FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ア○ネ
なにこの乳袋……じぇ、じぇ…Jカップぅぅ!?エッロぉお!2次元エロ漫画のようなムッチムチのドスケベボディ!めがねが似合うキュートな美少女!絶滅危惧種に認定されてもおかしくない天然Jカップの宅コスレイヤー彼女とデレデレ恋愛セックス!
ユーザーレビュー
平均評価 4.41点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 愛嬌!!
    佐知子さんですね。ほんとに童顔で巨乳で最高です。 愛嬌があって、楽しそうにプレイするので、幸せな気分になる笑 ほんとにエロい。フェラ、腰使いも良い。笑顔でちょこちょこエロいこと言うのもいい。でも、少し恥じらいがある感じがマジでかわいい
  • ヌキどころだらけ
    偽物の中出しでごまかしてる作品が乱立する中、しっかり3回も発射させてるこの女優は素晴らしい。こんな顔スタイル最高の女性が1作品でこれだけのボリュームでヌキどころだらけなのはサービスし過ぎではないだろうか? 男のツボをしっかりおさえた傑作。
  • 肉欲の極致
    地味な眼鏡娘を無理くりバニーにしたら、体はド派手なメス牛だったという素敵なストーリーが自然と浮かんでくる今作。なんでしょうか、この体中からムチィッムチィッって音が聞こえてきそうなけしからん体は。あと乳輪が全く隠しきれてないのを見て気付きました。逆バニーには理論上パンチラは存在しません。だがそれを補って余りある輪チラがあるんです!そんな彼女のオチンポハラスメントは今幕を開けます。 やはりというか目玉はパイズリでしょう。例えるならジャムおじさんがパンを丹念にこねるように、左右の乳房を上手く使い分けて絞りとるような動作。ただ単にチンポ挟みましたみたいな事務的な偽パイズリではなく、動画を見てる者までも優しく包み込むような慈愛に満ちたパイズリ。下手な人は弱と強しかないんですが、彼女は5段階くらいで調節してますね。さらに片乳での乳首ズリや乳房を持ち上げてからのカメラ目線で乳首舐めなど、おっぱいがいっぱいな内容。乳房にほくろのワンポイント、後半の黒下着、ヌルヌルオイルで自らの胸を揉みしだくなど、見所は枚挙に暇がありません。 乳はあっても技がない、そんな残念な作品に非ず。おっぱいは大きければ大きいだけの責任が伴うもの。その重責を見事に全うした今作には、多くの人々から万雷の拍手が送られることでしょう。  了
  • 星5
    この作品は、もうヌキどころしかない。 まずコスプレ姿が最高。 それに加えてあのおっぱいとフェラ。もう最高です。
  • 逆バニー
    逆バニー作品が脚光を浴びる少し前、まだ逆バニーというジャンルが確立されていない頃の作品です。 逆バニーは当然良い、ニプレスが外れそうでうっすら乳輪がはみ出してるのも良い。 衣装チェンジあり、オイルプレイもありでボリューム満点の作品。
  • 文句があるとすれば最初から露出高
    よいと思います。 セール中に買えてよかった チャンスを逃さないようにしないとね
  • バニーコスプレはやばい
    可愛くてエロくて最高の女性です。 騎乗位セックスにはメチャクチャ興奮しました。後半の衣装もエロいです。傑作。
  • 最高の作品
    顔よし、胸よし、性格よし。絶対に不満がのこならない作品です。騎乗位では、腰の動きが最高ですが、胸の揺れも楽しめます。
  • かわいい
    レビュー通り相当かわいい。巨乳だし申し分ない。 安いし購入して損はないだろう。
  • 女優さんの正体
    顔も身体もおっぱいも全部めちゃくちゃタイプ。他の作品も探してみようと女優さんの名前を調べたら「コスプレした佐知子」だった(笑) 佐知子に惚れ直した作品です、やっぱりかわいい~ね