FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お色気P●A会長と悪ガキ生徒会 飯岡かなこ
息子が生徒会役員たちにカツアゲされている事を知ったP○A会長‘飯岡かなこ’は彼らのリーダーの家に押しかける。しかし彼らは飯岡の飲むお茶に媚薬を仕込んでおり、身体の火照った飯岡は輪●されてしまう。さらにその時に写真を撮影され、その後何度もその写真をネタに脅され彼らのオモチャにされてしまうのであった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(6件のコメント)
  • かなこちゃんには、メガネがピッタリ
    個人的にお気に入りですが、 最初のファック時、 かなこちゃんが、大股開きされて、左右から別々のガキに秘裂をいじられ、 胸を3人目のガキに揉まれる。そしてしっかりと3人に中出し。 何気にエロいシーンですね。 かなこちゃんは、黒いセクシー下着が似合っていて、 それを着替えるだったんで、失望したんだけれど 次に着た白いセクシー下着が、これまた似合っていた。 この白い下着を着たままフェラだけでなく、ファックもして欲しかった。 トイレのシーンでは、紫に紐パンを履いているかなこちゃん。 両側から紐を解かれて、御開帳。 良いシーンですね。
  • 衣装がスゴイ良い
    美人の飯岡かなこに衣装がよく似合っていた 最後の絡みの衣装は本当に良い メガネが似合う知的美人 最高でした
  • 綺麗
    このシリーズで一番きれいな女優さんだと思います。余り熟女が好きでない僕には良かったです
  • お色気満点の飯岡かなこ
    そもそもP●A会長でお色気という設定自体が?ですが、飯岡かなこさんの美貌とスレンダーな肢体は、個人的にはタイトルに偽りないというのが実感です。 服装も派手目で、黒ストッキングの脚線美もお色気たっぷりでよかったです。 トイレでのシーン、立ったまま片足を持ち上げられて、股間を責められるところはなかなかのものでした。 ただ、男優の顔に終始モザイクがかかっているのは微妙なところ。高校生くらいの設定にしておけば、良いのではと思わずにいられません。
  • セクシーな下着がそそります
    お色気PTA会長かなこさんがクソ悪ガキの好き放題にやられてしまいます。なんともエロイ下着。Tバックがそそります。メガネのかなこさんも良いですね。このシリーズ最高作と思います。
  • 悪ガキ達に...
    ヤられたい放題のかなこさん...こんないい女をヤりたい放題とは羨ましいねぇ...しっかし最近の悪ガキの悪戯に薬を使うのかぁ...物騒だねぇ...まぁそのお陰でM字になったかなこさんのオマ○コをガン見出来たんだし...クリやオマ○コを指責めして濡れまくる姿を堪能出来たんだと思うけどね...そして息子のチ○ポを強●フェラからの口内発射させたり...校内のトイレでは悪ガキ達に囲まれて責められる...激しい立ちクンニ、片足を挙げての立ち指マン責めに喘ぎまくりのかなこさん...3本のチ○ポを舌を出して同時舐めする姿...騎乗位やバックで激突きされて悪ガキ達のチ○ポを堪能するかなこさん...何だかんだで悪ガキ達のチ○ポの虜になっちゃったかなこさん...時が過ぎ...今ではきっと...自ら悪ガキ達のチ○ポを求め...痴女チックに責めまくってるんだろうなぁ...その時にはあのメガネ顔に悪ガキどものザーメンを浴びてるんだろうなぁ...見たいなぁ...かなこさんの完堕ちした姿...