FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一生懸命働くキレイな女性(看護師、教師、OL…)は自分がパンチラしている事に気づかないほど仕事に夢中。その無防備なパンチラが男の勃起を誘発!2
目の前でしゃがんでるキレイなお姉さんが、何とパンチラしている事に全然気がついてないんです!!熱心に働いて油断しているものですからパンチラしっぱなしで、ワザとですか?っていうほど無防備なんです!!しかし当然ずっと見ていると勃起がお姉さんにバレてしまい、ヤバいと思いきや、ボクの勃起にまさかの欲情!!息を「ハァハァ」と荒げてはパンツに大きなシミを作って勃起チ○ポに手を伸ばしてきたんです!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 確かに美人ぞろいです
    黒崎さくさん 杏羽かれんさん 岩沢香代さん 伊佐木リアンさん 竹田まいさん 若宮はずきさん 雪奈真冬さん 他1名
  • もっとも改善されるべきところが改善されていない。
    前作(Hunta-873)は正直言ってお世辞にもクオリティの高い作品とは言えず、私もそうでしたが、レビュー欄も荒れまくっており、もう続編が出ることはないと思っていましたが、まさか出してくるとは…。製作陣には相当ハートの強い猛者たちがいるのでしょうね。 そんな前作の続編となる第二弾の当作ですが、前作に比べればかなりクオリティがアップしております。 特筆すべきはキャスティング。前作では浜崎真緒など、一部のプロ級女優を除いては素人同然のレベルの女優ばかりでしたが、今作では出演女優全員がルックス面はもちろん、演技力の面でも非常に高いレベルにあったと思います。特に導入シーンでの会話が自然でテンポが良く、普通に元気よく明るい会話から始まり、男の勃起を目撃してから気まずくなって黙ってしまい、ついには発情してしまう流れがうまく演じられていたと思います。男優においても自然な演技で、概ね満足ですが、4組目の教師と男子生徒の絡みで出演されていた男優は正直言って、ないです。見た目がキモすぎます。学生らしい若々しさは全くなく、一般人と比しても相当キモい顔面です。はっきり言って不快感しか感じさせない。リアリティを追求させるのであれば女優だけでなく男優のレベルも総合的に高い人材を起用するべきだと思います。  前作では暗い倉庫に机を並べただけのような粗悪な舞台セットをOLの働くオフィスとしていたりするなど、雑な作りが目立ちましたが、今作ではどの舞台セットも違和感なく、満足いくものでした。  このようにかなり改善されている点も見受けられましたが、最も改善すべきところが改善されていません。 それは作品の尺。230分で8人は詰め込みすぎです。前作でもそうでしたが、一組当たりに当てられた尺が短すぎて、導入からSEXまでの流れが急展開すぎて不自然です。他作品では220分で5人など、ゆとりある尺なのになぜ、このシリーズだけこんな無茶な仕様なのか理解できません。前作でもレビューで書きましたが、いろいろな働く女性をテーマにはしていますが、職業的に重複しているものも多く、今作でもOL、生保レディ、不動産レディは実質的に同じようなものですから、どれか一つを削ってその分を他のチャプターの尺に回した方がはるかにクオリティの高い作品になっていたずです。  もし第3弾が出るのであれば次こそは心から満足させてほしいです。