FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 原石 22時に魔法が解けるシンデレラ・ワイフ 木下凛々子 34歳 AV Debut!!
人妻・熟女No.1メーカーMadonnaが見つけた原石、≪大型専属≫決定!!結婚6年目の専業主婦、シンデレラ・ワイフ『木下凛々子』34歳AVデビュー!!素朴妻から妖艶妻へ、煌びやかに変身した人妻は、人生で初めて乱らに輝く!!素直な性格ゆえに、素直に絶頂を受け入れるリアルSEX3本番!!タイムリミットは夫が帰宅する22時、マドンナに舞い降りた超美顔妻のAVシンデレラ・ストーリーが始まる!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.58点
総評価数 78(10件のコメント)
  • デビュー作でしか味わえない良さが満載
    初々しさ、緊張感が漂う前半は、初めてだらけで、初脱ぎ、初絡みのシーンは、デビュー作でしか味わえない貴重なシーンです。 絡みのシーンは、緊張感や戸惑いの狭間で押し寄せる快感に、最初は遠慮がちですが、男優の執拗な攻めに、騎乗位でも自分で腰をふるなど徐々に大胆になっていきます。堪らなくヌケます。 また、他のレビュアーさんの言う通り、フェラが素晴らしい。口触りが気持ち良さそうだし、しっかり奥まで咥えているし、丁寧さが伝わってきます。 なかなか貴重なデビュー作です。
  • いい
    よかったが、一つかなりいい点があった。それは、フェラの後、必ず今までのビデオは手に出させるんだよ監督がね。それほんと止めてほしかった。この女優さんは、フェラ後そのまま飲んでた。そうなんだよ!。手に出すとかほんとありえん話で、何で今までフェラ後せいしを手に出さすのか!あれだけは未だに謎。今後このビデオの様に女優の手に出す行為は辞めてほしいね。そういう意味では改革的な作品
  • 感想を書かずにはいられないほど綺麗な女優さん
    アップで見ても100%ナチュラルで、超美人な人妻さんです。 個人的感想ですが、目も胸もいじってません。 胸はやや垂れ気味ですが、下腹部に妊娠線が見えないので、出産経験はないと思われます。 乳首はラズベリーのような形状でやや大きめ、色は茶色とピンクの中間です。 下腹はややぽっちゃりめですが、美人さんなので、それもまた愛嬌があっていいです。 陰毛は、IOゾーンを永久脱毛していると思われ、剃り跡もなくツルツルです。 Vゾーンは形を整えて少し残しています。 私服は地味ですが、あえてセレブっぽさを消しているように思わせます。 冒頭のインタビューで自慰は週3回とのことですが、実際はもっと多め? 過去の経験人数と初体験の年齢を知りたかったですが、もっと突っ込んで聞いて欲しかったですね。これだけ美人なのだから、小さい頃からさぞかしもてただろうなと思いました。 最初は恥ずかしそうにしていますが、セックスになると人が変わったように貪欲になります。 男優が射精した後のお掃除フェラが執拗で、本当にセックスが大好きなのが伝わってきました。 次回作も必ず購入しますので、木下さん、これからも頑張ってください。
  • 確かに可愛い
    拝見しました!お顔は美人さんで、色白な肌で気に入りました。お腹まわりはちょっと太めかな。あと胸の形がいまいち。垂れ気味の胸です。白木優子や大島優香のような綺麗な形ではないけど、普通に見れます。あと驚いたのは、お掃除フェ○が大好きなのか、ずっとしみけんのを咥えようとしていたのにはビックリ?? ちょっと珍しいけど、そのくらいのことをやらないと、この業界では生きていけません!じかもらくく
  • 美貌な34歳の女優が・・・
    マドンナメーカーからデビューした木下凜々子34歳ですが、垂れ気味な美乳に乳首乳輪がピンク色でエロをそそりますね! デビューながらの激ピストンは稀なので、喘ぎ声も美貌レベルで上品な感じがあって良い。 ランジェリー姿もエロくて良いですね。
  • 張り詰める緊張感とハイレベルなルックスが素晴らしい!
    木下凛々子デビュー作。 年齢34歳、まず驚くのがルックス、めちゃくちゃハイレベルです。 初脱ぎからガチガチに緊張していますが、大きな瞳と整った正統派美形の顔立ち。 凛とした上品さも相まって、美しさのオーラに圧倒されます。 凛々子さんの性格だと思いますが、すべての絡みにおいて、とにかく一生懸命、真面目なセックスを展開しているのも大好きになるポイントです。 上目遣いのフェラシーンが多く収録されていますが、とにかく緊張感バリバリの中、目ヂカラ半端ないフェラがたまらなくいやらしい。 ラスト、プライベート風の絡みでは底知れぬ性欲が大爆発…まさかの連続絶頂を繰り返します。 これからの展開が本当に楽しみな女優さんで、ハイレベルなルックスは最高の武器になること間違いないです。
  • むっちり
    雰囲気がむっちりすけべセレブ美熟女というジャンル。三浦を追い越すよう頑張れ。
  • 清楚なのに、妖艶!
    木下凛々子さん、これぞ「人妻の魅力」と言うデビュー作品です。髪を束ねていれば、清楚で明るい奥様なのに、髪を下ろすと上品な中に、たまんない程の妖艶さを見せてくれます。身体は美肌、でも、少し崩れかけていて、これがまた、熟女好きな僕には魅力いっぱいなんです。SEXも程よい乱れっぷり、ほのかに上品さをも、しっかり魅せてくれました。特に貞松さんとの絡みは、いけない想いを振り切って、忍び会い、思いっきり絡み合う「不倫のSEX」と言う雰囲気が感じられて興奮が止まらなかったです。 どうせ、次回くらいには激しいSEXや、乱れっぱなしのSEXになっちゃうんだろうから、今まさに、この作品に出会えて本当に良かったです。勿論、最高評価します。
  • マドンナすごい!
    いままで私は数多くの熟女系作品を見てきましたが、凛々子様見た目の美しさは本当にマドンナの中でもトップクラスだと思います。最近専属になったまりりんさんにも劣っていないと私は思います。最初の方は緊張が画面越しでも分かるくらいだったんですけど、AVの世界にこれから入っていくとなって緊張しない方が変ですし、進むにつれて落ち着いてきたのかな?って思いました。デビュー作としては当たりだと思います、今後どういう女優さんになっていくのか楽しみです!
  • 理想的な人妻体型
    やっぱり人妻は、ちょっと緩めな柔らかそうな体型が、やらしくて理想的。 可愛いし、キス上手いし、ザーメン飲んじゃうし、文句のつけようがない。 この期間にリリースされたマドンナの新人の中でピカイチです。