FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 20歳以上離れた娘の友達にホレられちゃった俺
娘を持つ父親なら誰もが一度は考える夢のようなシチュエーションを映像化しました!普段、何となく接していた相手(娘の友達)が自分に急接近してきていきなりの告白…。ダメだと思っていても20歳以上も離れた若い女が目の前にいたら…そりゃヤリますよね!お父さん必見の一作ご覧あれ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 14(10件のコメント)
  • バレてはいけない関係が興奮を呼ぶ
    基本、全編展開は同じで、娘の友達から 仕掛けてSEXへと展開します。 高校生の娘の友達とヤッてしまう背徳感 と、発情しきった後の二人の絡み合いは 必見です。 一話目の成瀬心美と四話目の前田陽菜は 近くに居る友達から話かけられながらも SEXに没頭する展開が同じで、イッた 後も放心状態。 個人的に気に入ったのは二話目の琥珀うた。 女優の質の高さも去ることながら演技、 エロさ等どれをとっても◎ 三話目の可愛りんはSEX中、不意に友達が 現れた時のアクロバチックな隠れ方が好き。
  • 惚れられたい。。。
    1.成瀬心美・・後ろから抱きつき誘惑。。シャワー中の友達と会話しながらH 2.琥珀うた・・ビデオ見ながらオナしていると誘惑。。パイパンH 3.可愛りん・・プレゼントで告白。。シャワー中にH 4.前田陽菜・・買い物で留守中に告白。。料理中の友達と会話しながらのH 友達のお父さんを好きになって誘惑(告白)。。 友達の目を盗みながら 「声がでちゃう。。」声を必死に我慢しながらのH!必見 JKの制服が似合う女優陣もかわいくて演技も良い。。
  • 琥珀うたが良い
    ○KBネタの 琥珀うた作品はつまらないが この作品では良い!スリムで淫乱なお嬢さんぶりが素敵♪
  • シチュエーションには好みはあれど
    年下に惚れられるってシチュエーションはまぁ燃えるけど、娘とかがいるところでハメるのはちょっと心臓に悪すぎるというか、ちょっとどうかと思った。 ま、どの子も可愛いんで基本的には燃えます。 で、二人目の琥珀うたがかなりエロいです。こんな未成年いねーだろ!ってくらい。ソファーでの背面座位で潮吹いちゃってるし、やばすぎです。パイパンで微乳で感じまくりで、個人的にかなりツボった。 しかしAKNRはどれも「声を出せない」シチュエーションをちゃんと作ってて興奮する作品が多くて最高だ。
  • シチュエーション!
    成瀬心美など、4人ともロリ系でかわいい。。 友達の父を好きになって。。シチュエーション!イイですね 声を殺してのSEXシーンも良い。。 特に、心美とうたの誘惑している時の表情!良い。。
  • これは神
    すごくいいです。 興奮しまくり! みんな感度よすぎ。 何回もイケるね
  • 傑作です
    これは傑作! とくに一人目の成瀬心美ちゃんがすばらしい。 少しギャルっぽいJKだけど、根は案外マジメ、しかし感度10000%!と言うぐらい感じまくる姿を見事に演じ切りましたね。 最後、顔射されたあと、イって腰も立たない様子だったのに、やおら上半身を起こし、友達のお父さんのおちんちんにむしゃぶりついて、尿道に残った精子を吸い切るところが良かったです。
  • AVで久々に爆笑しました
    AKNRの新設定にはいつも期待していますが、 契約しているのか成瀬心美の出演率が高すぎる気が。 個人的には嫌いな女優じゃないのでいいですが、 他シリーズを観ている人には ちょっとマンネリかも知れません。 今作は何でこのおっさん男優にホレちゃってるのかの 理由は特に描かれてない分、ちょっと残念。 Hが始まっちゃえば、割と普通の女子校生AVかな? ですが、別の方もレビューしてますが、 とにかくバレそうになった時の 可愛りんのウルトラC級の隠れ方!! 後ろでんぐり返しが見事に決まってます。 しかも大真面目に演技続行で、 何事もなかったように再合体する2人が 妙にシュールで一人で爆笑してしまいました。 ツボは人によって違うので爆笑するかは分かりませんが、 あの隠れ方はAV史に残る必見ものです。
  • 琥珀うた さん 良い
    私は、琥珀うた さんが、出演していたシーンが、良かったです。 琥珀うた さんは、可愛いお顔で、スリムなプロポーションです。
  • 友達の話が邪魔。 立場を忘れ、リアリティの追求やめて!
    友達の家に行き、お父さんに惹かれ、積極的に・・・という展開。 ★成瀬心美 ブラ脱がし、乳首グリグリ。うなじ舐め。 おっぱいにむしゃぶりつき良! 鼻をベロベロ舐め、ちんこスリスリ良! 正常位経て、顔射。即お掃除。 ★琥珀うた 前田敦子似。ベロキスしつつ、おっぱいもみ、乳首ベロベロ。 パンティーに手を突っ込まれ、キスがエロイ! クチュクチュ指マンで潮。腰ビクビクさせ、性反応良! 正常位。大量顔射! ドロドロ精子顔で即お掃除最高! ★可愛りん 3人に比べると格落ち。 ★前田陽菜 おっぱいに顔うずめ、綺麗な乳首ペロペロ。 良い感じも、友達が帰宅。ここみ同様、隣の部屋から話かけてくる声が邪魔。 潮吹きもフェラも良いのに台無し。 最後、脇射。お掃除なし残念。 総じて、友達の話が邪魔。立場を忘れ、リアリティの追求やめて! 前半「非常に良い」も後半ダメ。平均「良い」の評価。女優力冴える秀作!