FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 恥辱の家庭訪問 乙葉カレン
新人教師のカレンはある日、担任を受け持つクラスの登校拒否をしている生徒・浩の家を訪ねた。かつて校内で問題行動を起こした浩を学校は見放していたが、同僚教師たちの反対を押し切り家庭訪問にやって来たのである。だが浩は、そんなカレンを迎え入れるなり、睡眠薬入りのお茶を飲ませ組み敷いてしまう。行為の最中に現れた父・コウジとその悪友である鈴木と三人で、カレンを輪わし尽くす……。
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(1件のコメント)
  • カレンは頑張ってるけど終始ありえない展開 
    登校拒否で引きこもりの浩を心配して家庭訪問した新任教師のカレン。浩はお茶に睡眠薬を入れて、カレンを●すのが目的だったらしい。朦朧として力が入らず、カラダをまさぐられ、揉みしだかれ、手淫されるがまま。そこへヤクザ風の親父とその悪友が帰宅し、横取りされるようにして乳房を揉まれ、姦淫され、肉茎を咥えさせられます。脱がされて3人から乳首を吸われ、淫部じゅる舐めされ、トリプルフェラを強要される女教師「それだけは…」と、抵抗もむなしく順番に挿入され、毛並みの美しい陰毛が蠢きます。体内に射精され、顔にも射出され放心状態。浴室でブラウスとパンティ姿でシャワーかけられる媚態が劣情を刺激し、全裸にされて更に凌●。ベッドで拘束されて電マで刺激されて身悶え、またもトリプルフェラ。エスカレートして片脚挙げた男のケツの穴まで舐めさせられます。陰茎しごきも忘れず舐め続けるってことは、私性活でも経験あり…というか、励行してないとできない芸当です。聖職者もスミに置けないね(笑)。これ見たら俺も・・と舐めてもらうけどね…私なら。更に輪●は延々と続き、エンドレスのようです。幼な顔はともかく、滅多にお目にかかれない類まれなナイスバディだから野獣のような男達は無理もないか。カレンは頑張ってるけど、最後までありえない展開で救いのない後味の悪い作品でした。