FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スタイルも顔も良い親友がモテすぎてムカついたから男友達たちに犯して孕ませてもらったww
可愛くてモテてイケメンの彼が居て就職も大手で決まっている…幸せいっぱいリア充なみお(親友)のことが超ムカついてきたから…DQNな野郎友達を呼んであおって好き放題中出しレ×プさせちゃった(笑)。「みおさぁ~、調子に乗り過ぎじゃな~い」目の前でデカチン突っ込ませ濃厚ザーメン大量注入。「なぜなの…ねぇ教えて…」親友だと思っていた女子からのまさかの裏切り凌●。友情からの逆恨み、胸糞レ×プドキュメント!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 主演の深田みおさんだけじゃなく
    友達役の涼南佳奈さんの演技も迫真 友達同士でもここまでやるのかって程 みおさんの可愛さに嫉妬するのはわかる気もする笑
  • 裏切り
    終始嫌がっていて絶妙にドラマパートみたいな感じになっていてよかったです。 ただ女優さんが個人的にささりませんでした。 そこ以外はいいと思うのでこういう系が好きな方はいいですよ