FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 泥●してヘラヘラした新人巨乳OLと上司がホテルのミスに装った相部屋で出勤直前までひたすらハメ狂い 水原みその
新人OLのミズホ(水原みその)は仕事でミスをして先輩社員から説教を受けている時に部長の下川に優しくされる。ただ下川は良い上司の役を演じているだけで、実際の性格は巨乳と蒸れたパンストの匂いを嗅ぐのが好きなド変態で密かにミズホを狙っていた。ある日、出張先で男性社員が新人OLのミズホの歓迎を兼ねた懇親会を開くという。陽気に酒を飲むのが好きなミズホは注がれた酒もどんどん飲み干していき潰れてしまう。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 26(10件のコメント)
  • 顔射連射で報われた。
    正装姿が観られたのはかったのではあるが、反応が判り難い泥●パターンにしなくても良かったようにも感じた本作。 「みその」嬢ゆえに、ほぼほぼ議事での乳射がメインであったのだが、ラストの本顔射での連射画は良かった。
  • たまらん
    体型がたまらんです。唯一無二の体型でとても素晴らしいと思います
  • 変態紳士
    Hカップ巨乳のヘラヘラ新人OLが会社の上司と密会でハメ堕ち! 偶然に相部屋になったように見せかけハメると絶倫チンポにハマり朝から晩までハメまくれた一部始終。
  • 唯一無二のでかぱいぱい
    水原みそのちゃんのおっぱいたまらない! むにむに、ぷるぷる、たぷんたぷん。 ブラウス、ジャケットを押し上げるでかパイに上司の目は釘付け。 暖かい光や白っぽい光に照らされ、濡れたり精液でベトベトになったり七変化するおっぱいに夢中です。 最高です。 色白むちむち丸顔でビジュアルがストライクすぎます。 本当に癒しです。
  • 興奮して陥没乳首が激しく勃起!!ナチュラルボーンスケベ!
    本作品の一番の見どころは,みそのさんの爆乳でもなく,激しいSEXでもなく, しだいに勃起する陥没乳首だ!! 彼女の左胸の乳首は,通常時は凹んでいて穴みたいになっている それが,フェラをしたり挿入したりすると徐々に勃起してカチカチになるのだ! もちろん,それに合わせて乳輪もパツパツに張り,ピンクに色づいてくる こういう生体反応の部分は演技しようと思っても無理なので,AVを見ていてほんとに興奮するところだと思う ナチュラルボーンスケベのみそのさんに参った!
  • 良き!
    個人的にこの女優さんが好きなのもありますが誰でも楽しめると思います!
  • ヘラヘラ顔が良い!
    ヘラヘラしてる顔がとても可愛いです!丸顔童顔とかめちゃくちゃ最高です!
  • 相部屋系のAVは普段見ないのですが、これは初見で3発抜きました!
    相部屋系のAVは普段見ないのです。無○やりっぽい作品が苦手だからです。 ただ、この作品は水原みそのさんが抵抗せず流されていく感じなので観れました。 丸顔なのに美人系の可愛らしい女優さんで、花丸くるみ系のスケベな顔と体です。 スーツ姿のパツパツボディの破壊力がとんでもなく、股間に刺さるビジュアルです。 いつもオカズにしている爆乳部下に、イマラ気味に咥えさせて口内射精、おっぱいぶっかけ、舌ぶっかけとやりたい放題。丸々一晩専用オナホにします。ガラスにおっぱいをあてさせながらの立ちバック、馬乗りになって金玉を舐めさせながらの手コキなど、ダイナミックな絵面で観ていて飽きません。前半だけでそのへんのAV1本分くらいの抜きどころがあります。 薄手のキャミソールで仁王立ちフェラさせるシーンでは、アングルが素晴らしく、ご立派な着衣Jカップを下から眺めることができます。眼福。そこから仁王立ちパイズリ挟射も大量にザーメンが飛び散りダイナミックです。もうイキすぎて精液が透明になっちゃってます。 朝一は膝上ご奉仕パイずりでおめざ。若い女優さんなのにしっかり挟めてます。 夜はあんなにオラオラしてたのに朝にはもうおっぱいの虜。 間違いなく今年度ナンバーワンです。
  • 物凄い精子量
    精子の量か物凄いです羨ましい。 仕込みかな? 男優さんのお名前わかる方いらっしゃいますか?
  • 「乳がでかい」のは十分に立派な長所
    Jカップの爆乳女優「水原みその」主演による官能ドラマ。ヘラヘラとした緊張感のない笑顔でいつも叱られているヒロインの新人巨乳OL「ミズホ(水原みその)」。「乳がでかい」のが唯一の長所といえる営業部のおっぱい担当。ある晩、会社の飲み会に参加した彼女は、浴びるように酒を飲んでへべれけになる。解散後、直属の上司「シモカワ」によってホテルへ連れ込まれたミズホ。日頃から彼女(のおっぱい)を「おかず」にシコシコとオ○ニーしていた変態部長は、熟睡中の巨乳部下のボディーをこっそりと拝借する。「足コキ」「ク○ニ」を経て、「パイズリ」の最中にうっすらと目覚めるミズホ。「君から僕を誘ったんだ。覚えてないのか?」記憶が曖昧な彼女へ口から出まかせを並べるシモカワ。ギンギンに固くなった勃起チ○ポで「口封じ」され、反論の言葉さえ口に出せない一方的なシチュエーション。もっとも、かねてより「唯一の味方」としてシモカワへ好意を寄せていたミズホは、いつものヘラヘラ笑いで口内に発射されたザーメンをあっさりと受け入れる。「正常位→パイ射」「バック→ベロ射」の連続FUCKを経て、シャワールームで怒涛のバック挿入。再びベッドへ戻った二人は、「フ○ラチオ→パイ射」で性欲再点火。おっぱいをブルンブルンと左右に振ってホテルのまっさらなシーツを精子まみれにする巨乳部下。結局、明け方近くまでエンドレスにハメまくったミズホとシモカワ。翌朝、すっかり恋人(セフレ)気取りの変態部長は、愛する部下へ「乳揉み」で挨拶。一度はスーツに着替えて「出社準備」をするが、性欲に負けた二人は遅刻覚悟で目が覚めるようなモーニングセックス。つきあい始めの社内(不倫)カップルの「(出勤直前まで)ひたすらハメまくりたい」えげつないまでの性欲が見事に表現された一本。また、みその嬢の代名詞である「ヘラヘラ笑い」が上手にヒロインの(気の抜けた)キャラクターとして取り込まれている。