FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 顔出し解禁!! マジックミラー便 2枚組8本番!路上検証!男女の友情は成立する!?友達関係のリアル素人大学生が日本一エロ~い車の中で二人っきり 人生初の真正中出しスペシャル!
「男女の友情は成立します!」と豪語する友達関係の大学生男女に声をかけマジックミラーに囲まれた密室で2人っきりになってもらい生中出しセックスまでしてしまうのかを路上検証しました!今まで異性として意識したことなかったのに…知り合ってから初めて見る友達のエッチな姿に友人男女は大発情!若い大学生の性欲は収まらず欲望のまま後先考えず8組全員膣内射精セックス!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 7(3件のコメント)
  • とにかくかわいい
    男女の友情を確かめてセックスさせるこのシリーズ。 昔っから見てる内容だから見飽きない。 この頃はまだ駐車場とかで撮影してるのかな?? いつもの工場みたいなところと違って新鮮でいい感じ! そして1人目の女の子からかわいい! ショートでクリクリした目に、整った前歯。 笑うととにかく可愛い… お金を渡してどんどんエッチな内容を交渉していくこの作品。 まず手を握ったりと軽めの内容からスタート。 手を握りしめたときの女の子の表情がめちゃくちゃ可愛いのよ。 流れとしては手繋ぎ→ハグ→キス→エッチ っていう流れ。 ズボン越しにおちんちんを触るのすごくいやらしいのにかわいいが勝ってしまいます(^◇^;) 服を脱がしてクンニしてるときの女の子のM字座り?みたいなのがエロすぎて、舐めづらそうなのにこんなにエロいんだって画面越しに見ている自分は思っているけど、やっぱ実際にやるのは舐めづらいのかな?とか思ったり(^_^;) 騎乗位もおっぱいないのにめちゃくちゃエロいのでおすすめは騎乗位で抜くことかな。 圧倒的可愛さと圧倒的エロさ。 この子のパートだけでオナニーが終わってしまった… ただ4人目の子のフェラする体制や尖りおっぱいも相当エロかったのでそこもシコポイントですね。
  • オススメは1人目、5人目!
    1人目ひなちゃんと5人目ゆいちゃんが特に可愛いくてオススメです! 2人目ななみちゃんの素人ぽいのと6人目ひめなちゃんがエロくて良かった。
  • 女優の名前を教えてください
    赤色のスカートをはいた ひめな 大学2年生の女優の名前を教えてください。