FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 無防備な風呂上がり姿でいるワケあり欲求不満な従姉妹たちが、エッチしたいの!と抱きついてきた! バスタオルからチラ見えする乳首にぷりぷり丸尻パンツが僕のチ○ポを硬くさせた!
都会から遊びに来たイトコたち。イケイケで、スカート短いし、おっぱいでかくなってたり期待通りです!いろいろとセックスライフは問題あるみたいで、ムラムラしているみたいです!で、僕を誘惑してきた!貪りつくように僕のカラダを求めてくるイトコに、僕も我慢できず勃起チ〇ポをドスケベ淫乱マ〇コに入れまくりました! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 三者三様の良さがある「従姉妹のおっぱい達」
    2020年~2021年デビューの若手女優「本田さとみ(Bカップ)」「宇佐美雪(Cカップ)」「木ノ宮かれん(Fカップ)」のトリプル主演によるハーレムドラマ。ある夏の日、久しぶりに田舎の親戚の家へ遊びにやって来た「サトミ」「ユキ」「カレン」の美人三姉妹。出迎えたのは、メガネ姿の冴えない従兄弟の青年「シンジ」。サトミの左手に「指輪」がはめられているのに気づいた主人公は、彼女がすでに「人妻」になっていた事実に驚きの表情を浮かべる。ユキとカレンは「独身」であるが、それぞれ「彼氏持ち」という恋愛真っ最中の状況。「シンジって童貞でしょ?」「おっぱい、見たいの?」「めくるだけならね」ウブな主人公を「経験ナシ」と判断した従姉妹達は、タンクトップをめくっておっぱいをぺろんと「チラ見せ」する。さらに風呂上がりのバスタオル姿(中身はパンティーのみ)で家の中をウロウロする三姉妹。近くにシンジの姿を見つけると、「ほら(見て)」と3ペアのおっぱいを一斉に解禁する。控えめなおっぱいのサトミとユキ、たわわに実ったおっぱいのカレン。性に淡白な夫とセックスレス気味のサトミは、階段脇の廊下で大胆に主人公のチ○ポを咥える。背面騎乗位で人妻マ○コへずぶりと挿入すると、騎乗位・立ちバックを経て、フィニッシュはまさかの「中出し」である。「シンジのバカぁ~」と強烈なビンタを炸裂させるサトミであったが、さらに「バック→側位→正常位」でダメ押しのピストン。姉の「ぬけがけ」をこっそりと覗いていたカレンは、畳の大広間でシンジと全裸FUCK。人妻の姉に続いて巨乳の妹を孕ませる主人公。すっかり絶倫チ○ポの虜となったカレンは、精子まみれの膣穴で「妊娠覚悟」の延長戦突入である。残る一人のユキは、リビングのソファーで満を持しての挿入。さらにベッドへ移ると、あらゆる体位で一心不乱にハメまくる。三姉妹共有の「人間ディルド」となったシンジは、エンディングでトリプルフ○ラチオの餌食となる。フィニッシュはサトミの口内へ発射。従姉妹の中ではFカップの木ノ宮かれんが圧倒的な存在感を放っているが、本田さとみの美貌と宇佐美雪のテクニックもキラリと光っている絶妙なキャスティング。巨乳至上主義の筆者であるが、さとみ嬢の透き通るような白い肌とすらりと伸びたスレンダーボディーに思わずグッとくる。
  • さとみんは嫁になりたがるので。
    JKぐらいの設定かと思ったら・・ さとみんは人妻設定でした。 (おっぱいが一番小さい女子です) そーいえば、さとみんはママタレの坂●千里子の若い頃に良く似てる。 本作品は全体的にモザイク処理も軽くて当たり作品です。