FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「オッパイに埋もれてイキたいあなたへ!!」 W神乳むっちり挟撃でイカせ尽くす逆3P中出しビッグバンエステ
【オッパイに埋もれてイキたいあなたへ!】W神乳ヤリすぎドS痴女の最狂コンビネーションで死ぬほど気持ちいい射精体験!常にむっちりデカパイ挟み撃ちでイク瞬間まで絡み尽くす逆3P中出しビッグバンエステ!最高級で超下品なマラ喰い回春で金玉カラっぽになるまでイクイク悶絶3点責め!ワンランク上の肉弾圧迫ムギュムギュ刺激MAX性感マッサージ体験へご案内致します…リアルにエグすぎますのでご注意ください! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『OPPAI』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.84点
総評価数 32(9件のコメント)
  • やっぱり凄かった!
    やっぱり凄かった!もうタイトル通り「死ぬ時は乳に埋もれながら逝きたい」と考えてる爆乳好きには堪らない内容!4つの乳房が顔やら股間やら身体のあちこちを常に挟み尽くし、片方がSEXしててももう1人が手抜かりなく男優を胸で刺激しているのが素晴らしい。こういうのを待っていた!
  • チャプター2の真木今日子さん激推しです。
    巨乳デカ尻ムチムチボディの春菜はなさんと真木今日子さんは昔からのファンなので、その二人の競演は期待を裏切らない仕上がりでした。 チャプター1のWパイズリは、春菜はなさんのパイズリから、空中に舞うほどの勢いのある発射です。相当気持ちよかったんでしょう。そしてチャプター2は3Pですが、SEXは全て真木今日子さんです。これが抜き所満載で、まず42:03ではM字開脚股間アップのフェラチオがあり、騎乗位でのデカ尻、騎乗位発射のあと、正常位中出しです。いずれも中出しの瞬間に真木今日子さんの全身がビクビク震えるほど痙攣しているので、一緒に発射できます。このチャプターだけでも観る価値あります。チャプター3の主観シーンは、逆に春菜はなさんとSEXで、主観アングル正面から剛毛中出し、精子が垂れるシーンでも思いっきり抜けました。 撮影に迫力があって、暴発必至です。やはりこの二人は最高です。
  • ぜひシリーズ化希望
    真木今日子ちゃんの美乳、春菜はなちゃんの爆乳、こんなエステあったら、絶対会員になる笑
  • こりゃビッグバン
    真木、春菜を掛け合わせるとこんなにすごいビッグバンになるとは。いろいろな組み合わせのビッグバンを見てみたい。
  • 最高の共演
    豊満熟女に嬲られたい願望が微塵でもあれば、本作は購入すべき作品。間違いない神作。
  • ズラシハメフィニッシュなら100点だった…
    二人ともムチムチで肉が衣装に食い込んで見応え抜群です。中でも中盤の春菜はなさんの金ビキニハメは豊満な肉体が小さい水着に食い込みシコりティが高いです。私のような爆乳ぽっちゃりずらしハメフリークにとっては、ビキニに食い込む腹肉・腰肉が躍動するこの作品は貴重です。強いて言えば、1、2場面もフィニッシュはずらしハメで終えてほしかったです。
  • おっぱい、おっぱい、おっぱい
    まさに埋もれるという言葉が相応しい、おっぱい、おぱい、おっぱいな作品。2人ともにパフォーマンスが素晴らしく、痴女ものとしても最高!ちょいちょいレズシーンも入れてくれるので、飽きずに楽しめました!おっぱいは、男を幸せにしますね。
  • 全裸になってほしかったです。
    身体も素晴らしく、内容も盛りだくさんでとても良い作品だと思います。 惜しむらくは、これだけ密着プレイなので全裸になってほしかったです。
  • 大迫力!
    迫力満点のおっぱいで2人がエステプレイをしています。約3時間のボリューミーな内容は基本的にはどのシーンも真木さんと春菜さんがリードをしてるものが多いのですが、所々でレズキスのシーンがあったりと見どころは多いと思います! ただ、おっぱいに焦点を当てているものなのでもう少しパイズリのシーンが有ればよりグッドでした!