FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「ハァハァすんな!キモ(笑)」 イキり勃つ僕チンを挿入お誘い…我慢できず暴走ピストン中出し! ツンデレ義妹がこっそりノーパンおま○こくぱぁで全力アピール 横宮七海
ツンデレ義妹が小悪魔誘惑オマ○コくぱぁ!パックン状態で興奮しまくり愛液グチュグチュ…さらにピンク膣壁まで丸見え!そしてイキり勃つ僕チンを挿入お誘い全力アピール!「お兄ちゃんの変態!七海のアソコ好きなんでしょ!」と濡れマンで亀頭をグリグリ。さらに「ちょっとだけならいいよ!」と先っぽ挿入で焦らしまくり…お預け!そして互いにムラムラ限界突破を迎えてズブッと性欲スパーク鬼ピストンで大暴走!超ヤバい展開! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.55点
総評価数 31(6件のコメント)
  • ツンデレムチムチ妹と変態兄の狂った関係…w
    撮影は2022.3頭頃でしょうか? 義理の妹に挑発された変態兄のHな暴走です。 ■兄が帰ってくると七海ちゃんが下半身剥き出しでソファーでごろ寝という有り得ないシチュエーション、お兄ちゃんはいきなりシコシコ…そこでレンズのフォーカスを見ると七海ちゃんの顔にありますからね、見せたいのはそちら。 太股射後そそくさと退出する兄、そこでにんまりのななみん…ここから誘惑の始まり。 ■作品を通してノーパン。 合法AVですから全部モザイクの向こうですけどね。モザイクは広すぎず狭すぎずと言ったところでしょうか。ななみんの顔や股間・お尻とフォーカスが行ったり来たり、どちらかというと顔主体。 ■お兄ちゃんとの会話でセリフ多いです。 声が好きな人は嬉しいと思います。セリフやちょっとした仕草とか七海ちゃんもデビューから1年経ってかなり上手くなってきました。 制服っぽい衣裳が多いですが足回りはルーズソックスだったりニーハイだったり、微妙に毎回変わるのは良いですね。 絡みは3回、その辺のボリュームはしっかりあります。 ■されど照明がイマイチ リビングでのシーンは、リングライトとカメラ後方からのスポットでキャッチライトが綺麗に決まり、目が生きて七海ちゃんの笑顔が可愛いです。本作ではここが可愛さベスト。 最初の勉強部屋、風呂場、ここは残念ながらキャッチライト無しで表情死んで見えます。 最後のチャプターは夜風の部屋は、寄りのお尻とか胸は良いんですが、ここも目にキャッチライトが入らない事が多いかな… ■動画と写真とは違うかもですが、本作は光を充分回した反面で、(流行りすぎて飽きてしまった感はあるけど)リングライトだけの撮影の様なキャッチライトが入らないです。特に最後のチャプターは普通置かないような場所にスポットを置いてラインライトが綺麗に出てるだけに目にキャッチライトが入らないのがとても残念。 ■内容的には星5、撮りが上に書いたように照明でマイナス。4に近い星5としておきます。 イラマやオシッコ、潮吹き無し… 何となく、七海ちゃんは右の八重歯を直したかなあ? ■ところでレビュー書いてる2022.6時点で、作品のキャプチャに他作(倉本スーちゃん?)のスク水っぽいのがあるのですがムーディーズさん、直した方が良いのでは?
  • こんな妹がいたらお兄ちゃん嬉しい!
    タイトル程はツンツンした妹ではなくて、エッチな挑発にお兄ちゃんが負けちゃうタイプのストーリーです。 とてもよく似合う制服姿に、色んな角度で「くぱぁ」して挑発しムラムラさせてくれるのがたまりません。 無駄に長いシーンもなく、良い頃合いでパコらせてくれるので、シーンを飛ばさなくても視聴者の精子は飛ばせます。 こんなにカワイイ妹系の七海ちゃんはパイパンが似合う、いや、パイパンじゃなきゃいけないと思うのですが、ツルツルにしてくれないのでお兄ちゃん寂しいです。
  • 履いてないじゃん
    ノーパンで義兄に罠を仕掛ける義妹 横宮七海 お兄ちゃん好きなんだろうなぁっと思わせるシーンが盛り込まれていて良かった
  • 最高に可愛い
    この作品を見て七海ちゃんファンになりました。 とにかく可愛く、カメラワークも優れていて、素晴らしいです。 小悪魔系のロリ巨乳好きには満を持してお勧めします。 「見ちゃダメ」と言いながらお股やアナルを広げたり、「先っぽだけ」と言いながら中出しさせたり、男心をくすぐる演出の数々が用意されており、抜き所は数知れず。 ちなみに注意点として、タイトルのような口汚い罵倒などはないので、そういったシチュエーションを求める方はご一考必要かと思います。
  • むらむらデツw
    作品内容はどうあれくぱぁ大好きな俺にはちょうどいいオカズ。 ひろげて舌で舐め回すしたい欲w
  • パンツはかき消された
    制服姿がめちゃかわいい 最初からずっとノーパンというパターンだったが やはりONがあってこそのOFFだと思うので シーンあたり1分半で良いからはいてますよ ってとこを入れて欲しい