FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶頂の向こう側でイッてイッてイキまくる確変オーガズム状態のまま24時間耐久で一生分ハメまくった羽咲みはるが下品な乳房を震わせるガチでヤバい性交
AV女優・羽咲みはるの更なるエッチなポテンシャルを上げるため、24時間のSEX合宿を実施。いつ何時始まるかわからない(と言うか、ほぼずっとSEXし続ける)エロスの洗礼。到着したとたんに始まる濃密イカセ!トイレから出ると待ち構えて即ハメ!寝付いた瞬間、男優2名にハメられる起き抜け3P!終わらないマンコ責めで羽咲みはるが人生最高のイキっぷりを見せた!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.32点
総評価数 22(8件のコメント)
  • 愛棒は子宮を巣喰う。24時間
    どっぷりとたっぷりと、ガチイキ痙攣を曝しまくってくれた「みはる」嬢に五芒星であります★。
  • 5年後の未来で「24時間セックス合宿」に挑戦するかつてのアイドル
    アイドル出身のFカップ女優「羽咲みはる」主演による24時間耐久セックス企画。舞台となるのは3階建ての豪華なハウススタジオ。デビュー5周年を迎えた彼女へさらなるステップアップのための「セックス合宿」を用意。拘束時間は「午前9時~翌日の午前9時」。いつもはカメラを回さないはずの「待機時間」「休憩時間」も容赦なく撮影する、まさに「AVのドキュメンタリー」である。まずは、2階の撮影ルームで「オモチャ責め→顔射FUCK」。軽く一発と思いきや、デカチンのマッチョ男優相手に「日中をすべて費やす」長尺の肉弾セックス。ようやく午後6時にシャワー休憩を迎えたみはる嬢であったが、突如乱入してきた全裸の男優氏に襲われ、そのまま「立ちバック→立ちハメ」の餌食となる。なんとか半日を経過した午後9時、「食事→仮眠休憩」で撮影は一時中断。もっとも、スタジオも静まり返った午前0時にAV版の「寝起きドッキリ」を敢行するスタッフ一同。手首拘束のオモチャ責めを経て、全裸フ〇ラチオでビュルビュルと大量顔射。さらに、午前3時にトイレから出てきたみはる嬢をバック挿入でハメまくる。放尿直後のじんわりと湿ったマ〇コへ肉棒をずぶりとねじ込まれ、さすがに「もう(勘弁してもらって)いいですか?」と困惑気味の彼女。「ガウンの裾をまくる→チ〇ポを挿入する→ガウンを脱がせる→おっぱいポロリ→さらにチ〇ポを挿入」という、実に荒々しい明け方の襲撃シーンである。ゴールも見え始めた午前6時、体力の限界へ近づいたみはる嬢へ最後の仮眠休憩を許可する監督氏。もっとも、これはクライマックスの「目隠し3P」へ向けたスタッフの罠。アイマスク姿でスヤスヤと就寝中にそっと忍び寄る男優2名。サッとマスクを外すと、目の前にはビンビンに勃起した2本のチ〇ポである。「まぶしい・・・」真っ暗な世界から突然明るいスタジオへ。それでもわずかに残った気力(性欲)を振り絞ると、ビシャビシャと大量失禁の見事なハメられっぷりを見せる。フィニッシュは「パイ射→顔射」の順番でザーメン発射。元アイドルという彼女の経歴(キャリア)を考えると、「丸一日カメラの前で複数の男達とセックスする」という、実に感慨深いシチュエーションといえる。はたして5年前の(まだアイドル時代の)彼女が「24時間セックス合宿」という企画を達成する「未来の自分」を想像できるか、聞いてみたいような気もする。
  • 24時間セックスしっぱなし?
    羽咲みはるが24時間耐久セックス? これは色々な場面で楽しめそうな気がしますね多分損しないでしょう。 なにせみはるのイキっぷりや喘ぎ声におっぱい揺れまくる場面多数なんで大丈夫でしょう!
  • 24時間耐久…
    タイトルと女優さんに惹かれて初めて作品を定価で購入しました。 正直に言うと、うーん…といった感じです。 24時間耐久とありますが、そもそも24時間である意味はあまりなかったのではないかなと思います。寝起きや即ハメなどそれらしい要素はちりばめられていて、何をやりたかったかは明確に伝わるのですが、終盤になると羽咲さんにも疲れが見え始めているように見えるし、チャプターごとでぶつ切りになっているので、期待以上のものは感じませんでした。 ノーカットでとは言いませんが、チャプター間で羽咲さんとスタッフさんとのやり取りなどが見れたらよかったなと感じます。 とはいえ、冒頭に10分ほどインタビューだけでも羽咲さんの綺麗さを実感できるし、今作は特に美しい羽咲さんが見れると思います。 もう少し、激し目のものを想定していた自分としては★4とさせていただきますが、羽咲さんの魅力を存分に感じられる作品だと思います!
  • 第2チャプターの指入れシーンがピークだったような?
    過去の作品よりもいっぱい全力で感じていて良かったけど、第2チャプターの奥までの指入れシーンがピークだったような感じでした。第3チャプターのシャワーからのHシーンも中途半端だったし、あとは、疲労感が出ていました。
  • タイトルほどの激しさらないかな
    絶頂の向こう側でイッてイッてイキまくる確変オーガズム状態のまま24時間耐、という感じではないど思います。
  • まぁこんなもんでしょう
    後半はなんか見ていてだれてくる。 羽咲みはる見るなら他の作品の方がいいかなー
  • うーん
    耐久というより1日通して撮ってみましたみたいな作品でヘロヘロ感はなかった