FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母子交尾 【奥塩原路】 大槻ひびき
女手一つで息子を育てたひびきは、過去に過労で倒れた時看病してくれた息子に、夫の面影を見出し一度だけ男女の関係を持ってしまった。それから何事もなく三年が経った今、ひびきは再婚を考えるようになる。親子三人で幸せな暮らしに戻れると期待する半面、三年前の過ちに後ろめたさも感じていた。気持ちの整理をつけるため、ひびきは息子と二人で温泉旅行に出かけるのだった。
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 意外と
    難しい設定のドラマ(暗さが漂ってしまう)と言うのはともかく、「親子は無理でしょう」と思って見始めたら、最近とても上品な色気が出てきた大槻さんは、そう無理に見えない感もあります(決して「老けて見える」と言う意味ではなく)。表現力・演技力でしょう。 AV的評価としては十分楽しめました。
  • 母性と女性どちらの魅力も溢れるひびやん
    作品を見始めて数分で一気に物語に入り込んでしまいました。ひびやんがとにかく綺麗で息子への愛に心をうたれます。他の作品で感じる魅力とはまた違うこの感覚、本当に大好きで素敵な女優さんです。 前半お母さんを想う息子に胸がしめつけられますし、ひびやんが綺麗でかわいくて、とにかく反応すべてがかわいい。かわいくてえっちで何回も見てしまいました。心の移り変わりが丁寧に描かれていて本当に素敵な作品です。 せつない純愛ストーリー、愛がいっぱい詰まった作品をありがとうございます。 お風呂でのシーンや浴衣姿でのやりとり、どこをとっても本当に綺麗でえっちですよ。ひびやんえっちです(作品見て確かめてみてね) たくさんの人に見てもらえますように。
  • ひびきお母さん超テクニシャン!
    ひびやんが美しい母役を熱演しています。 ひびきお母さんの腰使いやフェラ、潮吹きなど超テクニシャンで見ものです。 お風呂のシーンでは、体を洗ってあげると言うので背中を流す程度かなと思ったら、洗い方がソープのそれでとてもエロくて、これには息子のムスコも即反応です。 恥じらい方や感じ方が妖艶で、ひびやんの演技も自然で物語にスッと入り込めました。 浴衣姿もとても綺麗でした。 母と息子の純愛ストーリー、オススメの作品です。
  • 母子ともに健康でした
    ドラマシーンからすんなり入り込んでしまう 演技力が高いひびやんも大変よかったです 最初はダメと言って理性を保つけどそこから徐々に…の展開が神でした! その後の2人が気になるところ 新しい愛のかたちを模索していってほしいと思う 浴衣のシーンは最高!欲を言えばもっと見たかったです!
  • やりすぎ
    大槻ひびきさんがエロ過ぎる。 入浴した時の体の洗い方はソーププレーになっているし、フェラをするときの表情や仕草は AV女優そのまんま。 もう少し普通の母親っぽい演技がみたかった。
  • 若いお母さん
    評価が高かったので期待して見たが、うーん自分にはハマらなかった。ただ、大槻さんは変わらず美しい。