FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 パイしべ長者 巨乳から更に大きな巨乳を紹介してもらい続ける数珠つなぎの旅
巨乳にはヤリマンが多いという噂を検証する為に、巨乳のスケベな女子から更に巨乳でスケベな女子を紹介してもらいレベルアップしていく事ができるかのバトンリレー企画!すると最近の巨乳女子は貞操観念低め!彼氏がいようが、初対面でいきなりだろうが何でもOK!気持ちいい事ならヤらなきゃ損とばかりにすぐSEX!中出しもすんなりさせてくれて友達も紹介してくれてどんどん巨乳になって、まさにパイしべ長者状態! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『OPPAI』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 数珠つなぎの順番は
    田中ねねさん→椿りかさん→辻井ほのかさん→佐知子さんの順番になってます。 良女優揃いですが個人的に椿りかさんと佐知子さんが好みですね
  • 良作
    田中ねね、椿りか、辻井ほのか、佐知子 メンツがいいですし、このシリーズだといつもの作品よりさらにかわいく見えます。
  • のっけからねね様とは
    好きな女優順といってもいいぐらいの流れで良かった。 まさかトップにねね様が来るとは。
  • 巨乳の友達、欲しいですね。
    このシステムは良いと思います。数珠繋ぎで友達を紹介するなんて、巨乳の宝石箱ですね。
  • 類友
    おっぱいは正義なんです。これは間違いないし諸兄もよくお分かりだと思うんです。 ただこの数珠つなぎの醍醐味は、一戦終えた女優さんがベッド上で真っ裸で次の女優さんをを男優さんに紹介するという演出だと感じます。 そのスイッチのオンオフみたいなのに興奮するこちらサイドの方にはオススメですね。
  • 星5
    パイしべ長者という名前の通り、次から次へと巨乳なお友達がでてきます。 みんないいおっぱいです
  • 辻井ほのか
    辻井ほのかはやはりエロい!!! 何度見てもお○ぱいと舌技がたまらん!!
  • ヤってもいい、と言われたら (^^♪
    田中ねね 151cm 97 - 60 - 90 cm 1999年9月20日、22歳 椿りか 158cm 88 - 58 - 89 cm  1999年6月5日、22歳 辻井ほのか 172cm 96 - 60 - 88 cm 1995年11月15日、26歳 佐知子 160cm  105 - 61 - 93 cm 1999年8月8日、22歳 ねね、りか、は△なので、早送り。 ほのか、スペック的には一番だね。 佐知子、性格は良さそうだな。 私は、佐知子だな。
  • 普通
    女優のクオリティはかなり高く巨乳好き向け。 ただセックスシーンの編集がぶつ切りで残念。 挿入シーンが短いのも残念。
  • まあまあ
    おっぱいはよかった。 ただプレイは単調であまり変化がなかったのが残念。 もっと着衣など変化がほしいところ。