この動画の商品情報

セール中 友達の母親を、友達の目の前で、犯しまくった少年達。 藤沢未央
転校直後である藤沢家の息子は、新しく出来た友人達を自宅へと招いた。そこで友人達が見たのは美しく素晴らしきボディを誇る美熟母の未央だった。友人達は未央の胸の谷間やお尻を見てニヤニヤといやらしい笑みを浮かべる…数日後、再び藤沢宅を訪れた彼らは息子が学習塾で留守なのをいい事に、友人の母親である未央を襲い、犯し尽くす。息子にばれるのを恐れ、連日彼らのいい様に辱められる未央。そんな事とは全く知らない息子、そして友人達による母親のあられもない姿を息子の前で披露する日がとうとうやってきた…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 女優も良いし、女優の良さを十分引き出している。
    女優はスタイル抜群で熟女の色気もムンムン。肌もきれいで胸は大きくはないがカタチがよく、乳首や乳輪がエロエロ。声が低いのがちょっと残念だと思ったが、事が始まると声のトーンが上がり、ちょと鼻にかかった声色が妙にエロい。ヘアスタイルや化粧の具合、洋服や下着の選定もばっちり決まっており、女優のエロさを十分引き出せている。息子の友人達に犯●れる設定で拒む仕草も色っぽい。ただ序盤の3Pでは挿入はしたものの発射まで行かずに別シーンに切り替わったのはNG。ジーンズ姿のオナニーシーンも唐突で時間稼ぎ程度なのはちょっと残念。その後、学校の先生に事態を相談するも興奮した先生にもやられる展開。着たままプレイ中心で拒みながらも感じる表情はエロ過ぎ。また、息子の友人だけでなく、先生とのカラミを入れることで作品に奥行きが出て最後まで飽きずに鑑賞可能。超お勧め作品です。
  • 後半に行くほど
    老けすぎ高校生の息子役及び友人役は、やや滑稽ですが、カラミの方は、 最初の方が一番良く、最後の複数プレーは、無駄な男優も多く何か雑に見えてしまい 藤沢未央さんの魅力に寄りかかった様なカラミの構成は今ひとつに見えてしまう。
  • まあまあ
    なすを挿入してのオナニーがエロかったです。バイブあてられて潮吹く場面もいい2時間で発射6回と充実した内容でいい
  • 母の抵抗
    このシリーズは当たり外れが大きいようだが、本作は当たりと思われた。女優がかなり美形で、品がありながら気さく、貧乳でも巨乳でもなく弾力性がありそうな肌、声や仕草から滲み出る熟女の色気、何よりどの場面でもかなり抵抗するので和姦にならないエロさがあった。 最初の強●もエロかったが、旦那在宅時の訪問に慌てて別場所に誘導したためにヤラせざるを得ない場面も興奮した。息子の目の前でのシーンは、恥ずかしさと罪悪感から喘ぎ声を押し殺している表情がたまらなくエロい。何回か絶頂に達する際も「見ないで」「イクー」が交錯し、母と女の両面がエロさを倍増。残念だったのストッキング姿が多すぎ、生脚や足裏があまり見れなかった。アップの足裏が見たい女優だったのに。
  • ふつう
    よくもわるくもなく どっちゃでもいい作品・・・・・・・・・・・・ 買わんでいいかな。。。。。。。。。。。。。。