FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 祝!デビュー1周年 20本のチ○ポとイッてるってばぁ!中出し追撃ピストン大乱交 竹内有紀
元地方局アナ・竹内有紀がデビュー1周年!今回挑戦するのは大乱交!しかもイってる最中に中出し→追撃ピストン→次の男にチェンジ、エンドレス追撃!のハードコアセックスパーティ!焦らしされ、玩具でいじられ性欲爆発!鍛え抜かれたエロ美ボディが大量チンポに囲まれビクビク痙攣!潮吹き・絶叫しながら限界を超えてイキまくる!濃厚中出し&美顔にぶっかけ計24発!苦手って言ってたのに…めちゃめちゃ楽しんでるじゃない!
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 37(10件のコメント)
  • 大乱交に初挑戦する竹内有紀
    デビュー1周年になった竹内有紀にインタビュー突撃し色々語るが驚いたのが嫌いというより苦手なものが大乱交と。 本作品はその企画だと本人に伝えておらずいざと撮影に入ると20人の男優が居て表情が曇ったが構わずに襲いかかる。電マ攻撃でイキまくるや、指マンでイカせられアヘアヘの竹内有紀を堪能。激ピストンで喘ぎまくるエロエロな竹内有紀に興奮しました。勃起MAX確実です!
  • 楽しんでる感じに今後の期待ふくらみます
    竹内さん ご自身は初めてで「苦手」と口にされていた「大」乱交ものですが、めいっぱい感じまくりながらのどこか楽しんでおられる感じの雰囲気がとても興奮しました。フィジカルのストロングポイントを生かした色んなジャンルを拝見したいものです。ありがとうございました。
  • 底無しのポテンシャル!
    乱交、ちっとも苦手じゃないじゃないですか! ビクンビクン痙攣して潮を吹出し、 イキまくっている竹内有紀嬢の没頭っぷりが 凄かったです!駅弁ファック、更には 神輿手マンで潮をド派手に撒き散らしています。 撮影終了後、「パーティだった」と感想を語る 竹内有紀嬢の満足げな表情に、底無しの ポテンシャルを見て取れました!
  • 一周年を記念しての...
    大乱交...さすが有紀さんって感じのプレイっぷりですなっ...男達に囲まれて責められて喘ぎまくる姿...指マンされて腰ピクッが止まらない...お漏らしが止まらない有紀さん(潮まみれのオマ○コをたっぷりクンニされると...思わずクリ...クリを舐めて...っておねだり...淫ら過ぎますっ!)...立ちバックで後ろから激突きされながらも目の前のチ○ポを頬張り...ヒィヒィ顔で喘ぎまくる有紀さん...ホントにチ○ポが大好きなんだなぁ...って思わせる作品ですなっ!...それに上下の口に発射されまくる姿も良かったっすっ...オマ○コの周りや口の周りがザーメンまみれになってアヘアヘの有紀さんの姿を見て興奮しない男はいないでしょうねっ...男達が群がる気持ちよくわかりますなっ♪
  • エロい
    乱交はやっぱりいい。綺麗なのに何本もしゃぶって挿れて、、、普通じゃありえないだけに興奮する。
  • プロの淫乱
    これはすごいぞ!小生も若輩ながら、少なくない数のえっちビデオを見てきたつもりであるが、ここまで淫乱な娘にはお目にかかったことがないように思う。 ともすると、AV女優の演技は余りにも大根であったり、いやいややっているのか暗い表情がちらりと見えたり、嫌いな男優なのか顔が曇ったり(こいつの時だけ潮吹かないとか)というのがあるものだが、この娘さんはちがう。 実に楽しそうにセックスするものだと感心した。演技がかってるところは無く、セリフはそっけなさというのか軽さというのか、素な感じである。スタイルも顔もいいし、喘ぎも嗜虐心をそそる。男優人を適度に煽って盛り上げる事も。 要は見る者の心に余計な引っ掛かりを作らず、行為に集中できるというわけだ。彼女はプロ中のプロの淫乱である。
  • エロ賢い健康美女優 竹内有紀
    1周年記念作品。 複数プレイは苦手と言っておきながら、 男優4人とのプレイでは楽しそうに笑顔で 振る舞っている有紀ちゃんに好感がもてます。 でも実際には苦手なプレイ中に、どうすれば 盛り上がるのか?どうすればエロくなるか? を頭の中フル回転で考えていたのだろう と推測します。 真面目で賢くてスタイル抜群な有紀ちゃんには 息の長いAV女優になってほしいと思います。
  • キレイな元女子アナがエロくて興奮!!
    女子アナといえば清楚なイメージ。そんな元女子アナが大乱交するなんてエロすぎる。笑顔で大きな口を開けてチンポを咥えにいったり、ハメられながら別のチンポをしゃぶる。興奮せずにはいれない。こんなにキレイな元女子アナの淫乱なSEXは観た方がいい!!
  • 知性派美女の大乱行
    デビューから目覚ましい進化を遂げた感じの竹内女史。その成長っぷりは喜ばしい限りです。 あえて欲を言えば、せっかくの連続中出しなのに、攻め手側の問題かも知れないが、やや一本調子な感じ。 もっと、自分の中に何人ものザーメンを注ぎ込まれている事実を、一回毎に強く印象付け刻み付けるとともに、次から次へと終わらない生ハメ中出しによって、どうしようもなく乱れたアラレもない醜態を晒してくれると、普段の知性的な時との落差が一層引き立ち、観覧者の興奮も倍増するのに。
  • 完全に狂ってる凄まじいセックス(笑)
    ド淫乱かつスポーツのように限界突破までヤリまくりのイキ狂い!!(笑)凄まじい騎乗位でメチャ抜けるワこのオネーサン(笑)