさが足りないと決めつけてこの計画を実行したんだけど、一か月もの禁欲は正直僕でも厳しくて…。それにも関わらず、妻は久々の旅で羽を伸ばして泥●状態。悶々としながら旅館の中をブラついているとお義母さんの入浴姿を目撃して…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.7点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 美魔女!
    水戸かなさん美しいです。 映像も全体的に比較的明るめに感じられ、美白がより一層美しく映え私は良い作品だと思っています。 義母の設定が…というご意見あり確かに無理な設定とは思いますが、実年令には見えない「美魔女の義母」と勝手に想定して楽しんでいます。 美しい容姿を美しく見せる演出に好感を持った作品です。
  • やはり可愛い美魔女
    義母というには、ちょっと無理があるかなと思って見ましたが、そこは女優、演技力で納得できる内容になっています。絡みも十分楽しめました。
  • 大人の女性のSEX
    水戸さんの熟女感がよくでています。 単にむさぼりSEXだけじゃない大人の女性のエロいSEXです。 設定が水戸さんは、まだ結婚するようねお歳の娘を持つほどの歳でも無いので、ちょい無理感を感じますが、そこは水戸さんの女の魅力で〇。 水戸さんはドラマものが良くお似合いですね。 これからも期待しております。
  • 夢中になるのも当然の若く美しい義母 
    温泉旅行で子作りするため1か月禁欲しろと義父から厳命された婿。義母のかなさんと嫁が母子には見えないけど、ま・いいか。かなさんの脱衣シーンいいねぇ。妖艶な肉づきの美尻。湯浴み姿は白いうなじから色香が匂い立ちます。夜、営みを求めても嫁は泥●する始末。かなさんも寝入る旦那に「旅行でするって言ったくせに…」婿が女湯を覗くと義母の裸身。疼く股間を抑えられず突入。唇を奪い乳首に吸いつくと「待って…落ち着こう。」密着して乳房揉み、後ろから怒張を擦りつけ「だめ…」拒みながらも徐々に舌を受け入れる義母。股間にこじ入れた亀頭と秘裂が見える薄モザ。「挿れたいです。」「だめ…」後ろから挿し込むと「あ・」突いた挙句「出しますね。」「だめ…え・何してんの」もう一回。「あ・」背面座位での律動に天を仰ぐ義母。後背位での激ピスに喘ぎ感じ入る媚顔。「出ちゃう…」若い樹液がどろり。寝てる旦那に「ごめんなさい…」と婿の部屋へ。唇を重ね、浴衣をはだけ、乳首を舐められ手淫されると婿に覆い被さり激しく貪る義母。乳首を攻め、竿をしごき、フェラから69へ。縦長の美肛と柔肉美まんのどアップ。「お義母さんに挿れたい…」騎乗位で埋め込み、浴衣を脱いだ両乳房を揉まれ感じ入る義母。本茶臼体勢で激突きされると、舌を絡め美肛をひくつかせ、逆襲のように咀嚼するまん締めに堪らず中で炸裂。「出ちゃってます」「え…」足りないとばかり背面騎乗位から撞木反りで揉みしだきながら激しく律動。「あ・」正常位で、バックで激ピス。「あぁ…」「イきます…」翌朝、旦那から散策の提案に、婿と義母「…ゆっくりしようかな。」布団になだれ込み舌を絡め、小梅のようなコリ乳首を転がし、ぴんくのめしべを開いて舐め「気持ちいぃ…」のけ反り「もっと…あ・」義母が上になっての唾液交換が実に淫ら。乳首の舐め合いから69で愛おしそうに肉茎を舐め上げ、正常位。「挿れて…あぁ・気持ちいい…」と両脚ロック。小刻みピスに「イ・く」絶叫。騎乗位で蠢く白い下腹。浴衣を脱ぎ去り、天を仰ぐ媚顔。「キツ…」座位で突き上げられ「あ・」立ち鼎で深く交接。側位で中出しし、濃厚ミルクが流れても、もっと…と正常位で激ピス。「あ・」目がイっちゃってます。「中に出して…」フィニッシュ。後日、懐妊が判明し、自分の種と思い込むマヌケ旦那を尻目に、婿に唇を重ねる艶っぽい美貌。嫁の100倍魅力的なだけに罪つくりだね。
  • 喘ぎ事がステキ
    やっぱり水戸かなさんの温泉姿がキレイすぎ!!! おすすめします。
  • この締め方が一番良いです
