FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超マザコンのセクハラ上司に毎日、乳首開発され続けて乳首イキ絶頂してしまった地味巨乳人妻 月見伊織
夫が突然リストラされた伊織。更に職場の上司に目を付けられセクハラ三昧。気の弱い伊織は断る事も会社を辞めることも出来ずにいた。ある日、データが盗まれる事件が起き伊織が疑われてしまう。上司に呼び出され度を越した身体検査でおっぱいや乳首を必要にいじられ、遂にはイカされ犯●れてしまうのだった。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 乳首開発イキにされた人妻伊織。
    旦那がリストラに遭い、生活を維持するためにも人妻伊織が働きに出る。 しかし最悪なことにバツが悪かったのだ。 セクハラ紛いな上司と同じデスクで働く・・・そんな毎日でイヤになりそう。 ただその上司がなんと乳首を執拗に攻められるので快感を覚えてしまい上司とイケナイ関係に陥るのである。 そんな月見伊織の乳首イキを見れるってのはおっぱい星人としては最高なんじゃないかと思いますね。
  • 至宝のおっぱい
    初見の女優さんでしたが、ファンになりました。顔も可愛くて、爆乳&色素の薄いピンクの乳輪が興奮します。スタイルも良いです。ストーリーは良かったですが、最初の堕ちるまでスピードが速すぎたので、リアル感に欠けました。全身網タイツは、エロエロでした。
  • 飄々としてかわいい雰囲気の女優さん
    初めて見る女優さんでした。飄々としていて、明るい雰囲気、自然体でイイ感じ。白い肌で清潔感もあり、胸もきれい。職場に本当にいたらさぞかしモテることでしょう。 そんなとってもかわいい女子社員が、胸フェチのオヤジ部長に目を付けられ、あらぬ疑いをかけられて身体検査されることから話は始まります。この身体検査シーン、なんかやりとりがユーモラスで、カラッとしていて僕好みの展開でした。おっぱいへの攻めも十分。 そしてあれこれと「開発」されてゆくわけですが、途中で出てくる変なマシンとか、ラップで身体をくるむとか、このあたりはまったく不要だと思います。見ていて全然楽しくない。 しかし、それを越えてあまりあるエッチなおっぱい攻めシーンの連続で、楽しめました。 このよく出てくるいかにも脂っこいオヤジ男優さん、かわいい女優さんには必ず目をつけて登場し、ものすごくしつこく攻めますね。この人が出てきたら、中途半端で手抜きのようなエッチシーンはまずないので、安心して観れる感じです。
  • 評価が分かれる作品
    乳首イキ絶頂としては浅い感じがする。また最初から簡単に堕ち過ぎている。
  • 乳首開発は乳首つねりだけにあらず
    乳を激しくもみ、乳首を思い存分に吸い上げる域まで広げて欲しい! 特に若いハチ切ったお乳をセレクトすることがベスト。 もちろん乳吸いで女がイクことが前提です。 究極の乳フェチからの提言です!