FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あなた好みの奴●になります ゆいの
お付き合いして半年。仕事が忙しくあまりデートする事はできませんが優しい人で私はトシオさんと結婚できたらいいなと思っています。ただ、私にはひとつだけ悩みがあって…。実は私たちにはまだ、カラダの関係がないんです。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(2件のコメント)
  • ドM
    恋人に騙され目隠しをされながら、見知らぬ巨根の童貞オタクにパイズリやおフェラをしてしまう。柔らかい天然巨乳が揺れる騎乗位やバックで突かれるシーンも見ものです。最後のレインコートを脱がされて現れたむちむちボインの肉体と、ゆいのとのキス、そして3Pシーンは抜きどころ。ゆいの、めっちゃドMで可愛いです。
  • ゆいのは抜群
    ムチムチBODYでかわいい「ゆいの」 素晴らしい巨乳に大きいお尻のやわらかそうなカラダ 抱き心地の良さそうな癒し系女優 彼氏の奴●のように扱われるシチュエーション。。個人的に好きじゃない 特に前半のストーリーはイマイチだったけど。。。 後半、ゆいののムチムチBODYのSEXシーンは抜群 弱々しい表情で言いなりになる姿はめっちゃかわいい