FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 百永さりなの凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!
大台が目前まで来た凄テク第98弾目は抜群のクビレとHカップの美BODYギャル【百永さりな】が登場!自ら素人さんにグイグイ絡みに行きおっぱい見せつけ逆ナン!チャレンジでは得意の痴女責めでニヤニヤ焦らしプレイしまくり!制限時間10分は長すぎたか!?ヨダレ飲ませベロキス手コキ!甘い声で淫語囁き!金玉イジり&亀頭責め手コキ!乳首絶品パイズリ!余裕を見せる程のヌキテクを耐え切り生中出し出来た猛者は居るのか!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.77点
総評価数 30(10件のコメント)
  • 「山田くーん座布団一枚持ってきて!」座布団召喚士ギャル百永さりな
    女優名=百永さりな 年齢=25歳 タイプ=アホの子系堅実女優 得意技=邪眼、眼力フェラ、極上パイズリ、声色変化、座布団召喚 戦歴=7戦5勝2敗 ーアホの子に逆ナンされし者達ー 1人目:クロちゃんだしん(失敗) 2人目:早漏包茎ブタ野郎(失敗) 3人目:闇金ウシジマくん(成功) 4人目:自称わりかしファン(失敗) 5人目:道と人生迷走中男(失敗) 6人目:百永に興味がないチラ見男(失敗) 7人目:年収800万のチクニスト(成功) 【感想】 見た目はビッチギャル!でも実は堅実で真面目な足腰お婆ちゃんの百永さりなさんが登場です!! 浜崎真緒改めDJMAOのギャルイズムを崇拝するキャリア5年目の脂が乗り始めた中堅女優さんですが、テクニックも中堅女優に恥じない確かなテクで攻めてくれます。 DJMAOと同じギャルカテゴリーでありながら、プレイはDJMAOのモンスター痴女プレイとは正反対の恋人の様な甘痴女プレイを展開します。 しかも挑戦者としっかりとコミニケーションを取りながらの丁寧なプレイは、この百永さんは凄く真面目で色々考えながら撮影に挑んでいる事がヒシヒシと伝わってきました。 撮影時のカメラワークを意識している事や演出的な見せ方にこだわっている事を、まるで情熱大陸の様な雰囲気で語る姿はメッチャカッコイイ!! 天パヴァイオリニスト葉加瀬太郎のヴァイオリンの音色が聞こえてきそうでした! もしかしてこの人は凄く頭がキレるじゃないかと思っていると、長年G行為の事を自傷行為だと勘違いしていたりと、徐々にアホの子オーラを魅せてくれてくれるのが親近感が湧いて逆に好感が持てましたね。 プレイに関しては乳首舐め手コキを多用し、フェラや手コキやその他のプレイも標準以上のレベルを魅せてくれますが、そのプレイの中でもこの百永さんのパイズリはレベチ!! 特に6人目の挑戦者で見せたパイズリを見てください! あの魅惑的な目力で見つめながら、パイはチンポをしっかりとホールドし、規則的な動きで小刻みに動くパイズリは絶品です!! このパイズリで射精しない男はタイにでも行って去勢した方がいい!そんなチンポは必要ない!!そう感じさせるほどの極上パイズリでしたね。 最後に次の出演者にアドバイスする場面があるんですが、この百永さんのアドバイスがこのシリーズに於いて凄くためになる事言ってます!さすが真面目ギャル!!
  • ノリノリで面白かった
    さすがのテクニックです。ドSの感じが凄く良かったです。このシリーズは女優の性格が出て面白いです
  • 絶対に観るべき
    凄テクシリーズ大好きでレンタル待つことなく、悩んだ結果、購入に至りました。大ファンのさりなちゃんともあって、めっちゃ贅沢な作品でした。もうすぐ100弾。誰なのかかなり楽しみ。
  • 良い
    初めて拝見した女優さんです。性格やプレイ豊富でこのシリーズに最適な方だと思いました。オススメできますよ!
  • これ程、雰囲気が明るいものは無かった
    今まで初回の「世界の波多野」から、このシリーズのほとんどを視てきたが、 エロい場面はもちろん、これ程の明るく、後味の良い作品はないと思う。 一気に彼女の作品を視たい気持ちになった。
  • 当たり作
    女優さん知らずに、シリーズのファンとして購入しましたが、シリーズの中でも当たり作!
  • 百永さりなさん のりのり のエロサ!!
    百永さりなさん のりのり のエロサ!! SEX講座にも出演されいる 百永さりなさん しかしながら この企画では NGが 出て 中出し!! 百永さりなさん AV女優だけで、アダルト業界で 多方面を 目指している方だと思います!! ストレ-トな言動に魅力を感じるさりなさんです。 大好きな、男優 森林さん(耳元でのヒソヒソ話) との 共演は どれくらい予定されいるでしょうか?
  • 凄テク
    この女優さんはかわいい! ただ、パイパンなのが減点だね! それ以外は最高!
  • 女優は最高
    このシリーズはもはやVRの方がいいと思う。 ここまで完璧にVR向きなのにいつまでも焼き直ししてるのはもったいない。 むしろ過去作もほとんどVRなら値段が数倍高くても買うのにというのがほとんど。 男の声や顔は要らない。
  • 百永さんのパイズリ抜きは初めて見たかも
    5勝2敗 1人目、仰向けでフェラから手コキ 2人目、仰向けで手コキ 3人目、正常位で中だし 4人目、椅子に座らせ、フェラと手コキ、 5人目、あと数秒我慢できたら。手コキ 6人目、椅子に座らせ、パイズリ 7人目、背面騎乗位で中だし 揺れるオッパイ、お尻がそそる。お掃除から、「1回だけだと思った?」で、手コキしだすさりなさん スタッフから「男優さんじゃないよ」とストップされる百永さん笑 「H好きじゃなかったら、この仕事続けてないですよ」発言の百永さん、素晴らしい! 99弾、100弾は誰になるんだろ。 角度によっては、某りんごの名前の子に似てる気が。