FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 愛する夫のために人妻が風俗に陥った理由 ~私、あなたが好きだから見知らぬ男に抱かれます…~ 夢乃あいか
夫の会社が倒産し多額の借金を背負う事になった「あいか」は言われるがまま金貸しのグループ会社のマッサージ店で働くことに。これが夫を想う気持ちを利用した巧妙に仕組まれた罠だった…。ただのマッサージ店のはずが次第に過激な内容を求められ断り切れずエロ行為を…。「あの人のためなら…」と何度も自分に言い聞かせる人妻の葛藤と目覚める性が女を狂わす。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 10(5件のコメント)
  • このシリーズは良い
    ドラマ+風俗な作品。お金の事情で、身体を売らなければならなくなった人妻がドツボにハマっていくというストーリーで、まだ数作品しかリリースされていないが、いずれも演技力のある実力派の女優を起用した、力の入った作品となっている。最初は夫以外の男に抱かれることへの抵抗を感じながら、だんだんと風俗の世界に沈んでいく人妻が熱演されている。
  • 落ち着きのある声が魅力
    VRで彼女のにわかファンになり、とりあえずセールになっていたので2Dも買ってみました 柔らかい声質で落ち着いて喋るので、幼顔でも大人の色気があって人妻役もはまります もっとどんどん作品を観たくなりました 大満足です
  • 女優さんが御持ちなのが、誠に素晴らしい御尻ですね!!!
    非常に綺麗なヒップをなさった女優さんと、其れを美しく捉えたカメラワークが際立つ作品と成って居ります。
  • リアルな話・・・
    なんかありそうなリアルな話で良いシチュエーションだと思います 最初は抵抗を感じながらも風俗にどっぷりハマっていく感じが描かれております ドラマ仕立ては抜けない作品が多いのですが今回は違いました ホテルでの絡みは素晴らしい乳揺れを披露してくれる 正常位シーンが長くあり、しかもシチュエーションも相まって 最高の抜き所になりました しかも大好きなあいかちゃんなので勃起不可避です! この絡みだけでも相当抜けますね、俺は・・・ まあこの作品の様にあいかちゃんのような人妻がいる風俗店なんて そうそうないと思いますが・・・
  • 期待し過ぎた?
    2年ぶりのシリーズ新作に期待しました。 夢乃あいかさんの起用で、あの姿態がばるんばるん・ぶるんぶるんとするのを期待。 厄介な客とのデリヘルと堕ちのソープが、今作の盛り上がりシーンですが… 田淵さんの引き出すソープシーンは及第点、田淵さんが受けに回ってしまう為に、夢乃あいかさんの姿態を変態的に攻める様は観れず。 梅ちゃんの引き出すデリヘルシーンは残念、どうにも間延びした展開が続き(バイブの使い方は特に)、前作までにあった目隠し攻めを期待したのですが無いため、メリハリが少ない感じになり、ノリ的には”女を楽しむ”とか”痴態を楽しむ”ではなく”穴を楽しむ”という感じだったのは残念。 今作は”入れ”2回という少なめの為、どちらのシーンでも夢乃あいかさんの姿態を弄び痴態を魅せるところまでの迫りが欲しかったですね。 問題があるとすれば、ドラマにこだわり過ぎた感じでしょうか。 ドラマを捻りすぎた為に、田淵さん演じる黒幕が欲しかったのが、金なのか、会社なのか、夢乃あいかなのか、人気嬢になりそうな女だったのか、主体的な望みが判りにくくなったのも要因でしょう。 陰謀を巡らせるのはいいですが、欲望はストレートな方が視聴者には刺さりますので。