    大人気シリーズの作品ですがラストの終わり方は一番これがしっくりきますね 妊娠を報告されてから旦那念押し→義母の頷き出産了承→二人でお互いを確かめ合うようなキスシーンが水戸さんの演技力の高さもありとても興奮します これがテンプレ化するのかと思いきやいつもの知らぬは家族ばかりなりから旦那困ったなーor義母顔アップエンドに戻ってしまったのはとても残念です
  • 素晴らしいかなさんの演技センス
    湯船で抵抗する定番のシーンでのかなさんの戸惑いながらも受け付けしまう演技が最高です。抵抗が緩めなのは冒頭のドラマ部分で画かれた旦那とのセックスレスが起因しているのが分かりドラマの流れを損わないもので表情を見ていると心の葛藤も伺えて素晴らしい演技だと思う。そういう背景を理解して見る絡みはやらしさが倍増です。AVドラマの醍醐味だと思うし、素晴らしい演技センスを発揮するかなさんはマドンナにとってなくてはならぬ女優だと思う。
  • 義母にしては、若いお母さんですね。
    娘夫婦の為に温泉を訪れた、かなちゃん夫妻と娘夫妻。この娘がブスで、かなちゃんと親子とは到底思えないおばさん度。目的は、娘夫婦の子作りの為。なのに、娘はまったく、旦那の欲求に応えない。(こんな嫁とのからみは、見たくありません。)娘婿は、性欲モンスターで欲求不満。嫁に拒否されて風呂に行くと、かなちゃん入浴中。綺麗な体を見て、発情した娘婿は、かなちゃんを口説きにかかる。なんという、節操のなさ。(私もそうです)かなちゃんは、拒否するが結局エッチして中出し。その後、かなちゃんが娘夫婦の部屋を訪れ、ファースト濃密エッチ。その後も、二人で宿に残りセカンド濃密エッチ。二人共、いいエッチを見せてくれました。結果は?かなちゃん妊娠。最後にかなちゃんの妊娠を祝う家族。知らぬは、父と娘なり。とてもいいエッチが見られて満足です。
  • 高精細大画面の時代に必要なものは(rev.2)
    良い女優さんを先ず評価する。素晴らしいと思う。 そのうえで、高精細大画面の時代に必要なものが何かを感じさせる作品でもある。 視聴機器と方法の多様化の中で、視聴画面サイズも、小さな高精細画面から巨大な 高精細画面まで、多種多様、それが今の環境だ。 共通することは高精細で色の再現性も良いことだ。その共通性は、現在を含めて 必要なものを教えてくれる。ここでは機器を除く。機器を書けばレビューから 離れてしまう。 機器を除けば、最重要は出演者の情感と佇まいだ。そして、これほど困難な課題も 少ないだろう。 この課題は、努力をして獲得できる部分が少なく、天性の才能が占めるだろうから。 出演者の情感と佇まいは誰にも有る。 それは諧調であり、豊かな俳優さんも、そうではない俳優さんも、その諧調の上にある。 努力で得るよりも天性の才能の部分が広いなら、その才能を持つ女優さん男優さんを 見出す、探すほかはない。 或いは、ご本人がAVに出演したくなる環境作りが要る。スカウトが殆どとも言われる 今の環境は、解決すべき課題の多さから来るものだろうから、その解決が先だ。 情感と佇まいが希薄なら、塩味と甘味だけの空虚な料理と似たものになる。繰り返すが、 本作品の女優さんは素晴らしく、この女優さんを指しているのでは全くないので念の ため。 AVは、視聴機器と方法の多様化により、既に、こっそりと観るものではなくなった。 次は、情感と佇まいを持つかたが、出演する気持ちになれる環境作りなら、これは 努力で獲得できるものだ。 機器の小型化高性能化で本数が増え、出演料が安くなり、そして出演者の殆どが 残らずに去る、今の構図を変える責務は、最大手のDMMにあるだろう。 DMMのこんにちあるのは、創業者の資質だろう。人としてやってはいけないことを 絶対にやらないという。ならば、上記の環境を作ることもまた、創業者だけが 可能かもしれない。 努力で獲得できるものの、その前提の話もある、そのようなことかもしれない。
  • 期待していたが
    好きなシリーズで好きな女優さんの作品という事でかなり期待していましたが・・・ 心が折れるのが早く2度目の性交を自ら求めたためか、定番の風呂場での長めのキスシーンが無かった事が残念です キス好きとしてはあの場面があるのがこの作品の魅力の一つと思っていましたが それでも3度目の性交シーンは一定の満足感はありました もし同じ女優さんで続編として2度目があるなら、次はそのシーンを忘れずに入れてほしいです